スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のことと今日のこと
2008-08-13 Wed 20:24
最近ずっとこんな感じだけど昨日のことを書きますw

昨日は・・・
やまちゃんの誘いでフィアード通常に行ってきましたー
その時いさが首無しやってたんでSSを・・・
首無しアーディス
その時報酬でフィアード中級2人用が出たんで、
こりゃあ、行くしかないと思って行ってきましたw

せっかく2人用だったんでいさと行ってきました(--
道中、多タゲに苦しみ何度死んだことか・・・(´・ω・`)ショボーン
何故撮ったかすらわからないSSを・・・
でーt in フィア中2
報酬は、魔法の粉でした・・・orz

その後にDAKUちゃんとアルビ中級2人用に行ってきたんだけど、
最初の部屋でいきなりDAKUちゃんがフリーズしてクモに殺されてました;
出だしからいきなり不安になりました・・・
数部屋進むとDAKUちゃんが結局回線落ちという・・・(PД`q。)
あの多タゲ地獄を1人で行く気はなく、
結局引き返しましたw


そして今日のことに・・・
まず最初に、暇だったんで探検レベ上げを兼ねてイカダに行ってきました
いさと2人で行ってきたんだけど2人とも近接なんで・・・
サンダー撃ちまくって結構倒したけど、マナポの消費はお察しください(ぁ

その後にダンバに戻ってみると、ティムが例のごとく死んだふりをしていたのでつい・・・
ティム・・・南無
俺がトナカイを乗せたら、皆も続々と巨大なペットを乗せ始めていつの間にかこんな状態に・・・
名前でしか存在が確認できません(

その後にルンダに、いさと2人で行ってきましたw
せっかく2人で行ってきたのに俺が途中で回線落ちとか・・・orz
ナオサポで落ちること多すぎる・・・

ルンダでラビ↓がでたので、
俺といさがccしてリックと和馬とともにラビ↓へ・・・!
特に何か出たわけでもなくクリアしてきました(ぁ

その後和馬がリックをラビ↑に送っていきました
サブのゴールドゴブリン1匹退治というクエがまだ残っていたのでいさのサブと行ってきました
ラビってこんなにきつかったっけ?とか何度か思った(ぁ
その後、いさと雑談を・・・

ccしてダンバに戻って空きビンで楽譜なしで5人合奏してみました(
すさまじい雑音を出しました(ぁ
空きビンはやっぱり周りに迷惑ってことで楽器にして、
楽譜なしで合奏を・・・
やっぱり雑音でした(ぁ

その後色々あって、ラビダンジョンに逃げ込みました(ぁ
ラビから出た後に、封印石?みたいなものがあったことに初めて気が付きましたw
しばらく叩いていると・・・
ファーガスUZEEEEEEEEE
ファーガスの発言が何故・・・?
とりあえずファーガスうるさいよ?(

その後DAKUちゃんの誘いで、
コイルエレメンタルDへ・・・!
ボスでめでたくIS1Pがでましたw
そこで飯ってことで落ちましたけどね・・・


スポンサーサイト
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<明日から | 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | バリにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
