スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪
2010-07-10 Sat 23:51
7月8日の4限目の授業・・・
途中から、頭に痛みが・・・
そして喉に違和感を感じた
やたらと喉が渇く
耐えられないくらいに・・・

頭痛に苦しみながらも、早退はしたくなかったので、
耐えて、家に帰りました
頭痛があまりにもひどく、熱っぽい気がしたので、一応体温計で温度を測ってみた
38.2度ありました(’’
通りでこんなにだるいわけだ・・・と思い、その日はずっと寝込んでました
塾も初めて休みました(´・ω・`)

7月9日
前日よりはマシになったものの、体調が依然として悪かったので学校を休むことに・・・
中1に休んで以来、中2、中3、高1、高2と休んでなかったのにヽ( ´ー)ノ

10日に記述模試があったので、一日中寝込んでるとさすがにまずいので、
夜は塾に行きました
そこで、昨日休んだことに対して、色々言われました
「○○(君)は絶対に居るイメージがあったから、休んだことにすごく驚いた」
とか
「大丈夫ー?」
とか
まぁ2番目の台詞が大半ですね(’’
一番目の台詞の方が印象に残ったので先に書いてしまいましたが(

7月10日
前述の通り、記述模試
クーラーが効きすぎて寒いのなんのって(ry
途中頭痛が再発しましたヽ( ´ー)ノ
なんとか耐えて、模試終了
頭痛が酷かった時の科目が心配すぎる(’’
まぁ嘆いたところでしょうがない(’’
実際記述模試だから受験では2次試験にしか関係ないから、
俺が受験する予定の大学に必要な科目じゃないからどーでもいいんだけどね

ゲフンゲフン

そーいえば、
受験する予定の大学でしたが、
前回のマーク模試と記述模試で合格判定が、それぞれ
マークがB、記述がA判定でした
この時期にこの判定だったら、志望校をもっと上げた方がいいんじゃないかと先生に言われました
むぅ・・・
ずっとその大学に行く目標で1年くらい過ごしてきて、
今さら志望校上げた方がいいんじゃないって言われてもねぇ・・・w
まぁ将来に関わることで、
残りの時間もそう長くないので、慎重にかつ迅速に決めないと・・・
スポンサーサイト
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バーベキュー | 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | 7月4日>>
この記事のコメント
元気だった?って元気じゃないよね。
誕生日おめでとう。これでやっと自動車乗れるようになるね!

大学やらなんやら大変みたいだね、僕みたいなやつは応援くらいしかできないけど、心から応援してるからね。
いつかまた冒険でもしよう。

後ひとつだけ、目標は高くしていこうよ。
じゃないと自分で制限つけると社会っつー壁乗り越えらんないぜ!
ただ見合ったところにいかないとヤバくなる。難しいところだけどね。

んま、僕はこんな事しか言えないかなー。たまに書き込みとかブログ更新とかするから、そのときはよろしく。
それじゃ!
2010-07-11 Sun 01:44 | URL | raru #-[ 内容変更] | top↑
体調崩してたのね、お大事にー

コレといった目標もなく、惰性で学校に行き、進学するのが嫌で、受かる学力もないのに公務員試験に逃ようとしている俺からしたら、夢や目標がある人は眩しすぎるよ・・・・・・


ともかく、体は大事にしてね
2010-07-11 Sun 20:43 | URL | カルファス #tFE.CVfY[ 内容変更] | top↑
黄昏君>>
おー、お久しぶりー
そしてありがとー!

うちの高校(ってかだいたいの高校がそうだと思うが)、
在学中は免許取れないので、卒業した後だね

大学は、BF(ボーダーフリー)の大学じゃなければ入るのが面倒だけど、入ってしまえばとても楽ヽ( ´ー)ノ
高校以上に長い休み、バイトもし放題、その他色々(ry
夢の大学生活まであと少し・・・
センター試験まであと190日もないしね!

大学入試が終わったら、また一緒に遊ぼうぜ!
あれ・・・?俺が終わったら黄昏君は受験の年?(

ちなみに、自分で制限付けてるわけじゃないぜw
俺の将来なりたい職業にちゃんとなれるところを選んでるんだからw
まぁあえて言うなら、親の制限かね(’’
あんまり遠くの県には出て欲しくないと母が(’’
父は行きたいところに行け だそうなのでいいんだけどね


カル>>
今日はだいぶ調子が良くなったよ!
ありがとね!

公務員かぁ
じゃあ俺と同じだね
まぁ俺は学校(高校)の先生だけどね
社会科の教員の倍率が20倍なので、狭き門だけど、
頑張って通り抜けてやるんだ・・・!

やりたいことが漠然としてるのは、
高3だったらまだ当たり前じゃないかなー?
「大学を卒業した後に何をしたいか」をちゃんと考えてるのはそんなに多くないしね

ただ、これだけは言っておくけど、
今からの残りの高校生活を遊んで暮らして、
将来何十年もやりたくない仕事をするより、
今からでも精一杯頑張って、
やりたいことが出来た時に、
諦めざるを得ない状況にならないようにしよう

どーせ、高3が終わったら、
こんなに勉強することなんてないしねw
(専門職は別として)

体調のこと、気に掛けてくれてありがとね!
2010-07-11 Sun 23:58 | URL | 韓信 #VsKj76H.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
