スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バーベキュー2
2010-07-12 Mon 23:35
昨日の続き・・・?

バーベキューでは、塾の後輩とかもいるので、
高3なので一応最高学年になるので、
裏方を主にやってました
おにぎりとかにぎったり(ry
炊きたてを握りまくったので、熱さが半端なかったです
火傷するかと思ったくらい
まぁなんとかしずに済んだんですけどね

午後10時を過ぎると、
先生方が中学生を帰宅させて、
裏方にまわることが多かった高校生(主に3年)に、
先生自ら炒飯を作って振る舞ってくれました
自らプロと言うだけあって、本当にうまかったです(*´∀`)


あれ?結局あんまり触れてないよーな?
まぁいいか(’’

ちなみに明日は、学校で県庁と検察庁に行ってきます
スポンサーサイト
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネット | 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | バーベキュー>>
この記事のコメント
塾上げ乙ー
炒飯プロ驚いた。

親制限なぁ・・・でも頭脳は生かさずしてなんにもならんとおもうんよ。まぁ僕がいえたことじゃないが。
免許は学校卒業して大学に入るまでの期間にがんばれば取れるって兄貴が実際に証明してたからそれやるとヨロシ。

遊ぶのは来年は僕の年だからどっちみち再来年になるんだけどね(´・ω ・`)
まぁなんにせよ楽しみにはしてるぜよ。

先生の炒飯は冷凍パックで送ってくれ。
2010-07-15 Thu 19:23 | URL | raru #-[ 内容変更] | top↑
その兄貴はきっと推薦かな?
それか私立かな・・・?
一般入試で国公立を受けたら、
前期で3月5、6日くらいで、
後期で15、6日くらいだから
合格発表が20日過ぎくらいになる(後期なら)から、
その後2週間くらいで免許ってさすがにきついかと(

推薦だったら早ければ11月くらいには合格するんだけどね
まぁ国公立の推薦は、準備に1ヶ月くらいかかるし、
落ちたら勉強が間に合わないから、
一般で受けるつもりだけどね


ちなみに先生の炒飯はうますぎて、
2杯いただきました(’’
2杯目は大盛りで。
(’’
全部食べちゃったから無理だぜ(’’
2010-07-18 Sun 22:27 | URL | 韓信 #VsKj76H.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
