-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタないくせに
2009-08-18 Tue 23:23
ネタないくせにPCいじれたから更新っていうね(’’
うん、マジでネタないんだ
誰か俺にネタをください(’’
ついでに話題もください(ry
別窓 | どーでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ねみー・・・
2009-08-17 Mon 13:22
あぁ、すごく眠い。
だって今日6時に寝て、6時45分に起きて学校に行ったんだもん。
なんでそんなことになったかって?
まぁ所謂自業自得ってやつ←
今日提出するやつをギリギリまで放置してたらこんなことにヽ( ´ー)ノ
眠いので寝てきます(´・ω・`)
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信長の野望 天道
2009-08-12 Wed 14:31
マビ休止してもうすぐ2週間ですねー
しかし、ここで新たな壁が・・・
信長の野望 天道
そう、これ(’’
9月18日発売だと・・・!
通常価格で税込み11340円・・・
プレミアムBOXが税込み13440円・・・
これは・・・買うしかねえ(--+

だが問題がひとつ・・・
信長の野望シリーズは、面白すぎてはまると数ヶ月、
または1年近くは抜け出せれない((*´∀`))ケラケラ
しかも今回は前作の「信長の野望 革新」よりもやることがたくさんあるから・・・?

今回の追加要素(一部のみ 全部は多すぎて書けない)
○軍事施設編
・砦の建設が可能に
・狼煙台の建設が可能に
・兵糧庫の建設が可能に
・陣屋の建設が可能に
・国内の支城の建設が3つまで可能に
○戦闘編
・9つの陣形の編成が可能に
・新たな固有戦法の追加
・能力を上昇させる戦法の追加
○諸勢力の追加
・百足衆・穴太衆などの追加
・諸勢力をお抱え衆にすることが可能に
・諸勢力の成長あり
○シナリオの追加
・新シナリオ「信長元服」の追加
前作は最も過去でも1555年からしか始めることが出来なかったが、
今作では1546年から始めることが可能に!
これによって1555年には既に滅亡している勢力でも、
この新シナリオから始めればプレイすることができるのが魅力です(--
本城も5,6個追加されてるっぽいし(--

これで終わります(’’
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
オープンキャンパス
2009-08-04 Tue 13:04
8月1日に静岡大学の教育学部社会科専修のオープンキャンパスに参加してきました
それにしても・・・
静岡どーなってんだ(’’
電車で快速とか特別快速とかないのn(
普通だけ とか(’’
電車がのろのろ進んで、しかも各駅停車だから、
開け閉めが多いため温度の上昇が激しいらしく、
普通の電車よりも冷房の設定温度が低いんだ
そんな電車に2時間半乗ったらどうなると思う?
しかも冷え性な俺が乗ったら・・・
静岡大学に到着した時は既に体調が完全に崩れてました。
教授とかの説明受けるとき、クーラー付けてたせいで、
さらに悪化。
帰宅時も電車の冷房地獄・・・。
体調がやばかったので、帰宅直後3時間くらい寝ました・・・

夕食を食べ、塾に自学に行こうと思って行ったんだ
雨が結構降ってる中ね(’’
塾に到着→(・3・)あるぇ~閉まってる?
→ずぶ濡れになりつつも帰宅
雨に濡れたせいで再び体調がヽ( ´ー)ノ

地獄を見た1日でした。


ちなみに土曜に塾が休みだったことなんて、俺が塾に通い始めて1年、初めてのことだったんだぜ・・・
日曜に先生になんで休みだったのか聞いてみたら、
「○○市の花火大会に嫁さんと行ってた」
だそうだ(’’
まぁ途中でもちろん雨がかなり降ったらしいけどね!(
別窓 | 勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
