-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月4日
2010-07-05 Mon 16:12
7月4日は誕生日でしたー
これで18歳になりました

昨日は、沢山の方にお世話になりましたw
昼食をおごってもらったり、ケーキを用意してもらったり・・・
その後、二次会までしてもらって・・・w

お土産までもらって、本当にありがとう!



そういやマビフレからは誰からも祝いの言葉とか無かったな((*´∀`))ケラケラ
まぁネットでの知り合いなんてそんなもんだよね
広く、浅くって感じ?
別窓 | どーでもいいこと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪 | 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | ざけんな>>
この記事のコメント
お久しぶりー。
昔マビでお世話になってたアルだけど、覚えてるかな?
実は時々見てたけど、初コメントです(^^)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
韓ちゃんにとって実りのある一年でありますように。
楽しくすごしてね(*´∇`*)
2010-07-09 Fri 00:10 | URL | アル #IeuHM/rw[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですー
お世話になった記憶しかありません><
3月くらいにINした時にそんなようなことを聴いた気がする・・・!
コメントありがとです♪
風邪ひいて寝込んでて、なかなかコメント返せなかった(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございます!
今年の目標と言えば、大学合格ですね!
合格目指して頑張ります!
受験が終わったらまた遊んであげてください((*´∀`))ケラケラ
2010-07-10 Sat 23:37 | URL | 韓信 #VsKj76H.[ 内容変更] | top↑
(=‘x‘=)
さらに○ルさんより大幅に遅れたケド
誕生日おめっとおおおお!

あなたにとって素敵な一年になりますように。


おれも時々見てるけんー頻度は少ないかもだケド
韓信さんの安否を確認しに(ぁ

大学かぁー人生に数えるくらいしか無い受験で今後を大きく左右させる所だと思う。
だからと言って大学行く行かないどちらが良い悪いは無いけれどねw
無理せずにふぁいとっΣ
2010-08-12 Thu 13:02 | URL | れざーど #-[ 内容変更] | top↑
そんな韓信さんにこの歌を贈りますー
「19-ジューク  おめでとう」
2010-08-12 Thu 13:05 | URL | れざーど #-[ 内容変更] | top↑
レザさんお久しぶりw
ありがとうございます((*´∀`))ケラケラ

俺の更新頻度もかなり低いですけどね(’’
親にネットを切られて((*´∀`))ケラケラ

親に頼んで繋げてもらって更新してます
まぁ生存はしてるので大丈夫です(’’←

復帰まで、あと半年くらいか・・・!
2010-08-17 Tue 11:16 | URL | 韓信 #VsKj76H.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
