-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネット
2010-07-18 Sun 22:30
昨日までネット切られてたヽ( ´ー)ノ

ただ、妹がネットやりたいって文句言ったらしく、
今日は繋がってた(’’
まぁたぶんまた切られるんだろうけど(

繋がってるのを見かけたら更新していこうと思う
けど、たぶん頻度は・・・
すごく不定期になりそう
出来る限り更新していこうと思うので、
もしかしたら連続で更新できる日がある・・・かも(
俺には何とも(’’
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バーベキュー2
2010-07-12 Mon 23:35
昨日の続き・・・?

バーベキューでは、塾の後輩とかもいるので、
高3なので一応最高学年になるので、
裏方を主にやってました
おにぎりとかにぎったり(ry
炊きたてを握りまくったので、熱さが半端なかったです
火傷するかと思ったくらい
まぁなんとかしずに済んだんですけどね

午後10時を過ぎると、
先生方が中学生を帰宅させて、
裏方にまわることが多かった高校生(主に3年)に、
先生自ら炒飯を作って振る舞ってくれました
自らプロと言うだけあって、本当にうまかったです(*´∀`)


あれ?結局あんまり触れてないよーな?
まぁいいか(’’

ちなみに明日は、学校で県庁と検察庁に行ってきます
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バーベキュー
2010-07-11 Sun 23:59
今日はでバーベキューをしました
塾なのにね(’’

みんなでワイワイ騒いでとても楽しかったですw

え?前日まで体調悪かったのにこんな急に遊んで大丈夫なのかって?
・・・・・
まぁ、明日になれば、これが大丈夫で済んだか済まなかったかがわかるので、
しばし待たれよ(ナニ

書く内容がたくさんありすぎて、
逆に書けない(’’

まぁ時間も時間なので、細かいことはまた後日にします
たぶん、明日くらい・・・?
えぇ、たぶんです
ネットの接続が切られてなければ(’’
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2010-07-10 Sat 23:51
7月8日の4限目の授業・・・
途中から、頭に痛みが・・・
そして喉に違和感を感じた
やたらと喉が渇く
耐えられないくらいに・・・

頭痛に苦しみながらも、早退はしたくなかったので、
耐えて、家に帰りました
頭痛があまりにもひどく、熱っぽい気がしたので、一応体温計で温度を測ってみた
38.2度ありました(’’
通りでこんなにだるいわけだ・・・と思い、その日はずっと寝込んでました
塾も初めて休みました(´・ω・`)

7月9日
前日よりはマシになったものの、体調が依然として悪かったので学校を休むことに・・・
中1に休んで以来、中2、中3、高1、高2と休んでなかったのにヽ( ´ー)ノ

10日に記述模試があったので、一日中寝込んでるとさすがにまずいので、
夜は塾に行きました
そこで、昨日休んだことに対して、色々言われました
「○○(君)は絶対に居るイメージがあったから、休んだことにすごく驚いた」
とか
「大丈夫ー?」
とか
まぁ2番目の台詞が大半ですね(’’
一番目の台詞の方が印象に残ったので先に書いてしまいましたが(

7月10日
前述の通り、記述模試
クーラーが効きすぎて寒いのなんのって(ry
途中頭痛が再発しましたヽ( ´ー)ノ
なんとか耐えて、模試終了
頭痛が酷かった時の科目が心配すぎる(’’
まぁ嘆いたところでしょうがない(’’
実際記述模試だから受験では2次試験にしか関係ないから、
俺が受験する予定の大学に必要な科目じゃないからどーでもいいんだけどね

ゲフンゲフン

そーいえば、
受験する予定の大学でしたが、
前回のマーク模試と記述模試で合格判定が、それぞれ
マークがB、記述がA判定でした
この時期にこの判定だったら、志望校をもっと上げた方がいいんじゃないかと先生に言われました
むぅ・・・
ずっとその大学に行く目標で1年くらい過ごしてきて、
今さら志望校上げた方がいいんじゃないって言われてもねぇ・・・w
まぁ将来に関わることで、
残りの時間もそう長くないので、慎重にかつ迅速に決めないと・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
7月4日
2010-07-05 Mon 16:12
7月4日は誕生日でしたー
これで18歳になりました

昨日は、沢山の方にお世話になりましたw
昼食をおごってもらったり、ケーキを用意してもらったり・・・
その後、二次会までしてもらって・・・w

お土産までもらって、本当にありがとう!



そういやマビフレからは誰からも祝いの言葉とか無かったな((*´∀`))ケラケラ
まぁネットでの知り合いなんてそんなもんだよね
広く、浅くって感じ?
別窓 | どーでもいいこと | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ざけんな
2010-07-03 Sat 23:23
最近迷惑コメントばっかで本当にうざい
こっちは期末テスト中なんだよ
ネットの接続が切られてたけど、
コメント報告のメールが110件くらい来て、
親に頼んで繋げてもらって全削除してます

うぜえ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
