-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄の・・・。
2010-08-17 Tue 11:29
世間では現在夏休みというやつでしょうか
いいなぁ夏休み
羨ましいわ・・・
俺はなんで明日も明後日もその次も(ry
学校があるんだろう・・・
ってか普段より早く登校して、しかも月曜から土曜まで学校があるとかさ
なんで世間でいう夏休みなのに、以前よりハードになってんの?(
この夏休みの受験生の目標勉強時間は500時間だそうです
1日12時間でも足りないじゃん(’’
ここまで、1日10.5時間のペースを平均でやってるけど、
このままじゃ500時間達成できないな・・・
ここは残り10日+数日は、ちょっと時間を増やさないとな・・・

夏休みに入った直後に行われた三者懇談では、
先生から特に言うことが思いつかないって言われました(’’
このままいけば受かるから、無理に志望校も変更する必要もないし・・・
みたいな(’’
ただ、もうちょっと志望校を上げるのを考えてみてもいいんじゃない?
とは言われたな(
まぁとにかく、実力付けなきゃ上は目指せないし、残り少ない地獄の夏を過ごしますか・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | ネット>>
この記事のコメント
ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
2010-08-28 Sat 20:54 | URL | ツイッター #SknkpkRo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
