-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごーるでんうぃーく
2009-04-29 Wed 23:21
もうすぐ5連休・・・!
あと2日・・・
2日さえ乗り切れば・・・!

まぁどーせ5連休の間に課題をどっさり出されるんだろうけど(’’
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半神化!
2009-04-26 Sun 20:41
昨日、G10を進めまくってたんです
途中でDAKUちゃんのギブネン手伝いを頼まれて・・・
ギブネンが・・・?
このSSを見てわかるだろうか・・・?
ティアマトがいて、ギブネンも居る
つまり、ギブネンが・・・
立ったまま死んでるΣ(´・д・`|||)

リニアさんのG1のラストを手伝って・・・
なんかFHで走っていって・・・
ギブネン倒した直後のムービーが始まると同時に、
FHの状態のままなんか走って画面から消えてった(´・ω・`)
リニアさんも消えて、カルだけが残ってました((*´∀`))ケラケラ

そして・・・
アルケミマスタリ9
アルケミマスタリのランクが9になりましたヽ( ´ー)ノ
やっと数字ランクだぜ(--+
このランクだと錬金術の与えるダメージが+21%になるので、
かなりいいですね(--+

その後、G10の遠征隊支援を手伝ってもらったんです
なんかハードなのにフルメンバーになっちゃった((*´∀`))ケラケラ
遠征隊支援
なんか楽勝過ぎて・・・
重くて、俺ほとんど何もしてないヽ( ´ー)ノ←
遠距離からマグ撃ってただけだった((*´∀`))ケラケラ
みんな強すぎます 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
これって結構ウマーなミッションだねぇ
とかそんな話してた・・・
以前、すごく面倒だと聴いたんだけど・・・w
まぁ手伝ってくださった方々のおかげでクリア出来ましたー

残るはG10のラスボス・・・
4時間かかったとかいう話や、白ゴレをも一瞬で倒すとか、
MOB鯖が止まったおかげでなんとか勝てたとか、
遠隔頼めるパートナーを確保した方がいいとか、
ポーションを大量に用意した方がいいとかいう話を聞いて、
一体どんな敵なんだ・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
って思ってた・・・

とりあえず、遠隔してくれる人も、ポーションも用意しずに行ったんだ(ぁ
1回目
第一形態の攻略法がわからず、モリアンの加護切れたヽ( ´ー)ノ
まぁこりゃ無理かなって一度断念
2回目
第一形態のやり方よくわからんかったけど、
途中で攻略法を見つけて第一形態をクリアー
この時点でモリアンの加護が1回減りました
仕方ないよね
第二形態は・・・
何コイツ・・・
弱くね・・・?
って感じだった(ぁ
マグとライフドレインを駆使して速攻撃破
15分もかからなかった((*´∀`))ケラケラ
半神化
遠隔も誰にも頼まなかったし、
ポーションも使わなかった(--+
ライフドレインの結晶も、敵が召喚する俺のレプリカ共が大量に落とすので、
本物の結晶は一度も使わずに・・・w
つまり、矢以外特に消費しずに経験値だけおいしくいただきました(’’
G10のラスボス戦はマジで楽しかったw
またやりたいなぁ(´・ω・`)
ソロ専用だからもう無理なのだけど(PД`q。)
終わってから気が付いたんだが・・・
途中で一度も半神化使わなかった・・・orz
あ、これは全部昨日のことです
今日のことはこれ以上長くなるのは嫌なので触れないでいいや(ぁ


☆今回のツーショット☆
千裏さん
白と緑が特徴な千裏さんですー
さくらの幻に所属している頃に知り合った方ですー
俺がオリエンタルロングの髪型だった時、
千裏さんも黒髪、オリエンタルロングだったなぁ
いつの間にか白髪、髪型も変わってたΣ(´・д・`)
ちょっとの間、さくらを抜けてるとのことなので、
しばらくの間、うちのギルドに遊びに来てもらいます(--+
そんなわけで、ギルメンの皆さんよろしくね!
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
木曜日効果・・・
2009-04-23 Thu 16:06
俺今までずっと、マビの木曜日効果を疑ってた・・・
木曜日の何の効果かって?
それは・・・
そうエンチャント!
こんなにうまくいったなんてさすが木曜日効果だよね!
ギルメンに焼いて欲しい物があるー
って言われて、ついでに俺の焼きたいものを大量に焼いたんだ・・・
まさかの全部成功Σ(´・д・`|||)
こんなの初めてだ・・・(

その後、リニアさんにレイヴンの貼り付けを頼まれたんだ
成功するなんて思った無かった
しかも・・・
最大ダメが最大値の8とかww
曜日効果を侮ってたぜ・・・
これからは、ちゃんと木曜に貼ろうかな・・・(
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
理想型・・・
2009-04-22 Wed 22:45
昨日、ギルメンのG2の理想型の手伝いをしてたんだけど、
俺のキャラって結構いけるんだな(’’←
ん?
あぁ、見た目じゃなくて能力やスキルしか関係ないってやつばっかだけどな←


それとG10で、土曜しか進まないところまで来ちゃったので、土曜待ちです(´・ω・`)
その間にサブでG9でも進めようかなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サボりすぎた
2009-04-19 Sun 20:07
お久しぶりです、こんばんは
いや~ネタはあったんです
ないのは時間というか・・・
マビする時間はあったんですけどね!←

スキルの近況報告ー
マナフォ9
マナフォ9ー
アルケミマスタリA
アルケミマスタリAー
水鉄砲5
水鉄砲5ー

段々、錬金術師らしくなってきた気がするぜ・・・


G9を終わらせなきゃG10が出来ないってことで渋々G9を進めて来たんですが、
ついに、「最後に向かう戦い」へ・・・!
3~8人用で経験値159000・・・
さすがハード・・・
経験値が気前いいじゃねーか(ぁ
って思ったけど、この経験値が納得だった(ナニ
俺を含めて、累積1000以上が6人で行ったんだ
誰が予測できただろうか・・・
うん、失敗した
しかも、みんなナオサポが尽きたとかいうヽ( ´ー)ノ
天下の時からの先輩である刻影さんがINしたので、
増援をお願いして、ナオの回復を待って、
7人で再び・・・!
クリア出来ました♪
刻影さんがずっとFBLとか撃ってた(’’
「最後に向かう戦い」をクリアしたら「最終章」ですねー
うん、あのいつものハゲの出るあれですね(’’
さすがハード・・・
経験値が・・・410000とか気前よすぎるwww
7人で意外とあっさりクリア(ぁ
ハゲっておいしいのかな?かな?
ここでも刻影さんはFBLを(ry
G9が終了しました!

その後、芽衣さんとリニアさんのG1のラスト・・・
つまり、あの世で色玉をひたすら・・・!ですね
戦闘くらいしか俺は手伝えないので、頑張った(
緑、青、赤、銀をソロで全部集めてきました(--
芽衣さんがソロで青をクリアして、俺と芽衣さんで銀をクリアして、
リニアさんがソロで赤をクリアして、俺とリニアさんで緑をクリアして・・・
芽衣さんがINしてなかったので、
俺とリニアさんの2人で黒い玉へ・・・!
2人だとちょっと死ぬかもなぁ・・・って思ったけど、
2人とも一度も死なずに、あっさりクリアw
その途中で芽衣さんがINしたので、3人で黒い玉へ・・・!
って思ったけど、リニアさんが昼飯を作りに行ったので、
芽衣さんと2人で黒い玉に行くことに・・・
全滅することもなく、普通にクリアー
その後、芽衣さんの女神Dへ・・・!
日曜だから、増援を呼べないのでやっぱり2人で・・・
ガゴが沸くと、非常にだるかったです(ぁ
ギブネンも、もう何度も戦った相手ですし、楽勝だった(--
色玉~女神が終わるまで、一度も死ななかった(--+
いつもは、大抵どこかで油断して死んじゃうんだけどなぁ
2人だから、死ぬことは絶対に許されないって緊張があったからかな(
3人用のところを2人で行ったからか、ムービーがggg
俺が・・・2人・・・?
俺が芽衣さんの両脇にいますね
うん、なんか2人ほど(’’
女神の加護
FHを使って、FHの時間内にさっさと倒したため、
女神の加護がムービー中にずっと(ry
あれ?女神の加護が・・・
ん・・・?あれ・・・?
このSS、女神の加護が手前の俺にしかない・・・
奥の俺には女神の加護がない・・・!
つまり、手前の俺がオリジナルで、奥の俺は(ry


☆今回のツーショット☆
怜姫さん
虹色の調律のギルマスの怜姫さんです
SS撮るって言ったら、わざわざ着替えて、このエモまでしてくれましたw
読者サービスですね、わかりまs(
桜華の時に、同じギルドに所属していたくすてぃーさんが、
サブマスとして所属していた頃に知り合った方です
現在、リアルで妊娠しているそうで、最近はIN率が低めです
お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
えーっと・・・?
2009-04-15 Wed 23:47
今日は、リックに協力してもらって、ドレンの頼みで合成修練してました
まぁ失敗が10回くらい埋まっただけだけど(--;
あと何回行けば終わるかな・・・(´・ω・`)

そのあと、少しでもアルケミマスタリの修練をしようと、
成功率の低いマナフォをやってました(ぁ

その後は、無駄に量産したISの結晶を消費しまくってました(’’
今日は、それくらいしかやった記憶がないぞ・・・(


ツーショットSSを載せたかったんだけど、なんかPCの調子が悪い?のか、
SSの投稿が出来ない・・・
次回こそ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ざまぁギブネン(’’
2009-04-13 Mon 23:56
G9クリアしないと、G10が出来ないとかいう情報を聞いて、
がっくりしていた韓信です、こんばんは。

しかたないので、ずーっと永遠に止める予定だったギブネンを倒してきました(´・ω・`)
俺と沙羅さんと箋さんの3人で行ったんだけど・・・
あっけないね(ぁ
G9
あっという間にギブネンの生命力が真っ黒(’’

ギブネンの最後
経験値少なっ!
3人で分割してるから、ソロでクリアしたと直しても・・・
召喚クラッグカウ7体程度の経験値って(

その後、例のオカマ錬金術師が(’’
ティアマト
フルボッコで速攻で終了(ぁ


今日はリアル事情でそんなにIN出来なかったから、これくらいしか書くことが(--;

☆今回のツーショット☆
たたみさん
聖なる のギルマスのたたみさんですー
フィレスさんとの雑談中に、
フィレスさんが所属していたギルドのマスターということで知り合った、
(俺にしては)ちょっと稀なケースで知り合った方です
昨日一緒にダンジョン行って思った
この方の設置するマインは怖いです 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
マインでフィレスを吹き飛ばす^^
とかそんなよーな話をしてたけど、あの威力なら吹き飛ばすじゃ済まないです(’’
確実に他界しちゃいます(ぁ


ツーショットとか書いておきながら、放置中の黄昏が写ってるとかいう(
細かいことは気にしちゃいかん(ぁ


次回はなんと・・・!
読者サービスをしてくださった、あの人とのツーショットです!(ぁ

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダンジョン三昧(ry
2009-04-12 Sun 19:48
もう近接なんて(ry
って思い始めた韓信です、こんばんは。

今日の最初は、ラビ↓に芽衣さん、俺、リニアさん、カル、神話閣下、ishiさんと行ってきましたー
ラビ↓・・・withギルメン
この面子だと特に難なくクリアしますねぇ
報酬で残念ながら、誰1人通行証が出ないという結果に(´・ω・`)ショボーン

神話閣下が深夜のバイト明けだったので、眠いから落ちて、
カルが雪花を持っているということで、5人で行ってきました
途中でishiさんが落ちて、4人で・・・!
レミニアは出ませんでした(´・ω・`)

その後、錬金術の修練をひたすらやって、暇になったので、
ギルメンと共にシャドウウィザード退治に!
その時に、ちょっとギルド管理画面を開いてみると、なんか加入申請者が(’’
まぁその人も誘って俺、芽衣さん、姫樺さん、ナディさん、アークの5人で行ってきました
なんというか・・・
すごく重かった(ぁ
クリアして、報酬で残念ながらシャドウハンターは出ず(´・ω・`)ショボーン

その後、エルがゴーレム錬成が5になったということで、
どこかで白ゴレ試したい みたいな話になって、
光る像を露店で入手しようと探したみたいだけど、結局見つからずに・・・(--;
俺の銀行に何故かあった、ストーンガーゴイルの肩飾りを行くことに!
レザさんを誘ってみると、バオル潜入中という(´・ω・`)
蒼空の方々もどっかのHDだそうで(
たたみさんを誘って、俺とエルと黄昏の4人で行くのかと思って、
たたみさんを待っていると、
レザさんからバオル終わった というメッセが・・・!
レザさんも加えて5人で行ってきました
黄昏は終始放置で終わったので、4人で進んでいたんですが、
凄まじい殲滅力でした・・・
みんな強すぎる・・・
たたみさんのマイン怖い・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
敵、俺、レザさん、エル、エルの白ゴレをも巻き込み、
連鎖まで起きて、敵はもちろん、俺もレザさんもエルの白ゴレまで殲滅しました(ぁ
3層の途中で、あまりにも敵が大量に沸いたため、
たたみさんが固まって、そのまま落ちてしまいました(PД`q。)
報酬でレザさんが規則のESを出したけど、使う人いないよね・・・(
基礎、原理、規則で規則だけ異常に弱いと思うのは俺だけ・・・?(

レザさんが抜けて、黄昏が退席から帰って来たので、メイズ一般へ!
途中で黄昏が夕食で退席して、帰ってくる時にちょうどボスを倒すというw
黄昏がずっとごめんって言ってたな(
気にすることじゃないのn(


☆今回のツーショット☆
レザさん!
さくらの時に知り合ったレザさんです
俺のG9のクルメナ戦でも手伝ってもらったりとお世話になってます(--;
近接、弓をこなす頼りになる方です!
精霊もかなり強いですねぇ
思わず、「兄貴!」と叫びたくなるような名前のペットをお持ちでいらっしゃいます(ぁ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カルーカルーメイズメイズ(ry
2009-04-11 Sat 23:38
最近マビが楽しくて楽しくてしょうがない韓信です、こんばんは
以前は全く楽しめてなかったんだが、
何故かこの頃楽しくてしょうがないです(’’
まぁ理由は色々あるけど(

それと近頃、近接をアントレして、その分を錬金術につぎ込もうかと、
本気で考えたりもしてます(ぁ
どーせ休止しちゃうんだから、今から錬金術上げ始めても限界がね・・・
しかし!
近接をアントレすれば飛躍的に上げることができる!
そんな理由でアントレしようか悩んでます(´・ω・`)

まぁそんなことはおいといて・・・
昨日のこと・・・は忘れた(ぇ
たしか、サブの探検レベをひたすら上げてた気がする(
まぁどうでもいいんでスルーしようか!

今日は、土曜日なので、合成しまくってました
雷雨の時にマインを作ってみると・・・
なんと成功率99%だったΣ(´・д・`|||)
DAKUちゃんがランク5のチャージ5のISの結晶を持ってたので、
早速・・・((*´∀`))ケラケラ
またマインを量産したいな←

その後、郵便箱を見ると、なんかすごいことに・・・
本当に沢山の方々からいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>
怜姫さん、リクライさん、リニアさん、カーゴンさん、まゆさん、芽衣さん・・・
ごめんなさい(
郵便箱見ないと、これ以上思い出せないです←
あー・・・
用君もくれてたな・・・
しかも大量に・・・(
何で持ってるの?って訊いたら
「ペットが持ってたw
緑の物を入れたかった」
とか言ってた(
どんだけ緑が好きなんだよ(’’
おかげで助かったけど!

その後、カルと芽衣さんとリニアさんで雪花を。
カルが抜けて、3人でカルーを1周して、
用君を加えてもう一周カルーを。
カゲンさんを加えてメイズを2周してきました。
久しぶりにダンジョン三昧だった気がする(--;

☆今回のツーショット☆
カーゴンさん
奇跡の運の持ち主カーゴンさんです
バオル潜入の時に、バオルダンジョンの祭壇で知り合った方ですね
リックと天下の人を除けば、一番長い付き合いになるなぁ
奇跡の運って何かって?
この人はなんと・・・
バオル潜入を2回目でクリアしました
まぁだから何だよって思うかもしれませんが・・・
その時、敵と遭遇しなかったんです
つまり・・・
全ての部屋で1回目で全て当たりのスイッチを的中させたんです!
すさまじい強運の持ち主です
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれ・・・?
2009-04-09 Thu 20:32
最近APの消費が半端無くて困ってます(’’
以前は、上げようと思うスキルないなぁ・・・
って感じで100とか溜まってたのに、
錬金術に手を出してから湯水のように使ってます(ぇ

ライフドレイン6
ライフドレインはランク6で制限があるので、一応最高ランクですねぇ
このランクになっても、結晶作成の成功率が50%いかないって何なの?
ネクソンの嫌がらせもいい加減にして欲しいものだ

あと、
ソード2
ソードオブオーダーが2になった

あ、ちなみにこれらは5日の出来事です(ぁ
書くの忘れてた←

8日に、やっとエンチャントがCランクにー
エンチャントC
最大試行回数がこのランクから3回になるので、
APもったいない気がしたけど上げてみた(’’

フレンドリストのところに緑の玉募集ーみたいなことを書いたら・・・
緑の玉とか(ry
和馬やリクライさん、リニアさん、カーゴンさんが大量に送ってくれました(--+
とても助かります、ありがとー!
ライフドレインの結晶も蚊師にとってはすごく助かります!
唯さんありがとー!
みんな、ありがとー!


☆今回のツーショット☆
らる
黄昏ことraruです
年齢とは合わないような発言が多いです(’’
本人が結構シャイなため、嫁さんを前にすると、
逃げてしまうというw
俺がブルーになってる時には励ましてくれたりします
言葉遣いはあれだけど、根はいいやつでs


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お、終わった・・・
2009-04-07 Tue 20:37
やばい・・・
どうしよう・・・
って今さらどうしようもないか・・・

・・・・・・orz
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハゲ再来(ぇ
2009-04-07 Tue 19:40
もう学校が6時間授業で始まってるので、IN時間は既にだいぶ低下してますね
まぁこれは仕方ないk(

今日INして、アイスマインを20個くらい生産して、
それからいさのG9のラストに行ってきましたー
はーげーはーげーみんなのはーげー♪
相変わらずなハゲですね(’’
今日、G9のエンディング見てて思ったんだが、
アンドラスの過去が実装される前とエンディングが変わってるような・・・
まぁそんなもんだよn(

なんかケイが言ってたことが妙に頭に響いて、なんかSS撮ってしまった(’’
ケイ・・・


以前からやってみたかったけど、更新頻度的に俺には無理かなぁって諦めていたが、
長期休止が近いので、今ならできる!って感じでやってみる(’’
初回の今回は・・・。
今回のツーショット☆
Lickさん
同期のリックです。
現在俺のフレンドリストで残っている中で、最も遠い過去に登録された人です
つまり、現在の知人の中で、一番付き合いが長い人ですn
知り合った当時は、近接で、それから9ヶ月くらい経ったら、
いつの間にか魔法使いになってた(ぁ
結構前に弓も始めて、今は一体何師なんだろうか(’’
メンドクセーが口癖な彼だが、やることはきっちりやるという意外と真面目な人だったりもする
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休みの代償(’’
2009-04-06 Mon 18:31
はい、つけが回ってきましたね(’’
課題とか、やる気が出たのは最初だけ(
最初の方に頑張って、あとはやる気が消失(ぇ
すっかり放置してたわけですね
まぁそんなこんなで今日は全くIN出来なかったですね(
昨日の昼からやろうと思ってたんだが、アルビ中とか行きまくってたら、
いつの間にか20時だっt(

このあとも課題地獄がggg
あと何時間かかるかな(’’←
とりあえず、1時間眠れるかどうかくらいだ(ぁ
ってわけで、これ以上こんなことやってられないので(ry
別窓 | 情けない・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クルメナ・・・ギブネン・・・
2009-04-05 Sun 09:31
また昨日のことを・・・

スッカリ忘れていたんだったが、昨日は最初に、
DAKUちゃんのG8の手伝いでクルメナ戦に参加したんだった(’’
メンバーがいないから集めてくれとかDAKUちゃんに言われて、
ちょうどレザさんがINしてたから頼もうと思ったら、表示は[戦闘中]Σ(´・д・`|||)
ちょっと待ってみると、落ちたΣ(´・д・`|||)

こうなったら誘いまくるかってことで、退席中や食事中になってる人以外を誘ってみた
1時頃だったから、食事中の人が多かったのかな・・・?(
花さん、リクライさん、まゆさんを誘って、まゆさんがギルメンを誘って、
待っているうちにエルがINしたので、拉致って(ぁ
クルメナ7人で(ry

そのあと、結晶を大量に生産して、
マルが4月4日は、誕生日だから、G1クリアをプレゼントしてくれ
とかかなり一方的に言われたんだ
オリーも一緒に言われていたんだが、
INしなかった所を見ると・・・逃げたな(ぇ
一方的とはいえ、約束は約束なんで、だるかったけど頑張った

アルベイ緑、赤、青をソロでクリアして、
銀をエルとカルと一緒にクリアして、黒い玉が完成

ネイドに行って、全く動けず、その後バリ↓へ
オリーがINしないので、補充として旦那さんが呼ばれたらしい(’’
なんか・・・すごくお邪魔してた気がしたけど、まぁ・・・仕方ないよね・・・(
その後、黒い玉に行って、女神Dへ・・・!
空気を読んで・・・!
空気を読んで、俺はムービーではいません(’’


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんとなく(’’
2009-04-02 Thu 18:34
あえて記事を分けてみた(’’
下の記事と同じにしたくなかった感じがしたので(’’

えーっと
何というか・・・
結婚しました
え?何度目だよって?
1,2,3・・・
4回目ですね!
サブも入れると5回目だけd(
もう何度もあの服着たので、
今回は私服で(ry
結婚(’’
相手は・・・
ご想像にお任せします(ぇ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エープリルフールだからって・・・
2009-04-02 Thu 18:30
昨日、エープリルフールだからってネクソンがわざわざ1日限定のイベントをしてくれましたね(’’
あれは・・・うざかった(ぁ

死ぬと・・・。
こうなる↓
ふぁーがs
ふぁーがs2
ふぁーがs3

あと昨日はマルの結婚式でした
贈り物を考えたけど、決まらなかったので、
困ったときはお金だよね!
いつもの小切手で(ry
マルの結婚式
二次会でペッカに行ったらしいんだが、
そこでマルが赤字は負担するとか言ったらしいんだ
俺はもう落ちてたから知らなかったんだけど。
↓の記事にあるようになんか俺に押しつけられてた(’’
うん、意味がわからん
ちゃんと説明してくれないと、俺が鬼になっちゃうよ^^
メモ送ったけど、ちゃんと説明してくれるよね?^^
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
意味がわからん・・・
2009-04-02 Thu 09:53
ha
まず、俺ペッカに参加してないんだけど・・・
ってか他のギルドのギルメンの赤字を何故俺が?(
そんな金銭的に余裕があるわけないじゃないか(’’
リックや和馬がいながらこんなメモが来るってことは2人とも斬ってもいいってことだよね?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ペッカ↓((*´∀`))ケラケラ
2009-04-01 Wed 10:04
昨日のことを書きます(

昨日は、久々に楽しかったヽ( ´ー)ノ
毎日あんなに楽しいといいのにな((*´∀`))ケラケラ

昨日の午前は・・・
あれ・・・?
なんにも記憶が残ってないよ・・・
ハッΣ(´・д・`|||)
思い出した・・・
1chの露店を見て回ってる時に、たまたまリニアさんと遭遇!
ちょうどいいからどこかに連れていってよー
って言われて、影ミッションに!
シャドウウォーリア退治→シャドウウォーリア退治→ポウォールコマンダー退治Ⅰ
をやって、お昼になったので、ダンバにもどると、
案の定、暇になった(’’
演奏しているとお嬢と会って、3人で雑談とかしていると、
ベクウさんとも会って、
なんか武器の見せ合いみたいなことを(ry
刀の数じゃ負けないけどね((*´∀`))ケラケラ
打ち刀5、村正1、正宗1、贄殿遮那4あるかr(

昼を過ぎると、いさがINして、ラビに行くことになり、
みんなISやTHなど使いまくって楽勝だった(’’
報酬でラビ↓が出て、人数をちょっと増やして、
途中でお嬢が落ちたけど、まぁラビ↓だから(ry

報酬で、「俺以外の人が全員」ラビ↑を出しました
ん?俺?スタポだったかマナポだったか(ry
ラビ↑に送ってもらって、途中でペッカ↓が出て、
ナオサポも尽きたので、あっさり断念(’’

適当に暇をしてたので、ペッカ↓にリックを巻き込むことを決意(ぁ
そして、リックが黄昏やオリーを巻き込んで、
オリーがSNACKさんを巻き込んで、
俺が神話閣下を巻き込んで(ry
6人いればいいだろうってことで行ってきました(--
途中で「蚊師」とかなんかあだ名付けられたがまぁいいじゃないか(’’
「蛾がそろそろ出るんじゃね?」
「でも、こっちには蛾より強い蚊がいるから(ry」
とかなんか話しながら進んでいると、蛾がやっぱり出やがったΣ(´・д・`|||)
本日最初のSSがこれでごめんなさい(ぁ
モス(’’
え?俺は蚊にならなかったよ(

なんだかんだで、ボスの二部屋前で夕食が(
夕食食べ終わったら、ヘルキャットが残り一匹でバンシーが健在だった(’’
まぁバンシーだからね
こうなることは、わかってるよ
バンシー(’’
まぁ、何度も死んだが、クリア出来たので、報酬を・・・
みんな、ドラブレは俺の物(ry
みたいな流れで次々と箱を開けていったわけなんだが、
出ないでない・・・
残り箱が3つになって、
オリーと俺と黄昏・・・
オリーが俺の物(ry
とか言って開けたが、出ない(’’
コレは俺の(ry
と思って開けたが出ない・・・
ボス中、ずっとサボってた(らしい リックだったかオリーからの情報)黄昏がドラブレを・・・
まぁ扱いやすいES付きだったらしい

その日は、夜に親がいなかったので、
適当にウロウロしていると、マルからマス↑に誘われたので、行ってみた
オリーとまた会うことになろうとは(ry
マルとそこのギルメン2人とオリーと和馬と俺とナディさんの7人で行ったけど、
楽勝すぎる(’’
素手とシリンダーしか使ってなかったなぁ
報酬部屋で、次々いなくなって、俺とオリーとマルの3人になり、
雑談していると、マルの変換機能がいかれて、再起してくるー
って言っていなくなって、
俺とオリーの2人で雑談していたんだが、
気が付いたら1時間以上過ぎてた((*´∀`))ケラケラ
まぁそんなこんなで落ちました(ぇ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
