-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらず
2010-01-10 Sun 20:31
書くことない。
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マビ
2010-01-09 Sat 16:50
皆さんお久しぶりです
べ、べつにブログの存在を忘れてたわけじゃないよ・・・!
・・・いや、忘れてたな(
まぁそんなことは置いておいて・・・

久しぶりに、そして以後1年くらい書かれないであろうマビのことを書こうと思います

これは休止前の話・・・
クゥエルさんに1chの露店で出会った時、こんなことを言われました
茶色くなってください
       ↓
戻ってきたら茶色
こうして俺は茶色くなってました(’’
うわ!茶色!って思ったかどうかは定かではない←

懐かしいSSを発見したので、おまけ(’’
エルの浮気現場
エルの浮気現場(マテ
エル変態
そして変態(

なつかしのコント(ぇ
越後屋、お主も悪じゃのぅ
つい、ノリで(ぁ

さらに懐かしい、サキュバスを調教したところ(
さっきゅん誘惑


さらに懐かしい、流水を創設して1ヶ月も経ってないくらいの時のSSを・・・
流水初期メンバー


ちなみにプロフィールのSD絵はクゥエルさんに描いていただいたものなんですが、
このSSより少し後に、染色してあの色になったんです
ただ、そのSSがggg
今載せると、なんか色々文句言われそうなのと、後ろ姿しかないっていうね(’’
だから染色前のを・・・(
ガミュウ
また誰か絵書いてくれないかな(ぁ


そして黄昏君とティムの結婚式のSSも出てきたからついでに載せちゃえ☆←
2008年6月3日 だそうですy(
黄昏君とティムの結婚式
黄昏君がネタすぎる(’’
最前列が主役
最前列が主役のお二人です(


うん、復帰してた時のことを一言も書いてないわ←
これはまた書くか・・・(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
