-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬季ギルドイベント
2009-12-30 Wed 18:45
リックの提案で、イベントは「すごろく」に決まって、
日時は、今日の午後3時からの予定だったんだけど・・・
準備に手間取って3時25分開始となってしまいました@@;


ルールは遅く着いたら勝ち!というもので、
1位は芽衣さん で圧倒的強さで決まりました
2位はDAKUちゃん 9マス進むが出るという苦難を乗り越え見事2位!
3位はsasaraaさんで、のらりくらりでちゃっかり という印象(ぁ
4位はエルで、イベント進行役としては面白くない展開。(ぁ
5位はナディさん 順番的にしょうがない という印象
6位はカーさん 途中まではよかったけど5マス進むで残念な結果に?(
7位はカルで、こっちもある意味圧倒的強さでした(
6をたくさん出し、5マス進むも出したという圧倒的な(ry

すごろく
記念撮影して、バーバリアン クレイモアとか赤白レザロンとかESセットとかが贈呈されましたー
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野蛮人
2009-12-24 Thu 18:03
今日はG11の錬金術師のメダルをクリアしましたー
長いし、敵も硬いし、非常にだるかったです(’’

途中で、宇亥さんから、野蛮人ESをいらないか?
というメッセが来て、無料でいただきました!
ネタで焼いたら、成功しちゃった らしいですw
おかげで、イベント景品用のクレイモアにバーバリアンが付いて、
豪華になりました(--+
本当にありがとう!

え?SS?
最近撮ってないなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント情報?
2009-12-23 Wed 18:46
えーっと、冬休みに計画しているギルドイベントですが、
まぁ例の如く案が出ないわけだ。
そんなことで何ヶ月ぶりだかわからんが、リックに会ったので、
イベントの案ないー?
とか訊いてみたんだ。
え?もちろん、久しぶりにあったとか全然関係ないよ?(
まぁそれで、露店祭とかすごろく という、過去にどこぞのギルド、
たしか飛○月○とかいギルドで過去にあったイベントの案を提供してくれました。
かくれんぼしか思いつかなかった俺にはありがたい意見です・・・
ということで、すごろくでもやろうかと考えています
他に案が出なければね!
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マナケミア
2009-12-21 Mon 17:13
この前、ゲームショップに行って、
欲しい物を探したんだけど、見つからなくて、
せっかく行ったんだし、何か買って帰るか・・・
と思って、会社名も知らなかったけど、なんとなく買ってみたんだ
まぁ所謂、妥協 というやつですね(’’
『マナケミア2 ~落ちた学校と錬金術士~』
というゲームです
あえて2なのは、妥協だし仕方ない←
ただ、買ってみると案外面白く、
完全にはまってしまった件。
1も欲しくなり、1も買ってしまった件。
個人的には1の方が好きですね
2はキャラがネタっぽい(’’
存在自体がネタってやつが二人もいるしな(
1も存在自体がネタは1人いたけど(’’
今回は、1の
『マナケミア ~学園の錬金術士たち~』
のオープニングの
霜月はるかさんの歌う「Run for your life」です


パーティーメンバーは全8人なんですが、
存在自体がネタな方はネタすぎてオープニングに出してもらえなかったみたいです((*´∀`))ケラケラ

個人的にはグンナル先輩が大好きですアー(ノ∀`)ハハッ
声優は堀内賢雄さんがやられているんですが、
公式HPにキャラ紹介文でこんな風に書かれていて・・・
「ヴェインたちの一学年上の先輩。
学園中にその名を轟かせる屈指のトラブルメーカーで、
入学後間もないヴェインを、
強引に自らのアトリエに引きずり込む。
自分さえ楽しければ他人の迷惑は気にしないという、
素敵な考えの持ち主。」
公式HPで素敵な考えの持ち主って書かれるだけあって、本当に素敵な方です(’’
グンちゃん

まぁ面白いのでオススメです
1,2ともPS2版とPSPの移植版があります
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えーっと・・・あれだ
2009-12-18 Fri 13:51
早速ですが、IN率落ちます(
あれだ家庭の事情ってことで察してください(--;
一言でまとめると、
親がうるさいんですよー
ってことです(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬休みの課題。
2009-12-16 Wed 15:01
冬休みも近いですねー
ってことで冬休みの課題がわかったわけです。

で、夏休みより多いって何なの?^^
1つの教科が多いとかそれくらいならまだわからないこともない・・・
でも全教科が夏休みより多いってのはちょっと納得できないな^^←

はぁ・・・面倒だなぁ・・・

え?ちなみに出さなかったらどうなるかって?
うちの高校は、課題出さないと、
1、まず反省文
2、課題提出をST時などで促される
3、一週間以内に出せなければ、部活停止して授業後残って、課題をやる
4、さぼろうとしても、放送で呼び出される

放送ってのがggg
全校生徒の前で恥をさらすことになるというわけですね。
先生方のそこまで手の込んだ嫌がらせ・・・ゲフンゲフン・・・
そこまで頑張られちゃうと困ったもんですねヽ( ´ー)ノ
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一時的に
2009-12-11 Fri 23:48
一時的にマビに復帰します。
っていうかしてます(ぁ

一ヶ月くらいかな
・・・もう一週間くらい過ぎちゃったけど アー(ノ∀`)ハハッ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終了&雪辱を晴らした(--+
2009-12-04 Fri 13:25
本日、ようやくⅣ期考査が全て終了しました。
長かった・・・。

今回のテストを振り返ってみると、、、
序盤飛ばしすぎた(’’
徹夜しすぎたんだ・・・!(
だから終盤がggg・・・
あと1日だ!今日徹夜すれば解放される・・・!
と思ってたら、気が付いたら意識飛んでた(’’
体力的に限界だったっぽい。
最終日前に5時間も寝てしまうという大失態・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁいいや・・・本当はよくないけど、そういうことにしておく

テスト終了後、11月に受けた模試の結果が返ってきたんだ
英語やべええええええええええええええええ
ってのが感想。
他の教科は基本、偏差値60↑なのに英語だけ・・・。
英語上げなきゃいかんなぁ・・・
はぁ・・・まぁそれなりにがんばります・・・(’’

あと、今回の模試は、以前まで主要3教科だけだったけど、
ほかの世界史(日本史)などの教科もあったんだ
それで、Ⅲ期考査の時、校内2位だったんだ
1位のやつ絶対潰す・・・ゲフンゲフン・・・
絶対追い抜くって思ってたわけだ
今回の模試で、校内1位になりました(--+
これで前回の雪辱が晴らせたぜ・・・!
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
