-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蘇生→咆哮はネクソンの嫌がらせ
2009-01-30 Fri 16:52
昨日、特にやることもなかったので、クルメナをソロで行ってきました(
最初のうちは、正直言ってクルメナ舐めてました(ぁ
ポーションをひとつも持たずに挑んだのが敗因だったのだろうか←

テイルアタックを食らって、普通に4kとか食らうわけですよ
一発でデッドリーになるのは仕方がないとして、
再びテイルアタックが来て、死亡・・・
これは仕方ないからいいとしよう
その後のクルメナがネクソンからの嫌がらせとしか思えない行動を(ry
その場で復活→クルメナの咆哮→その場で復活→咆吼→その場で(ry
何回この動作が繰り返されたのだろうか(’’
この連鎖が終わった頃には、経験値が50%以上消えてたとかwww
うん、経験値足りなくなってダメだった(
あと10分の1くらいだったかなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
口調バトン
2009-01-29 Thu 17:04
はい、すっかり忘れてました(ぁ
指定は無かったので、スコール・レオンハートの口調で(ry

◆誰に回すか5人選んでください
・沙羅さん
・心夢さん
・ラー君
あとは適当(ぇ
次からスコールの口調でいっちゃうZE☆

◆その5人との共通点は?
・・・・・。

◆5人のいいところは?
・・・・・。

◆5人との出会いは?
・・・・・。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
・・・・・。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・・・。

◆5人とは喧嘩したことある?
・・・・・。

◆5人は一生の友達?
・・・・・。

◆この5人への指定は?
・・・・・。

やべぇ(
スコールでやったら全て同じに(ry
あの人のシカト技術はすごいと思うよ(’’

ってことでキャラの口調は無しで、真面目に答えるか(ぁ

◆その5人との共通点は?
マビの友達ですねー

◆5人のいいところは?
沙羅さん・・・真面目さ(?)の中にもユーモアがあるというか(’’
心さん・・・優しいところ
ラー君・・・お互いを高めあうライバルですn(
      
◆5人との出会いは?
3人とも、「幻の天下人」ってギルドで知り合った・・・
と思う←

◆この5人とは今後どうしていきたい?
一緒にダンジョンに行ったり、雑談したいね(

◆5人は自分のことをどう思ってる?
人の感情なんて読めません(’’

◆5人とは喧嘩したことある?
無い・・・と思う(ぁ
たぶん・・・

◆5人は一生の友達?
いえ、沙羅さんは友達ではなく、兄貴d(ry

◆この5人への指定は?
思いつかない(’’
フリーでいいんじゃないでしょうか(ぁ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
口調バトン
2009-01-27 Tue 18:17
のハズだったんだが、時間がない(’’
+思いつかねぇ(ぁ

明日までじっくり考えます(ぇ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハゲとかケルピーとか
2009-01-25 Sun 18:19
今日は、サブで遊びまくって、
メインにccすると、神話さんが光る像を求めてるとのことで、
光るインプ像を20kで売っちゃいました☆
神話さんがソロでインプ像に挑んでいきました
カオナシにそうとう頭を悩まされたらしい
まぁ仕方ないよね・・・ソロだし・・・近接だし・・・
経験値が-99.9%になって諦めて帰ってきたそうです(’’
武器の修理費やら石像代やらで、
赤字は50kだったそうです
意外と少なかったんだね(’’

その後、メインでオリーのクラウソラスの手伝いに行ってきました
クラウソラスとかいうハゲ
うん、ハゲきめぇ

第一形態を倒し、第二形態へ・・・!
はげー
似たようなSSの撮り方でサーセン(
5レベで手伝って、クリアしたら30レベになっていたとかww
経験値はうまかったな(’’

そして放置していたG8を進めてきました(--+
ケルピーRP!
けるぴー
普通に思ったんだが、
FHより先に覚えるスキルあるだろ(’’
そもそも一刀流のFHなんて使えるか(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
せめて応急治療スキルと包帯をください(
何度も死にまくったんだZE☆
途中から面倒になって、突撃しかしなくなったのは秘密
ケルピーって15歳だったんだね・・・


おまけ
いさのくまー
いさクマでs(

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりのネタだー←
2009-01-23 Fri 16:43
いさから回ってきたので消化しないと・・・

■ルール
バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ
な・・・10人・・・だと・・・?(
11人にしようか(’’
じゃあ懐かしい面々+その嫁(元嫁さんも含む)さんから(--

isanoさん(
レオスさん
ALGONQUINさん
覇王さん
クゥエルさん
子恋さん
沙羅斗さん
心夢さん
kilkiさん
すずにゃんさん
綺咲さん

あえてキャラ名をそのままという

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

isanoさん:演奏してるなぁ(’’
レオスさん:お師匠様(ぇ
ALGONQUINさん:優しい人だなぁ
覇王さん:大人だなぁ
クゥエルさん:強い!
子恋さん:赤い!(ぇ
沙羅斗さん:ペットの名前が読めない!
心夢さん:丁寧な人だなぁ
kilkiさん:おもしろい人だなぁ(’’
すずにゃんさん:お金持ち・・・?
綺咲さん:ウサミミだ・・・ 

■年齢を予測せよ

isanoさん:16
レオスさん:20
ALGONQUINさん:18
覇王さん:26
クゥエルさん:28
子恋さん:19
沙羅斗さん:18
心夢さん:18
kilkiさん:18
すずにゃんさん:20
綺咲さん:18

18歳多くね?(
■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

isanoさん:
レオスさん:
ALGONQUINさん:
覇王さん:
クゥエルさん:
子恋さん:
沙羅斗さん:
心夢さん:
kilkiさん:
すずにゃんさん:
綺咲さん:

ダメだ・・・
何も思いつかない(ぁ

■その人からイメージするものを3つ述べよ

isanoさん:演奏家、長身好き、寝落ち魔(ぁ
レオスさん:優しい、厳しい、師匠(ぁ
ALGONQUINさん:優しい、世話好き、ひよこ(
覇王さん:紳士(?)、おもしろい、目つきが鋭い!
クゥエルさん:絵が上手!、強い!、ES運がggg
子恋さん:絵が上手!、赤い!、強い!←
沙羅斗さん:赤髪、兄貴、ルンダのプロ(ナニ
心夢さん:優しい、睡眠、おねーさん(ぇ
kilkiさん:気前がいい、おもしろい、おもs(ry
すずにゃんさん:ネタ師、かわいらしい、サボリ癖?
綺咲さん:おかーさん(棒読み 、ウサミミ、ウサm(ry


あれだ
若干・・・というかだいぶ省いたけど、
そこは気にしちゃダメだ!
思いつかないものは思いつかないのだから(’’

このバトンを誰か拾っていくといいんじゃないかな(
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
レザロンとカイトシールド
2009-01-21 Wed 18:15
今日もロアのレベ上げから始まり、
キャラ情報を確認したところ、
メインの方が転生が9時間早いということが発覚Σ
メインもレベル低いよ・・・。

ということでレベ上げをしていると・・・
シャドウアーチャーが耐久15のレザロンを落とし、
シャドウランサーがカイトシールドを落とした(--+
かいとしーるど

カイトシールドが高耐久じゃないかと期待したけど、
通常性能でした
色も普通・・・。
これは餌かな(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影戦士とか(ry
2009-01-20 Tue 18:11
相変わらずネタがないね(*´Å`)

メインの必須探検クエ+転生間近にも関わらず、
全く育てていなかったロアを今さら育て始めたり・・・
ロアで影ミッションでシャドウウォーリア退治ばかりやっています
だって楽だもの(ぁ
累積低いから初級しか出来ない=メインの武器を使用すると敵が一撃
というw
一周するのに5分で終わる(--
そんな感じでロアのレベが若干上がりました(
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イカダしか(ry
2009-01-19 Mon 18:07
今日は、イカダで川下りを一度やったってこと以外特に何もしてない(--;
ネタはなくてもあえて書く(ぇ

何かネタはないものか(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お母さんが出来ました。
2009-01-18 Sun 18:26
今日は、クルクレの心臓のスケッチをしてきました(--
その時、変身時にStrを見てみると・・・
Str400
いつの間にか400ヽ( ´ー)ノ


その後、綺咲さんがギルドに加入しましたw
ついにヒーラーが!
お母さんが出来ました。
そしてお母さんが出来ました(ぇ

その後、ダンバで沙羅さんとえあさんに会って、
それぞれ別れて、いさとティムと雪花に行きました(--
行く前にクルクレに行くと、えあさんと遭遇w
その後、G8でタウネスに用があったので、タウネスと会話していると、
そこでもえあさんと遭遇w
しかもG8の同じところだったとかww

雪花の後、ユニコーンの調教をしてきました(--
ゆにこーん
調教後ゆにこーん

その後、暇になったので、雪花の時に
いさに「逝ってヨシ」
とか言われたので、なんか・・・
やけになって挑戦してきました。
じゃいがーど
まぁご覧の通りの結果に(--;
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
模試があったんで・・・
2009-01-17 Sat 14:48
模試があったので更新できませんでした。
以上(ぇ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間やめます
2009-01-14 Wed 16:40
リックのブログでまた踏んでしまった(--;

これは地雷バトンです。
見たら絶対やる事。
タイトルは「人間やめます」にして下さい。



1.名前を教えて下さい
→信です
まぁゲームによって違う名前使ってるんだけど(ぁ

2.由来は?
→漢の上将軍でありながら、国土無双とうたわれた「韓信」という武将から(そのままだけどね!

3.最後に聴いた音楽は?
→何だったかな・・・。

4.最後に読んだ漫画は?
→覚えてな(ry

5.最後に食べた食べ物は?
→ランチパックかn

6.今の服装はどんなのですか?
→高校の制服ですが何か(

7.興味のある事は何ですか?
→大学生活かn

8.今考えてる事は?
→地雷メンドー

9.髪型と髪の色は?
→髪型・・・わからn(
 髪の色とか俺に対しての質問は愚問じゃ(ry
 一応答えると黒だね

10.好きな色は?
→黒と紅

11.調子に乗ってやった事は何ですか?
→「項羽と劉邦」を6時間ずっと読んでたこと

12.今行きたい所は?
→ノーコメント(ぁ

13.Sですか?Mですか?
Sですn
・・・ゲフンゲフン・・・
ご想像にお任せします^^

14.まきますか?まきませんか?
→まく・・・?

15.準備は良いですか?
→ナニガデスカ

16.覚悟は出来てますか?
→だから何の(ry

17.やらないか
→麻薬はやりませn(ぁ

18.「だが断る」何で断られた?
→覚えてな(ry

19.今欲しいものは?
→一人暮らしが出来るように、寝る場所とお金かn

20.宝塚好きですか?
→あんまり知らない(--;

21.○←に名前をつけて下さい
→まる としか(ry

22.ポケモンが居たらどのポケモンが欲しい?
→伝説のポケモンいいよ!
 売れば結構なお金に(ry

23.今食べたいものは?
→んー
 甘い物(ぁ

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
→スルーして、後で警察に通報する(

25.お前はもう死んでいる
→mjd?

26.オラオラオラオラオラオラ
→うるさいな・・・

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄
→黙れy

28.白と黒だったらどっちが好きですか?
→黒

29.貴方を色に例えると?
→わからないな

30.筋肉バスター喰らいました
→何故食らうハメになったのかという途中経過を知りたいな(’’

31.阿部高知って知ってますか?
→知らないねぇ

32.岸部露伴って知ってますか?
→この人も知らない(

33.変な口癖ありますか?
→特にない?

34.マイケルジャクソンは好きですか?
→あんな整形男のどこが(ry
 あの人って黒人でしょ?
 あの白い肌は何だ(
 どんだけやってんだy(
 ってか以前になんか犯罪犯してなかったっk(

35.デスノートが落ちてましたどうする?
→使うに決まってる(ぁ

36.ジャニーズで誰が好き?
→だから整形野郎どもは(ry

37.XJapanは好きですか?
→あんまり知らない(ぁ

38.チェ・バゲラって知ってますか?
→誰だy(

39.ビートルズは好きですか?
→あんまり曲知らないな(--:

40.セックスピストルズって知ってますか?
→知らない(

41.貴方の飼ってみたい動物は?
→犬は懲りたわ(ぁ

42.海外に住むならどこが良い?
→中国かなぁ
 物価が安いし、円高だから、俺のお金で行っても、数ヶ月は滞在できるかと(--+
 歴史的名所が沢山あるしねー

43.UFOを見ました
→…(*´Å`)…フーン

44.ってか44って縁起悪いよね?
→どうでもいい(ぁ

45.世界征服しました、どうする?
→世界征服なんて経過を楽しむものです^^

お疲れ様でした
→お疲れ様でしたー
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影ミッションとか新規ギルメンとか
2009-01-12 Mon 18:59
今日は、いさと秘密実験をすすめたので、ついに先に進めることができました
難易度ハードということで、ソロじゃ、無理だ!ってことで
くすさんに手伝ってもらいました(--
くすさんと影ミッション
はい、最初から最後まで完全に足引っ張ってました(´・ω・`)ショボーン
もっと強くならなければ・・・。

その後、DAKUちゃん、エル、カルと共にフィアードへ!
クリア後、ギルメンでも募集するかってことになり、
本日新たに2人のギルメンを加えて10人になりました
もう少しメンバー増やせねば・・・。

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ばとーん
2009-01-11 Sun 19:23
リックのブログで地雷を踏んだんだが、面倒だったので
すっかり放置してました(--;
とりあえず、やらなければ・・・

地雷バトン


[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない


ほのぼの→○
ギャグ→◎
甘々→?
シリアス→? 具体的にどんなやつなのだろうk(
悲恋→? 恋愛ものとかよくわからn(
片思い→? ↑と同じd(
リバーシブル→? 語彙力低くてサーセン( 
マイナー→? わかんn(
学園パロ→? パローって何ですk(
現代パロ→? だから(ry
和風パロ→? だかr(ry
SFパロ→? だか(ry
ファンタジーパロ→? だk(ry 
創作→? わかんn(
幼児化→? わかん(ry
過去捏造→? わか(ry
未来捏造→? わk(ry 
結婚生活→? わ(ry
老後→? w(ry  
下克上→◎ 戦国時代大好きです←
薬中→? (ry
入れ替わり→? (ry
擬人化→? (ry
ロボット→? ターミネーターってこっち?(
サイボーグ→? それともこっち?(
女装→? (ry
女体化→? (ry
男体化→? (ry
腐女子・腐兄化→? (ry
三角関係→? (ry
総受け→? (ry
エロ→? (ry
襲い受け→? (ry
輪姦→? (ry
グロ→◎ 戦国が好きだから自然と拷問とかで(ry
DV→? (ry
死にネタ→◎ 悲劇の英雄は大好きだy(
         というか、死ぬと好感度がぐっと上がる(ぇ
         ザックスとか最高だy(
妄想オチ→? (ry
カニバリズム→? (ry
命乞い→◎ 命乞いをし、生きながらえ、復讐に全力を注ぐ!
        山中鹿之助とかカッコイイヨ
心中→× 命捨てるとかもったいない(
ネクロフィリア→? (ry
妊娠→? (ry
ツンデレ→? リオンとかあれはすごかったn(
ヘタレ→× ヘタレな兵士は役に立たない(
バカップル→? (ry
ふたなり→? (ry
鬼畜→◎ 信長さんの冷酷さはいいy(
二重人格→? (ry 
天然→? (ry

ごめん、あまりにも適当だった気がする(
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルドの集会とか
2009-01-11 Sun 19:05
昨日、ギルドの用君以外の全メンバーで雪花に行ってきました(--
しゅーかい
この面子だと楽勝すぎて・・・。(ぁ
次の集会は、光るゾンビ像の予定(--+

そして、今日・・・
リアルの事情で、ずーっと放置してました(ぁ
しかも、退席中にし忘れて・・・。
くすさん、ごめんなさい;

放置の結果、ついに・・・!
クリティカルヒットマスター

アタック、ミル、スマッシュに続く4つめのマスタータイトルGET♪
長かった・・・。
ミルの次にランク1になったけど、ずっと放置してた(ぁ
ランク1になってから1年以上経ってるな・・・(’’
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタないな・・・
2009-01-09 Fri 22:44
新学期が始まって、塾に通い始めた俺は、早速IN率が激減しております(--;
うん、ネタなんてあるわけない!(ダマレ

あれだ・・・
言ってなかったから、書いておこう・・・

あけましておめでとうございます!
今さらすぎるとか、そういうコメントは受け付けません(ぁ

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺・・・頑張った・・・
2009-01-07 Wed 16:34
昨日の1日のことでも書こうかな

午前8時起床
(遅いとか言うな←
冬休み最後の日だからいいよね?)

午前10時まで漢文の勉強・・・
その後、マビで露店+被クリ放置して、

午後12時になり、英語のお勉強←
午後3時半までやって、それから数学に(ry
午後6時までやって、それから塾があったので、夕食を食べ、
午後7時~10時まで塾に・・・。
帰宅後、風呂に入って、12時半くらいまで癒されに←

午前12時半から再び数学を開始!
午前2時半になんとか終わったんだぜ・・・。
それから再び英語を(ry
午前3時半くらいに終わりました(’’
それから国語を開始し、
4時半に終了・・・。
理科を開始し、
午前6時過ぎに終了・・・
寝た→7時に学校のために起床・・・。

そして学校を終えて帰宅・・・
眠いな(’’
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課題終わらねえええええええ
2009-01-06 Tue 09:40
学校の課題の量が半端じゃない(´・ω・`)ショボーン
それに手をほとんどつけずにいた俺もどうかと思うけど(ぁ
昨日は、課題をずっとやってたので、マビはほとんど放置してました←

今日もそうなる可能性が高いなぁ(’’
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
離婚しました←
2009-01-03 Sat 18:22
はい、タイトルの通り離婚しましt(
離婚
9ヶ月と3日かぁ
時が流れるのは早いですねぇ(PД`q。)


今日は父の誕生日なんで何か祝う物を買ってこないと・・・。
ってことで終わりまs(
離婚しました←…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
鬱だわ・・・(’’
2009-01-03 Sat 01:57
正月ということで、大晦日から祖母の家に行ってて更新サボってました。
新年早々なんかタイトルがあれなのは・・・。

うむ・・・
あれは無理だわ・・・
やっと帰って来れたと思ったら、あの仕打ちですか・・・。
結局9ヶ月か・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
