-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近サボリすぎです(’’
2009-05-28 Thu 19:46
なんだかんだで最近ずっと更新が滞ってましたね(
ってわけで、久しぶりにスキル報告ー
ゴレ1ー
ついにゴレが1になりました(--
これである意味近接をマスターしたも同然(--+
え?途中のランクはどうしたのかって?
そりゃあサボってた間に上がってたのさ(’’
最近ゴレ修練しかしてなかったので特にネタがggg

☆今回のツーショット☆
用君
毒キノコさんこと用君ですー
緑大好きみたいで、全身緑装備を大量に持ってます
フィアードやコイルに一緒に行くと、保護色なためどこに居るのかわかりません(ぇ
ツーショットの字のところも緑にしといたよ!(
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2009-05-22 Fri 22:36
やっとテストが終わったー♪

豚インフルエンザが神戸で見つかり、大阪に広がり、滋賀にも広まって、
テストの数日の間に学校が休校になったらどうしよう
とかいう不安もあったが、そんなこともなく、無事に終了ー!

ってことでマビにも一時的にだけど復帰します・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一期考査のため
2009-05-11 Mon 16:21
5月19日~22日が一期考査のため、それまで当ブログを休止及び、
マビを休止します

えと、それだけです(’’←
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・3・)あるぇ~?
2009-05-08 Fri 20:48
前々回、アンケートを作ってみたんだけど・・・
結果がggg
近接ばっかじゃねーか(’’
ってか誰かヒーラーに投票してる件
俺がヒーラーとかありえないから
まぁ誰が入れたのかはきっと・・・
きっと緑の人だろうけどね!←
うん、それだけ(
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サボリすぎた((*´∀`))ケラケラ
2009-05-05 Tue 09:58
お久しぶりです、こんにちは
すっかり忘れてた
ゲフンゲフン・・・
いえ、放置してました
ってことにしておいてください(PД`q。)

えーっと・・・
どこまで記事を書いてたんだっけ・・・
もう確認するのも面倒なので
最近のことだけ書いちゃいます(ぁ

サブの小蛾でG9クリアしましたー
早くG10のラスボスともう一度戦いたいです(--

アイオブオーダー6
アイオブオーダーが6になりました

あと宣言通り!
ゴレ5
ゴレが5になりました
白ゴレつえええええ
って感想です(’’
もうある意味近接をマスターしました←

バオル最終
バオル最終のお手伝いをしてきました(--
バオル楽しかった・・・w
岩ゴレがそれなりに活躍しました
え?何故岩かって?
岩でなんとかなるって思ったんだ
まぁ攻撃されると一瞬で大地の岩石に戻りましたけどね!
なんかBOSSがすごく早く終わりました・・・
2分もかかってない・・・?
ムービー見てる時間の方が確実に長かったです(ぁ
なんか結局一度も死なずにクリアできましたヽ( ´ー)ノ
戦闘中のレザさんを見ててたら・・・
変身無しでスマクリを4k超えを出してた・・・
変身しなくてもそんなダメージ出るんだね(’’
俺だって白ゴレのスマクリなら・・・!←
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
俺って一体・・・
2009-05-01 Fri 20:03
ちょっとした疑問からアンケートを作ってみた(’’
皆さん、どんどん解答しちゃってください
というか解答してください←
もう地雷だと思って(ry




ふとした疑問から生まれたアンケート



別窓 | アンケート | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
