-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに・・・
2009-02-28 Sat 18:43
今日は、朝は暇だったので、ロアのミル修練をしてました
その結果・・・
ロアのミル5
あの世のゾンビでボスを埋め、弱くなる装備をしてゴブリンで強い敵多数を埋めてランク5に♪
ロアは累積100も無いからゴブリンでもジャッカルやオサタヌじゃなくてもいけてしまうという(’’

その後、メインでFHを・・・
FH5
加齢ボーナスでAPが40に達したので(’’

ギルドにリニアさんが加入して、
俺とリニアさんとグライズさんの3人でラビ下級へ・・・!
誰も死ななかったなぁ・・・
グライズさんの戦闘上手だっt(
もう抜かれちゃったんじゃないかな(--;

その後、エルがINしたので、
さっきのメンバーとエルで、
タルティーン制圧戦とシャドウウィザード退治をやって、
そこで用君がINして、雪花に行くことに・・・
ここで、いさにキア↑に誘われたんだけど・・・
ごめん;
ナディさんが起きて、6人で雪花へ・・・!

レミニアは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン


おまけ
ナディさんと用君
ナディさんに説教される用君
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルドローブ案
2009-02-27 Fri 18:38
以前から、ナディさんにギルドローブをいつ作るのか訊かれてたけど、
まずは案から・・・

ちなみに、大部分を占めてる生地が黒になるときに作る予定(’’

案1
ギルロー案1


案2
ギルロー案2


案3
ギルロー案3


案4
ギルロー案4


色は、適当なので、どのデザインがいいかだけを選んでください

あ、この記事は、流水花月のギルメンを対象に作られてるので、
ギルメンじゃない人は、スルーしてください(’’
別窓 | ギルド | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんか色々
2009-02-26 Thu 18:28
今日は結構暇してました(ぁ
最近なんかやることない・・・。

メインのソードオブオーダーが↓になりましたー
ソードオブオーダー5
このランクになると、StrやDexとは別に、
近接と弓の攻撃力の最小、最大が各+25ダメだから強いz(
ちなみに最小、最大負傷率も各+50%という(’’
素手でも最小負傷率が78%あった(’’


サブのミルをランク1に上げようと、上げ始めました(
まだ↓のランクだけどね・・・
ロアのミル8
土曜日になれば、あの世に行けるから、一気に上げれる♪
APがあれば、ランク4くらいまで上げたいなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
復帰しました(。ゝ∀・)ゞ
2009-02-25 Wed 18:57
さっきまでマビをやってました(--+
久しぶりで楽しかったなぁ
蜜蝋がなかったのが非常に不便だったけど(´・ω・`)ショボーン

転生しました(--
今回は15歳転生にしてみました
理由は・・・
FHのAP消費が凄まじいんです(ぁ
現在ランク6なんですが、ランク5に上げるのに40・・・
ランク6の修練があっという間に終わったので、次の転生でひとつしかランクが上げれないので、
15歳転生で次に17歳転生で十分かな
と・・・。
少しでも加齢ボーナス欲しいしね(ぁ
転生Str140
15歳転生直後です
素でStr140超えたよヽ( ´ー)ノ

ずっと休止してたため、一番使うサラブレッドでさえ・・・
関心が必要な・・・
このタイトルは・・・
去年の受験の時以来・・・かな・・・たぶん・・・


サブでINしてた時に、いさが「セリナ買おうかどうしよう」みたいな発言してたので・・・
代わりに買っちゃったZE☆←
人にプレゼントするものの染色がよく成功するのは何故だろう(’’
いさの希望通りスカートを黒、上を青に染めてみました(--
普段の俺だったら、30kくらい消えるのに、今日は調子が良かった(--
完成図↓
セリナ
耐久削れてたけど、いさがそれでもいいって言ったから・・・(

その後、いさとそのギルドの皆さんと雪花Dに行ってきました
そして・・・
久しぶりにレミニア来たーーーーーー!!
セリナの赤字を一気に黒字に変えてくれたすばらしい剣です^p^

あと・・・
受験やらなにやらで一旦抜けていた、用君がギルドに戻ってきました
これでまた賑やかになるといいな
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さようなら
2009-02-25 Wed 13:08
こんにちは
やっとテストが終わってテンションがかなり高めの韓信です

テスト近くなってから、
毎日8時間近く勉強してきた日々もこれでしばらくサヨナラだZE☆

でも・・・
高校1年の3学期のテスト週間に、1日8時間って少ないよね・・・
みんなもっと勉強してるし・・・

そう考えると、成績が落ちてそうだなぁ・・・
とテンションが低くなります←

これ以上テンションが下がらないうちにマビやってきます
では~
ノシ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・・
2009-02-21 Sat 13:32
親がいない・・・
これはPCをいじるチャンス(--+
と思ってたらリックのバトンに捕まったわけです(’’


連想バトン

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ

指定→自分?
よくわからんけどこれでいいや(


1.回す人5人とそのキャラ
リックから回って来たけど、いまいちどんなこと書けばいいのかわからn(
そして、回す人思いつかない(’’
というわけで、リックにも(ry

リック→変な格好をするのが好きなようです(’’
オリー→男キャラなのによくスカートを(ry
エル→たまに斬りたくなるような発言を(ry
黄昏→さぁ・・・(

2.何故その5人?
思いつかなかったんだYO


3.その人を漢字1字で表すと?

リック→緑か水色
オリー→茶色
エル→青っぽい・・・?
黄昏→・・・?

服の色で表してるように見えるのはきっと気のせい(’’

4.その人を動物にすると?
リック→苔
え?動物じゃないだろって?細かいことは気にしちゃダメだよ^^
オリー→パンダ
エル→鶏
黄昏→郭公

うん、エルと黄昏は思いつかなかった(’’

5.その人を季節にすると?
季節・・・?
よくわからんが・・・

リック→春
なんか緑だし(’’
オリー→冬
枯れ葉みたいな色の服を(ry
エル→夏
海みたいな(ry
黄昏→・・・?
服が印象に残ってないから思いつかない(’’

6.その人を空にすると?
空・・・?
もう言葉の解釈の時点で躓いたヽ( ´ー)ノ

7.その人を楽器にすると?
いや、わからん(’’

8.その人へ一言

リック→FBLランク1(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オリー→結構前だが、結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
エル→そのうち結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
黄昏→もう半年以上前だけど結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なんか全員(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆になってるけど気にしちゃダメだ
あれ・・・
リック以外全員結婚のことじゃん・・・
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新しないとか言っておきながら(
2009-02-12 Thu 18:13
なんか沙羅さんのブログ見たら、バトンがあったので、
とりあえずやっちゃえ☆みたいなノリで(ry
きっとこれがテスト終わるまで最後の更新になる・・・と思う(
またバトン見つけちゃったらどうなるかわからん(’’

Q1あなたのお名前教えて!
A1信です
Q2どのサーバーでプレイしてますか?
A2キホール
Q3どのぐらいマビやってますか?
A31年半かな
Q4マビのどんなとこにハマりましたか?
A4わかんね(ぁ
正直今も続けてるのが不思議なくらい(’’
Q5ですよねー
A5ですよねー(
Q6あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6…(*´Å`)…フーン
Q7やっちゃってください、せんせい!
A7だが(ry
Q8そんなこといわずに・・・さぁ!
A8いくらくれるのかな?^^
Q9さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9テストのせいで・・・(´・ω・`)ショボーン
Q10廃人だとおもいますか?
A101日に1時間出来るか出来ないかの境目ですけd(
Q11廃人ですか?
A11いいえ、ケフィアです。
Q12ほんとに?
A12ごめん、嘘でs(
Q13ほんとのほんとに?
A13だから(ry
Q14マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14マビは放置するかね(’’
Q15ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15へー・・・としか(ry
Q16まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16だったらやめればいいじゃん(
Q17('A`) ハハハ・・・
A17(・3・)
Q18まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18ミル!
攻防一体でこれさえあれば他はいらねえww
ってくらい気に入ってます(嘘
Q19今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19結婚した で何か悪い?^^
Q20あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20近接やりながら弓もちょっとかじってる半端物ですが何か?^^
Q21それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21転生直後だから(ry
Q22マ・ッ・チ・ョ?
A22しつこい・・・
Q23生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23だるいからやりませんヽ( ´ー)ノ
だから弓をちょっとかじってるだけなんです(’’
Q24生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24思う。だからやらない(ぁ
Q25むしろあなたはマゾですか?
A25意味がわからん(
Q26そうですか・・・マッチョですか・・・
A26しつこいな・・・
Q27そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27俺に喧嘩売ってるのかな?^^
リアルは犬が1匹
マビは・・・わからんヽ( ´ー)ノ
Q28その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28サラブレッド!
速いから(ry
Q29ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29面倒だから放置ヽ( ´ー)ノ
Q30なかなかレベルあがりませんよねー
A30上げる気無いですから(’’
Q31もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31エリンを滅ぼせるくらいまで(ぇ
Q32豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32ナニソレオイシイノ?←
Q33たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33オイシソウナテキサンデスネ
Q34よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34ルンダハード!
だって経験値がウマイ割に簡単だから(’’
Q35なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35ルンダハードですが?^^
Q36ハードダンジョンには行かれましたか?
A36↑でルンダハードって答えてるだろ(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
Q37ねずみにビックリしませんでした?
A37でかくて気持ち悪かったです(
Q38ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38そうですか、それは残念ですね(棒読み
Q39最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39新しいの買えYO
Q40どうしてだと思います?
A40古いんじゃ?(
Q41ですよねー
A41だろうね(’’
Q42ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42ディアボロス!(FFの
悪魔欲しい(--+
Q43あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43一体何を感じたのか、思い出せない(’’
Q44たまに孤独を感じますか?
A44常に感じてますが何か?(
Q45めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45そんなことあったら親に相談してますよ(’’
Q46腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46特にないかな
Q47それはあれですね あれ。
A47そうですね、健康ってことですね。
Q48唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48カオスナイト派(ぇ
カオスナイトが一番でしょう(’’
それ以外のダークナイトは論外(ぁ
パラはもう性能で・・・
見た目なんか・・・見た目なんか・・・(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
Q49それはなぜですか?
A49だから性能だと(ry
Q50長々とありがとうございました(*´∀`)
A50(*´・ω・`)ノオツカレー♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休止しちゃうっぽいよ(ぇ
2009-02-12 Thu 17:53
はい、突然ですが、しばらくこのブログは更新しません(ぁ
テスト勉強に集中したいんだYO←

というわけで、テストが終わるまで毎日夜に塾に通って勉強でもしようかと考えてるんで、
メールとか来ても返信返すの遅くなる(’’
そしてメールするのも遅くなる(’’

ちなみにテストは25日に終わる予定だったと思う(

以上!
どうでもいい話でした

P.S.当然マビもしばらく休止する
まぁたまに息抜きに深夜にINするかもしれないが←
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホラー?
2009-02-10 Tue 18:21
今日学校のOCの授業で、
老婆が桃太郎を孫に読み聞かせるという場面の英語の文章があったんだ

そこで先生が訳しながら、ちょいちょい余計なことを言っていたんだ(ぁ

川から見たこともないような、大きな桃が流れて来て、
お婆さんがそれを家に持ち帰るというところで、
先生「見たこともないような大きさの桃を持ち帰るということは、相当な腕力が要求されるから、
    このお婆さんは、かなりの力を持っていたんだろうね」
とか言ってた(’’
まぁたしかにそういうことになるね・・・

そこでお爺さんが山で仕事から帰ってきた場面で、
先生「お爺さんが山で何の仕事をしていたか明記されてないから、
    一体何の仕事をしていたんだろうね」
そんなことはどーでもいい とか思いつつ聞き流してた(ぁ

桃を切って、中から桃太郎が出てくる場面で、
先生「その大きな桃を切るのには、相当な技術と腕力が必要だろうね。
   桃から人が出てくるってことは、桃の果肉まみれで出てくるハズだから、
   怖いよね。もはやホラーだ」

とか言ってた
まぁおとぎ話なんて真面目に考えたら、ほとんどホラーになるような(’’


ネタが無かったからってあまりに適当でサーセン(
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
いまどきのアニメ
2009-02-09 Mon 18:18
あまりにもネタがなかったんで・・・

キラとアスランが酷いこと言ってます(’’
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(怒`・ω・´)ムキッ
2009-02-08 Sun 21:38
はい、今日はちょっといらついています(ぁ
何故かと言えば、今日の昼頃、マビにINしたんだ

アドバンスアイテムを回収してたら、
兄が突然、PCを強制終了させやがった(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
で、ちょっと経ってから、PCの電源を入れたら、
今度はPCのコードを引き抜きやがった・・・

今日は全く出来てない・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2009-02-07 Sat 23:58
今日は、夜までずっと勉強してて、INしたのは午後9時でした(´・ω・`)ショボーン
まぁオリーとナクモさんの結婚式に間に合ってよかった(--;
オリーとナクモさんの(ry
空気を読まないインフラが(ry
そして、集合写真以外のSSがこれしかなかったというヽ( ´ー)ノ

最近、スキルを上げて無くて、気が付いたらAPが・・・
AP100
100超えてた(--;
というわけで、FHを上げてみようと思います(’’
え?ディフェンス上げて要塞化するんじゃなかったのかって?
なんか、もう守ったら負けかなって←
やっぱりひたすら攻め続けなければいけないんじゃないかってね←
どこぞの誰かの台詞の気がするのはきっと気のせい(ぁ

とりあえず、現状報告ー
FHA
まだまだ先が遠そうです(--;
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あと75個・・・
2009-02-06 Fri 18:14
今日、いさとナディさんからチョコをもらい、
もらったチョコが25個に達しましたー
あと75個・・・

チョコは随時受け付けてますよ?^^←

それにしても・・・
太るなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョコktkr(
2009-02-05 Thu 18:13
バレンタインイベントが始まりましたねー
正直、ネクソンの嫌がらせイベントだと思ってましたね(’’

これを見るまで・・・
ぶww
ktkr(
さらに・・・
ぶww(
ヽ( ´ー)ノ

俺もうすぐ死ぬんじゃないかな(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFバトン!
2009-02-05 Thu 17:20
沙羅さんのブログでFFバトンをやっていたので、こりゃあやるっきゃねぇ
ってことで・・・!


Q1今までやったことのあるFFシリーズは?
  1、2、3、7、8、10、10-2、12、クライシスコア、ディシディア

Q21番好きなFFシリーズはどれ?
  8こそ至高!←
  
Q3(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
  スコールこそ(ry

Q4じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
  Σ(´・д・`|||)
  そりゃあリノアが(ry
Q5お友達になりたいキャラクターは?
  ゼルいいn(

Q6FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
  やっぱバハムート?
  グリーヴァもいいn(
Q7実際に使ってみたい魔法は??
  アルテマかアポカリプス(
  ショックウェーブパルサーも使いたい(’’
Q8チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
  どこまでも(ぇ

Q9シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
  やっぱラグナロクでしょ(
  
Q10忘れられないくらい大好きな曲は?
  Eyes On Me   
  
Q11感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
  FFⅧのことばかり書いてた気がする(ぁ
  早く出ることを期待期待期待期待(ry
Q12バトンまわすひと。
  FFやったことある人に地雷でs(


FFバトン!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅧのOP!
2009-02-04 Wed 18:16
FFⅧのOPですn
ディシディアFFでスコールを久しぶりに見かけたので(’’
無論、ディシディアFFでスコールが最初にレベ100になりましたy(

PSにしてはすごいグラフィックだよね・・・


スコールかっけええええ(
そしていいキャラしてますよn(
序盤と中盤と終盤でどこを見ても同一人物に見えねえ(ぁ
キャラ変わりすぎですy(
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリーおめでとう!
2009-02-03 Tue 18:21
オリーが結婚するということで、
この場を借りて、祝いの言葉を・・・
べっ別にネタがないからってわけじゃないんだからね!←

オリーとナクモさん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
仲良かったしね(’’
いつかするんじゃないかと思ってた(’’


そしてリック
ついにオリー、エルにある意味裏切られ、
君は一体いつになったら(ry
焦燥感を持たせまくるんだZE☆←
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
恋愛バトン
2009-02-02 Mon 21:55
いさのブログで地雷を踏んだんだったが、面倒だったから・・・ゲフンゲフン・・・
時間がなかったから←
まぁやらなくて、記事もどんどん流れてったから、別にいいよね?
みたいな気持ちでずっと放置してました、サーセン(

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
地雷で回ってきたから地雷で(ry

Q2.まずは体型
お相撲さん体型以外!

Q3.髪型&色
髪型とかわかんn(
色は黒がいいなぁ
以前も書いたが、染めてる人は好きじゃない(

Q4好きな人のイニシャル
言えるわけねえええええええええええ←

Q5.どんなデートしてみたい?
わからn(

Q6.どんな性格の人に弱い?
わかr(ry

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どっちだろう(’’

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
歩く機会とか無いな(
ほとんど自転車とかだし・・・

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格

Q10.略奪愛した事ありますか?
あるわけない(

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
わか(ry

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えr・・・ゲフンゲフン・・・

Q13.どんな男性、女性がダメ?
喫煙、飲酒する人かn(
薬物は論外だよ!

あと耳に響くような甲高い声の人はちょっと耳に悪いでs(


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
わk(ry

Q15.初デートはどこに誘いますか?
わ(ry

Q16.最近出会いはありました?
w(ry

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
(ry

Q18.将来の家族構成は?
ry

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
ry

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
ry

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
↑は15くらいで、↓は論外(ぁ

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ry

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
ry

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
ry

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
考えたこともないよーな(’’

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
どっちも1回ずつだからどっちだろう(’’

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?


Q28.告白するならどこがいい?
ど・・・こ・・・?
さぁ・・・?(

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特にry

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
相談でも愚痴でも何でも聴くねぇ

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
浮気はNGですy

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
ry

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言わr
・・・ゲフンゲフン・・・

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法
スルー(’’

Q35.付き合った人と同棲したい?
ry

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
アンジールやザックスが夢を持て とか言ってたけど、
未だに自分の夢を持ってないからなぁ(’’

Q37.浮気はアリ?ナシ?
無しに決まってるだろう!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
されたこと とかわからんじゃん(
したことはねーし、一生するつもりもないね

Q39.どこからが浮気?
さぁ・・・

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
浮気相手を引きずり回して、生まれてきたことを後悔させてやる・・・

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
その時じゃないとわからないな・・・

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
特にry

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
特に何かもらったことがry

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
そもそも恋愛に距離とか関係あるのだろうか(’’

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
されて嬉しいとかどんなMだよ(ボソ

Q46.メールは一日中していたい?
睡眠は必要ですYO

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
どうだろう・・・

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
さぁ?(

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
思い出に勝てるわけがねえ(
虚しくなるから気にしたくないね(--;

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

逆に何か問題が・・・?(

Q51.血液型気になる?
占い的なものは全く信じない人なんで(

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
プライバシーですy(
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々(ry
2009-02-01 Sun 20:35
まずは昨日から!

アネシアさんから、
G9の「最後に向かう戦い」たしかこんな名前のクエを手伝ってください
とのメッセが来て、とりあえず参戦してきました(--
なんか流れ的に、結局クラウソラスまで倒して来ちゃいました(*´∀`)

その後、DAKUちゃんのサブのG1(アルベイ)を手伝って・・・

そしてクルメナ戦へ・・・!
クルメナさん
クルメナさん・・・かっこいい・・・
とりあえず、あの強さはおかしいだろ(’’
被ダメが10000とかヽ( ´ー)ノ
ドラゴンメテオとかさ(ちなみに↓)
ドラゴンメテオ
被ダメは↑くらいあって、負傷率100%は虐めだと思うんだ(’’
しかも、クルメナが崖の方で崖より下に降りちゃって、
地面の下からメテオが飛んでくるとかwww
あんなの避けれるわけがないですよ(’’
レインオブサンダーは・・・
レインオブサンダー

知ってる人は知っているよね・・・
当たると↑のダメ食らって、デッドリーで生き残ったとしても、サンダーだから・・・
数発来るから絶対死にます(
生命力エリクサーとか飲んでも、普通に回復量が間に合いませんヽ( ´ー)ノ

レザさんとDAKUちゃんの協力があり、ドラゴンの騎士タイトルGET♪
ムービー見て思ったことは・・・
タウネスつえええええ←
ジャイアント最強の戦士とかクルメナさんが言ってたけど、
さすがだわ・・・

暇になって、さっきゅんを調教してきました(’’
さっきゅん調教


そして今日のこと!

ケルラに、FHメイズのお手伝い募集PTがあって、
暇だったから入ったんだ・・・
そしたら、その人(初心者?)が、
「突然落ちるかもしれないですけど、それでもいいですか?」
と言ってきたんだ
は?とか思って理由を聞いたんだ・・・
「親に電源落とされるかもしれない」
って答えられて・・・
なんか昔を思い出しちゃったさ!
俺も昔そうだったなぁ・・・
って思ったら、協力しよう と決意し、
そんな理由だったから、他の人は協力してくれないみたいだったから、
2人で行ってきましたよ!
ナオ切れたけど、なんとかクリアしました(--+

その後、いさと和馬とバオルに・・・!
道中一枚もSS撮ってねええええ
って気づいたのは、エンディングでした(´・ω・`)ショボーン
AR10Pが2枚手に入ったけど・・・
次INする時には期限切れになってるだろうな(’’

その後、カルのFHメイズを手伝うことになったので・・・
本日二度目だったけど、行ってきましたよ
流水の5人で行ってきたんだけど・・・
あの面子だと楽勝すぎたww

途中で、エルが結婚したいなぁ
とかつぶやいてたら、ナディさんが、
「うちと結婚する?」
と言って・・・
エル、ナディさん結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
まぁ式はまだ先だけど・・・

リックやオリーはエルにも結婚を抜かれたということか
あの2人は、一体いつになったら結婚できるのだろうか(’’



おまけ
チャンプをうらやましがるパラディンたち
チャンプをうらやましがるパラディン達
ちゃっかり全種類揃ってた!(どうでもいい
別窓 | マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
