-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ・・・
2010-02-27 Sat 15:10
お久しぶりですヽ( ´ー)ノ
2月の途中から1日1回更新を目指して頑張ってたのに、
親の介入によってその目論見は脆くも崩れ去りました(´・ω・`)
え?親の介入って何かって?
2月13日(更新が止まった日)に塾から帰宅して、更新するかなぁっと思って、
PCを付けようとしたら、起動しない。
あれ?と思って・・・
テスト一週間前だから・・・まさか・・・
と思ったら案の定、なんかコードが一本足りないっていう((*´∀`))ケラケラ
もはや笑うしかなかった(

そして、昨日テストが終わったので、PCが復活しました(
という訳で、14日以後を簡潔に・・・

14日 この日はバレンタインデー まぁ義理しかもらえなかったけど((*´∀`))ケラケラ
15日~17日 何やってたか全然覚えてない。
18日は中学生が推薦入試を受けに来るということで学校が休みだったので、
14時~23時くらいまで塾勉強してました
19日 何やってたか(ry
20日 木曜と同じく14~23時まで塾で勉強
21日 塾が22時までしかやっていないので、14~22時まで塾で勉強
22日 テスト1日目
23日 テスト2日目 学校の先生が非常に興味深い話をしてくれて、内心爆笑してた(’’
24日 テスト3日目 1月中旬に受けた模試の結果が返却された
世界史の偏差値72.6だったか72.8だったか(
現代社会の偏差値が67.○(正確に覚えてない)だった
え?英語?何それおいしいの?
まぁ50は超えてる って程度です(
やっぱ社会の先生になるしかねぇ と個人的に考えてます(
まぁ世界史の偏差値は前回より下がってるんですけどね(

25日 テスト4日目
26日 テスト最終日
27日 現在
という感じでしょうか(
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヌーン
2010-02-13 Sat 00:06
ブログを更新するようになってからと、
更新しない1ヶ月くらいの間を比べると、
更新してない日々の方がブログ見に来てくれてる人が多いって何事(’’
まぁ別にどーでもいいんだけどね(
たいしたこと書いてないしな((*´∀`))ケラケラ

そして今日も書くことない(’’←
まぁまた書くことでもできたら更新します(
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自転車
2010-02-12 Fri 00:17
昨日言ってた、残念な自転車ですが、
今日修理に出したところ、もう既に直りました!
ぶつかったのが、前だけだったのが幸いだったらしいです
しかも、修理費もとらないとのこと・・・!
自転車屋のおじさんありがとう!
そういえば前回パンクした時も無料で直してくれたな・・・
本当に助かりました・・・
まぁ修理費が必要になったとしても俺の金じゃないんだけどね
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅葉マーク
2010-02-11 Thu 00:18
今日(といいつつもう昨日になってるけど)、
学校から帰宅途中に車にひかれかけました(
いや、半分ひかれたのかな・・・?
とりあえず自転車が残念なことになってしました(´・ω・`)
とっさに自転車から飛び降りたので助かった(
突っ込んできた自動車は紅葉マークを付けた高齢者のご老人
まぁ年齢が年齢なので仕方ないので、
「大丈夫ですー」
って言って自転車牽いて帰りました
本体(俺)の方は五体満足で、これといった怪我もなかったのが幸いでした
明日(といいつつもう今日)が祝日で本当によかった・・・
自転車を修理に出さないとな・・・
金曜までに直るとは思えないから、金曜どうしようかな・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
首・・・
2010-02-09 Tue 16:46
ものすごくどーでもいいことですが、
一昨日に寝違えたらしく、昨日はずっと首を痛めてました(--;
知ってる人は知ってると思いますが、うちの親は薬剤師なんです
それで親に相談したところ、
親からもらったものが、
『清涼油(セイリョウユ)』なるもの
覚悟してたけど、臭いがきっついです(’’
でも効き目はよかったと思います
塗り薬なんですが、塗った時は何も感じなかったけれど、
しばらくすると塗ったところがヒリヒリ?してきて、
ちょっと酷い目に遭いました・・・ゲフンゲフン・・・
それでも、朝起きた時は昨日の痛みは、ほとんど消えていました
まぁすぐに治るものでもないしね
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(’’
2010-02-07 Sun 23:03
皆さんお久しぶりです(’’
なんだかんだで結局1ヶ月くらい放置してました。
他の方々のブログとかも1ヶ月くらいチェックしてません(ぁ

それで、先ほど見て回ったところ・・・
気になる記事を見かけたので・・・

いさの記事で、

今後どうしていくか決定したらisanoの封印を解除
もしくは永久封印して引退の予定です

きっぱり決めました( ´-`)
自分の言葉は曲げねぇってやつですよ・ω・

というのを見てね・・・
俺が休止から完全復帰する頃には一体何人の知人がマビ続けてるんだろうな・・・
休止中に段々知人が減っていくのは悲しいことですね
なんだかんだでたぶんいさは、俺と一番ダンジョンに行った人なんじゃないでしょうか(’’
俺は基本ソロだしな(
どーでもいいけど二番はリックかDAKUちゃんかなぁ
たぶん。
なんか話ずれた(

色々な人がいなくなる前に復帰したいですね
AO入試や、推薦入試をすれば、早く終わるんですが、
推薦は受けるつもりはありません。
推薦入試は受かればいいけど、落ちた場合がね・・・
推薦入試対策に1,2ヶ月とられるので、
落ちた時には、どう頑張ってもセンターが厳しくなります(--;
行きたい大学には実力で入ります。
そのためには英語を強化しないとな・・・

俺が知らない間にマビをやめた人や、
これからマビをやめる人も、
今までお疲れ様でした
お世話になった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみに、昨日と今日は模試がありました
昨日の朝とか俺の市では珍しく雪が降ってた(しかも結構強め)ので、
学校に着いた時は、雪まみれで寒さに震えてました
かなり酷い目に遭いました(--;
え?模試の出来?
世界史と国語が良かった
まぁいつものことですけどね(
悪い方もいつものように英語。
英語マジやばいわ(
英語が世界史と国語の出来の良さを相殺してします(´・ω・`)
たった1教科で2教科を相殺するってどんだけ・・・(
英語がんばります・・・(2回目


ついでに・・・
俺は、大学入試が終わったらマビに完全復帰します
約束したしね!
それに、大学は遊ぶためにあるようなものだと思ってますので(’’←
小学校?友達と遊ぶためにあるようなもの
中学校?友達と遊びつつ勉強するためにあるようなもの
高校?勉強するためにある。
大学?遊ぶためにある。
そう考えてます(’’
いや、まぁ俺がなりたいのは学校の先生なので、
いつまでも遊んでられないけどね(´・ω・`)
不景気のせいで公務員は倍率がggg
不景気になる前から公務員の安定した収入に惹かれて教員になろうと考えてた訳ですが(’’
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
