-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完全に放置してた!
2009-11-21 Sat 23:52
タイトル通り。
ブログ更新しなきゃブログ更新しなきゃ(ry
でも、パソコン起動するの面倒だな
まぁ今度でいいだろ
って思ってたら今日に至る。

まぁ誰も見てないと思うしいいよね
思わず本音が出たけど気にしちゃダメだ(’’

まぁテスト一週間前なので、
テスト終わるまで更新は無しかな?(
たぶん。
気が向いたら更新するかも。
気が向いたら。
大事なことなので二回言いました

あれ・・・
そういや前回マビにINした時のことを後日更新するって言ってたけど、
まだ更新してなかったような・・・。
次更新するのテスト終了後の予定→次にINするのはテスト後。
・・・更新する時期を逸したか・・・!
別窓 | どーでもいいこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
三期考査の結果
2009-11-02 Mon 19:12
前々回くらいだっけ?(
まぁいつか書いたと思うけど、数Bがやばいとか赤点確実とか。

結果が返ってきてね・・・
数Bがなんと、予想していなかったんだけど、
絶対赤点だwww
とか本気で思ってたのに・・・!
クラスの平均点以上ちゃっかりとっていた件
(・3・)あるぇ~?
まぁよかったよかった(’’

そして、数Bよりも実は気にしてた世界史!
今回の世界史は、学年1位しか狙っていなかったんだ・・・!
それで、返って来て時に、結構期待していたんだ・・・
結果は・・・
学年位!
うわぁ・・・マジ萎えた・・・
1位のやつ誰だよ・・・
・・・(´・ω・`)ショボーン
次回こそ1位を・・・
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
↓の方に
2009-11-01 Sun 16:18
下の方に、バナーを貼ってみた(’’
10月22日に発売されたルーンファクトリー3のやつですね

ひたすらダンジョン攻略してます(’’
個人的に片手剣が最強すぎると思うんだ。
そして仲間弱すぎると思うんだ。
モンスターは能力値的にはそれなりなんだけどなぁ・・・


え?内容わからんって?(
まぁやってみれば早いんじゃね(’’
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
