-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新型インフルエンザ
2009-09-28 Mon 17:24
フッ・・・
ついに来たか・・・!
隣にある学校が140人くらいかかって悲惨な状況になっているとは聞いていた
それでも2週間くらい何にも聞こえてこなかったのだが・・・。

そう新型インフルエンザです
え?タイトルでわかってるからって?
そんなことはいいんだよ(’’

まぁとにかく、本校の1年のある組が学級閉鎖になったらしい
明日はどうなってるかな・・・!
でもまぁ、2年には・・・。
本来なら来てもいいんだが、今週はやめようぜ・・・
今週2年のどこか一組でも学級閉鎖になったら、
修学旅行中止
らしい
え?中止?延期じゃないの?(
耳を疑ったが、中止らしい・・・
新型インフルエンザの場合、払った金も返ってこないとか・・・
今週はマジ来るなよ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヌーン
2009-09-27 Sun 14:15
前回の記事があれだったからなんか書きにくいな・・・
まぁそういうわけで・・・(’’←
終わりにしていいよね・・・(


まぁ一言言わせてもえらうと、KOEIふざけんな・・・
幸盛の能力もっと上げろよ(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ともだち
2009-09-24 Thu 00:14
お久しぶりです
先週、ちょっと色々ありまして、完全に鬱になってました・・・
どのくらい鬱になってたかと言いますと、
それが起きて、時間も経たないまま、その場所には居たくないので、
塾に自学に行くことにしました
時間は7時頃だったかな
まぁわかると思いますが、家族関係のことでね・・・
普段なら自転車で7分で着くところにその塾はあるんですが、
道中1人じゃないですか、しかも夜なので道は暗い・・・
うん、気分が落ち込んでる時に暗いところに1人で居るのはいけないね!
今回のことですごくわかった。
道中、色々1人で考え込んでしまってね・・・
7分で着く行程をなんと1時間もかかってしまった・・・
塾に着いた頃には、もう死んでやろうとかいう気分になってました・・・
俺のことを知ってる人は(マビでもリアルでも)俺が全然人に相談しないことを知ってると思う
1人で考え込んで勝手に結論だしてるしね
人には相談してくれよ とか言いつつ、自分は人に相談しないというね・・・
まぁ心の腐った人間なんですよ
(お前は心が腐りきってるって言われたしな・・・)
そんな俺に、同じ塾に通ってるリアフレ達が、
「ずいぶん暗い顔してるけど何かあった?相談に乗ろうか?」
みたいなことを言ってきたんだ
・・・その後、俺は色々話したな・・・
色々励ましてもらったり、アドバイスをしてくれたりして本当に嬉しかった
自分で言うのもなんだけど、
俺が他の人だったら、俺みたいな無愛想で口の悪いやつと友達になろうとは思わないんだけどな・・・
そんな俺に優しくしてくれて・・・
もう死んでやろうかなんて考えてたことがバカらしくなって・・・
友達っていいなって本当にそう思った
あの人達には本当に感謝してる
自分の感情を他の人に話すのが苦手な俺は恥ずかしくて面と向かっては言えないけどな・・・
このブログのこともあいつらには話してないし・・・
一応感謝の気持ちを込めてコーヒーとか贈ったけど・・・
なんでこんなことを書いたかっていうと、
この出来事を絶対に忘れないため
あいつらに受けた恩を返さないといけないしな
うまくまとまらないので強制終了・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
親子の縁って一体・・・
2009-09-13 Sun 22:27
今週は色々あった・・・
本当に色々・・・

まずは私事ながら、学校の話を・・・
夏休みの課題を提出してない人(再提出になった人も含む)は、
全ての課題を提出しない限り、うちの学校は居残り補習があるんだ
それで・・・
7日の帰り際、担任の先生が居残りする生徒の名簿番号を読み上げた
あれ・・・?なんで俺の番号が呼ばれたんだ・・・?
全部課題の提出終わってるハズなんだけどなぁ・・・
と疑問に思いながら、行ってみた
そこで、先生に全部終わってるんですが・・・。
と言って、その日は帰りました
次の日・・・
また呼ばれた・・・
何故・・・?と思っていると、
先生が「不満があるやつがいたら言ってみろ」
と言ったので、
俺「何で名前を呼ばれたのかわかりません」
先生「数学がチェックされてるぞ」
は・・・?数学って9月1日に合格印押してあるんですけど・・・(
数学の先生に文句を言うために事実を訴えるために、職員室に向かうと、
その人は非常勤講師だったため、既に帰ったとか@@;
次の日、朝のST前、昼放課、帰りのST後に職員室に行ったが、先生はおらず・・・
次の日、朝補習の日だったので、先生にことの次第を、合格印が押された課題を持って行くと、
先生のチェックミスだとか・・・
ふざけんなよ・・・俺の呼び出されてた時間返せよ・・・
などと内心思いながらも帰りました。


ちなみに、この日(水曜日)には、塾の帰りでミスしちゃった☆
前回、6月に11時25分頃まで塾で自習して、帰る途中で覆面パトカーに捕まって、
補導されかけたんだ・・・
その後、しばらくは覆面パトカーとかを警戒してたんだけど、
この日、何故か注意を怠っていたんだ・・・。
11時10分に塾から帰り始めて、信号が変わるのを待っていたところ、パトカーが近くを通った。
そして、すぐに止まった。
そして二人の警官がパトカーから降りてきて俺の方へ向かってきている・・・
(あ、しまった・・・)
そう思った時には時既に遅し。
警官「こんな時間に何やってるのかな?」
俺「塾で自習していました」
警官「こんな時間までやってたの?どこの塾?」
俺「○○塾です」
警官「どこら辺にあるの?」
俺「○○○の近くです」
警官「○○○だって?あそこの付近は危険だからもっと早く帰らないとダメだよ」
事実、この警官が言ったように、その場所では、数年前に殺人事件が起きてる・・・
まぁ所詮は数年前だから気にもとめてなかったけど
まぁそんなやりとりがあり、しばらくして解放された
前回の警官とはだいぶ質問された内容が違ったなぁ・・・
特に質問とかは決まっていないものなのだろうか・・・?
とりあえず、しばらくは11時以内に帰らないとな・・・
未成年は11時以降に出歩いてたら補導対象になるからねぇ・・・
勉強って理由だったから解放されたけど、さすがに同じ人に二度見つかったらやばいから控えないとな・・・


そして昨日、俺が塾に行っている間に、とある出来事が起きていたらしい。
まぁ塾に行ってて、現場にいなかったのだが、
聞いた話によると、
俺の父が、妹に「親子の縁を切るぞ!」
と言うほど、ブチ切れてたらしい
一体何やってんだかヽ( ´ー)ノ
その場に居合わせたらしい母が言うことには、
妹がまぁ悪さしてたらしい。それでも縁を切られるほどのことをしてたわけでもないらしい
まぁ妹(だけ)にかなり優しい父が妹に切れたってだけでも珍しいのだけど・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どうしたものか・・・
2009-09-05 Sat 23:34
謝罪のメールを送って、返信無し。
翌日、怒ってる?ってメールを送って、返信無し。
・・・・・。

これは・・・(--;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
二学期
2009-09-02 Wed 16:51
お久しぶりです、こんにちは。
昨日から二学期が始まりましたねー
学校だりぃ
ゲフンゲフン・・・
思わず本音が(ぁ

まぁそんなことを言ってても仕方ないので・・・
高2の2学期は勝負の時らしいので頑張らないとな・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
