-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄とか合奏とか
2008-12-30 Tue 22:04
今日は、俺とリックとアディの3人でマスダンジョンに行ってきましたー
途中で高級革などは全てリックが手に入れ、報酬の当たりもリックが手に入れるという・・・
もうLickじゃなくLuckでいいんじゃないかな(
まぁマスなんで特に難なくクリアして、
その後、いさがccして、ダンバで色々雑談してました
すると・・・
いさは頭でもぶつけたのかな?(ぁ
突然何か言い始めた・・・。
ここに書くと怒られそうな気がするので書かないでおこう(ぁ
ダンバであの発言は・・・w
虫酸が走るのでやめて って言ったのに、
その後も何度もそれに近い意味の発言を(ry


その後、合奏してたら、いつの間にか観客が数人居たな・・・
公演スキルで募金箱(?)を設置したら、
お金をくれる人も!
妖精の合奏
また合奏したいなー

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・!
2008-12-29 Mon 19:13
今日は、最初に影ミッションをソロしてましたね
うん、誰もINしてなかったし(

その後、ナディさんと影ミッションに行って、ナオが尽きました(ぁ
ランサーウザス(ぁ
多タゲがねぇ・・・
いつの間にかナディさんがチャンピオンになってたな
うちのギルド内で全種類揃える計画が頓挫したか・・・。
あ、用君がホーリーナイトだったか
藻という印象が強すぎて、他の印象が薄れてね(ぇ

終わってから暇になったので、マグ修練をして、ついに・・・!
マグ1!
やっとランク1にヽ( ´ー)ノ
戦闘スキルの欄を開いたら、やっとついに全て1に(--+
これより下の欄を見ると酷いですけどね(´・ω・`)ショボーン

マグが1になり、暇になったのでダンバに戻ると、
オリーから怖い図書館に行かないか という誘いが(ry
暇してたので、行ったら、オリーが最初の一体を倒したところ
いきなりペッカ下級が!
後で行こう ということになって、オリーのG9のラストミッション?に行こうということになって、
行ったんだが失敗ヽ( ´ー)ノ

まぁ昼食やら色々あって、解散ってことになり、
いさとルンダハードへでーとに行きました(

クリア後、ペッカ下級へ・・・!
ミルミル(ry

進むに連れて・・・orz
最初にDAKUちゃんがゴーストの放ったFBLにやられて、落ちて(ぇ
重すぎたみたいです(´・ω・`)ショボーン
次に、黄昏が退席と行ったまま、ついに帰ってこなかった・・・南無南無(
その後、オリーがゴーストの放った(ry
によって結局落ちたんです(
終盤になり、あと少しというところで絶滅さんが塾ということで落ちて、
まさかの4人にヽ( ´ー)ノ
終盤でゴーストが3段沸きしたりして、かなりカオスでしt(
あんまりSS撮ってなかったわ(
ドラブレは、レイシルさんが入手しましたー
うむ、赤字かn(
まぁ、たまには・・・いいかな・・・。
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マビ率め・・・
2008-12-28 Sun 18:07
今日は誰からもどこにも誘われることなく1日が終わりましたね(
どこにもダンジョンに行ってないわ(

ひたすらぼーっと・・・
ある時、何を思ったか、染色アンポーを買い漁り、気がつけば30以上・・・
そして色々染めてたんだが、結局ダメだったとかwww
もう絶望したわ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またぎぶねんか
2008-12-27 Sat 23:21
もうね、何度目だろう・・・
何度黒い玉の欠片を集めに行っただろうか
何度黒い玉Dに行っただろうか
何度女神Dに行っただろうか
何度ギブネンを倒しただろうか
もうね、いい加減ギブネン飽きたわ(

しかも黒い玉Dで一層の一部屋目で、エルが入り口に戻るとかww
うん、ガゴが出たときは酷い目にされました(

まぁ女神Dは死体がふたつ転がってる中、目つきの悪い猫が突っ込んでギブネンを倒しました(ぁ
うん、蘇生するのメンドかったんだy


そして転生しましたー
転生27回目その1
転生27回目その2
Dexが素で200超えてないねぇ・・・
あと近接メインなのに・・・
Strに関しては、触れないであげることも優しさです(


おまけ
目つき・・・
覇王さんの目で眼帯すると目つきヤバス
それで下を見ると・・・ね・・・。
ヤクザとか言われたことも納得ですわ(ぇ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリクリ!
2008-12-25 Thu 23:12
今日はクリスマスでしたねー

マビにINしたらすぐにいさと遭遇!
ちょうどクリスマスプレゼントを渡そうと思っていたのでなんという偶然!と思い、
青いドラブレをプレゼント!
お返しに緑の鍔のドラブレが返ってきました(

その後、いさと2人でデート遊んでたわけなんだけど、
タルティーン防御戦で、6人になって、人数の多さとネクソンの適当なメンテのせいで、
重すぎるヽ( ´ー)ノ
そして敵が消える!
うん・・・普通に無理(

そしてちょっと1人で調教修練してて、
なんとかEランクに昇級!
うん・・・きつい・・・
ゴルゴンが同じレベルの敵って何なの?(
これを15体調教しろと・・・?
これはジャッカル着れるようになるまで無理だな・・・

その後、ダンバに戻ると、いさと再び遭遇w
カル君のG1を手伝うということで、
俺・いさ・エル・カル君の4人でフィアードへ突入!
クリア後、カル君が落ちたので、
エルが気を利かせて、マングースを狩りに出かけました(ぁ
その後、いさと2人でアルビ中級2人用へ!
昔よりだいぶ楽になったなぁw
俺も成長してるんだねぇ・・・

その後、ギルドクリスマスイベントを決行!
エルがドラブレ、用君が防御シリンダーを俺の銀行から奪っていきました(ぇ
いや、まぁイベントの景品ですねw
全て俺の自費でしたが・・・。

次のイベントは何をやろうかなぁー?

クリスマスプレゼントを渡されてない人へ!
何か言ってくれれば「何か」あげます(ぇ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もうね、アホかと
2008-12-24 Wed 18:26
24日、25日、26日・・・
この3日なんだと思いますか?
実は・・・
俺の通っている高校の補習がある日です。
補習という名の強制授業(ry
1年~3年までしっかり来させられます(--;
行かないと欠席扱いです、はい(
時間が・・・8時から授業開始という・・・
普段より早いとかまじねーわ(ぁ
しかも24、25とかクリスマスじゃないか(怒`・ω・´)ムキッ
何でクリスマスに学校なんて行かなきゃならんのだー(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。

そういう訳で、24,25,26日は、俺のINする時間が昼過ぎになります(´・ω・`)ショボーン


ちなみにうちの高校は・・・
終業式も授業がありました(--;
聞いた話だと、以前は6時間授業を行って、その後、
終業式をしていたとか・・・
普段より帰るの遅かったらしい・・・
先生達の間でも、うちの高校だけには転勤したくないかったとか言ってた(
その後、終業式の時に6時間授業は可哀想だから ということで、
4時間授業後、式という風になり、
ちょっと前くらいに2時間授業をやって、式ということになったらしい
この高校に、授業の無い終業式はいつになったら訪れるのだろうか・・・。
式の時も授業、夏休みも冬休みも強制補習・・・
どんだけ進学に力入れてるんだろうね・・・。
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インキュバスとかヤクザとか結婚とか
2008-12-23 Tue 23:20
今日は火曜日ということで、エラサRPに行ってきました
コイルというだけあって、エラサが強いから楽なんだけど・・・
長い・・・だるい・・・(
エラサ
なんかかっこいいこと言ってr(
ちなみにレビアスってのはこの人(?)
レビアス
自分もインキュバスでボスもインキュバスって何(

その後、メインクエの実験調査だっけ?
それをやっていたんだけど・・・
G9って累積レベル対応なんだね・・・
等級ハード(累積1000以上)しかクエが来ないって何?(
累積1000以上でダンジョンを手伝ってくれる知り合いって俺に居たっけ←
3つ目までは、何とかソロで終わらせたんだが・・・
もうソロじゃ無理ってレベルまで来てる気がする・・・orz
手伝ってくださる、心優しい方を募集します<(_ _)>
ちなみに3番目のボスを倒した時の経験値↓
影ミッションの3個目
敵一体倒して経験値25000以上って・・・
ちなみに下の方にある経験値(45000)は、クエの報酬でs(

その後、ソロじゃ無理だ と諦め、
ダンバ銀行で、いさと遭遇!
その後、色々あって、場所を移そうということに(
途中経過は想像にお任せしまs(
色々あって、何故かこんなSSが撮れた(
眼帯怖いよ(ぁ
いさが眼帯してる方しか写ってないから怖い(ry
そして何があったのかこんなSSも(
何故か執事とメイド
何故か執事とメイドになってまs(
この2人が仕えるのは一体誰・・・?

そして目つきが悪いから・・・
下を向くと、睨みつけているようにしか見えない(--;
にらめっこ



・・・・・。
俺のPCも限界かね(
限界?

ゆーさんとアリュさん、ご結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
末永くお幸せにねーw
ゆーさんとアリュさん


おまけ
物陰から狙うスナイパー
物陰から狙うスナイパー(ナニ
油断するといつ命を奪われるかわかりませんよ?w
気が付いたら、あの世だってことも・・・(ぇ

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギブネン何度目だよ・・・
2008-12-22 Mon 14:01
最近ネタが有り余ってるのに、更新しなくてサーセン(

土曜日に・・・
もう何があったのかあんまり覚えt(ry
・・・・・。
SSを見て思い出そうと思ったがSSが5枚しかない件(ぁ
しかも数分の間に3枚とかww
キホールのローブいいな
暇だったので、全く面識の無い人のG1を手伝ってギブネンを倒してきました(ぁ

その後、金曜日に加入した、すずにゃんさんに誘われて、プレドラに・・・!
報酬はライフPでした(´・ω・`)ショボーン
すずにゃんさん
土曜のことは、これだけしか(ry


日曜日!
用君がハードに行けるようになったと聞いたので、
2人でルンダハードへ!
楽勝でしたね((*´∀`))ケラケラ
まぁソロで行けるくらいだったから2人いれば楽なのは当然か
・・・・・。
リックと2人で行くと普段より死亡率が高くなるのはどうしてだろう(ぁ

その後・・・
DAKUちゃんから、タルティーン防御戦を手伝ってとのこと
1回目・・・なんか色々あって、ナクモさんが途中で抜けてしまい、3人になって、結局失敗
2回目・・・用君を誘って5人で再挑戦!俺だけ1人な件(ぁ
途中でネクソンマジックが発生して、敵が沸いたのに、姿が見えないという(
今の何?みたいなことがPTチャで話しているうちに失敗(
3回目・・・また俺だけ1人な件(´・ω・`)ショボーン
クリアしましたけどねw

その後、オリーがG9のギブネンをやるとのことで、手伝ったんだが、オリーが直後に落ちたΣ(´・д・`|||)
4人で倒して、戻って、オリーが居なかったということでやり直し・・・
そして2回目!
ぎぶねーん
みんながレザロンな中、俺だけクロスボウな件(
最前線で戦ってたよ!(射程のため←
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何を信じれば・・・?
2008-12-18 Thu 22:25
最近、色々あって、すっかり意気消沈しています・・・。

俺は一体何を信じればいいの・・・?
誰を信じていいの・・・?

人間不審になったかも・・・
近いうちにフレンドリストからたくさんの人を削除するかもしれない・・・

誰を信頼していいの・・・?
別窓 | 情けない・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒いサンタ
2008-12-18 Thu 19:05
今日は、特にやることもなく、ダンバをうろついていたらいさが居たので・・・
黒いサンタ×2
黒いサンタが2人・・・

流水花月に所属するギルメン(サブマスも含め)には、
この黒くて目つきがやばいサンタからプレゼントがありますーw
お金がすごく減るなぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁギルメンが少ないからまだいいか(--;


おまけ
いさのパンダ 腕組ver.
いさがおまけにしてくれとでも言わんばかりにこの格好だったので(ぇ
載せちゃったんだz(
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
信頼と裏切り・・・
2008-12-16 Tue 18:12
信頼と裏切りについて話そうかと思う

織田信長は、浅井長政と同盟関係にあり、絶大な信頼を寄せていた
長政は、信長と敵対する朝倉義景と信長との同盟前から同盟を結んでいた
信長が義景を討とうと、挙兵すると、長政は、以前からの同盟の義景の側についた・・・
絶大の信頼を寄せていた長政の裏切りに、信長は激怒して、
義景への攻撃を中断し、長政への攻撃に転じてしまった・・・

その後、長政の父である浅井久政を殺し、
長政も殺し(自殺に追い込んだ)、長政の息子も殺してしまいました・・・
可愛さ余って憎さ倍増というやつでしょうか
長政は、信長に絶大な信頼を寄せられていなければ、こんな風に死ぬこともなかったかもしれません

その後、浅井を滅ぼした信長は、義景を追いつめ、
義景は、一族の朝倉景鏡の裏切りによって自殺しました
その時に、呪いの言葉を吐いたのですが、これはまた今度(ぇ

信長は、浅井久政、長政の親子と朝倉義景の頭蓋をくり抜いて、
盃にし、それで新年の祝いの席で旗本たちに酒を注ぎ、飲ませたそうです

つまり、時には絶大な信頼は・・・
俺に絶大な信頼を寄せられると不幸になるかもしれないね・・・(ナニ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何故・・・?
2008-12-15 Mon 17:58
はい、更新サボってましたサーセン(
一昨日ティムと行った影ミッションの時のSS・・・
ティムと影ミッション

この日、暇だったので1chのダンバで露店を漁ってると、
ギルド設立お手伝い募集のPTメンバーがあったので、昔を思い出して・・・
あれは・・・3月15日・・・
飛爪月牙の設立をするときに、オリーと2人で1chのダンバで同じようなことをして募集していたんだ・・・
その時に、普通にスルーしていく1chダンバの人の心の冷たさに打たれて数時間待って、
ようやく集まって設立できたんだ
そのことを思い出して、協力しようと思ったんだ(--
サブの項羽で手伝って、設立後、影ミッションに行くことに・・・
クリア後、何故か項羽のギルド名の左上に銀の冠?が・・・
何故にサブマス?ww
うん、何故だろう・・・
手伝っただけのハズだったのにサブマスに任命されちゃってた件(ぁ



昨日のこと

INしたらすぐに、オリーからタルティーン防御戦への参加要請が来て、
「染色終わったらな」という適当な返事を返し、
いざ、染色を・・・!!
無論、変な色に何度も染め上げ、やっとブロフェザの羽が綺麗な青にヽ( ´ー)ノ
そして、タルティーン防御戦に参戦し、
進めて行くと、途中でリックが落ちて、
リックが落ちたところの門が敵に陥落させられて敗北(´・ω・`)ショボーン
リックが裏で色々起動させてたからとかいう(

その後、自分のメインストリームを進めていると、
目を疑った・・・
      等級:ハード(累積1000以上)
こんなクエが来てたんだ・・・
あれ・・・?
俺って累積1000もあったっけ?とか思って、
累積レベルを確認したんだ・・・
すると・・・
祝☆累積1000突破!!
ちょうど1000だったwww
そしえ、クエに行ったんだけど、敵が硬かった・・・
赤クモですら生命力1600以上あるとか@@;
骸骨オオカミに、変身した状態でスマッシュしてもクリが出ないと、
1200ダメくらいしか与えられないんだけど、半分しか削れてないとかヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
なんとかクリアして、「シャドウウォーカー」こと、エラサさんに会ってきました
エラサ
頭に角が生えてて、翼がある・・・
これはもしかして・・・?



おまけ
isanoの祭壇
isanoの祭壇(ぇ
ここに入るためには、いさに貢ぎ物を捧げないと入れないという伝説のアレです(ナニ


別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
またいつの日か・・・
2008-12-13 Sat 18:55
今日の午前は、リアフレと遊ぶ約束があったので、釣り放置してました(ぁ

家に帰ってから、ルンダハードにいつものようにソロで行ってきました
途中でルンダ下級が出たので、今日でマビをやめると言っていたティムを誘って二人で行ってきました
ルンダハードのせいでナオサポなかったけどね!
クリアして、ティムと影ミッションをやってきました
報酬が他のやつの倍くらいあったのを選んだのが間違いだった(ぁ
戦闘中にDAKUちゃんからメッセが飛んできて、サブの項羽だったせいで何度か死んだのは内緒(ぇ
まぁ普通に死んでたりもしたけどね!

今思い返せば・・・
今日は、DAKUちゃんから何度もメッセが来た気がする(
DAKUちゃん、鉱石をわざわざ集めてくれてありがとうね!
この恩は、いつか返す(ぁ

ちなみに今日の転生でイメチェンしました(--
憧れのあの人に・・・
黒髪で鋭い目つきが特徴のあの人のキャラの真似です(ぁ
次の転生で元に戻るけどね!

ティム、またいつかエリンで会おうね!
別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
タルティーンは何処に・・・
2008-12-12 Fri 18:07
今日は、INしたら目の前にヴァレンスさんがギルド無所属で居たので、勧誘してました(ぁ
そして・・・!
ヴァレさん
頼もしいですねーw
俺のメイズFHダンジョンを1人で手伝ってくれて、圧倒的強さで楽勝にクリアしてしまった、
憧れの1人ですw

弓はもちろん、近接も全て1という・・・
エルフだよね・・・?(ぁ
近接でも負けるかもしれない・・・
もっと強くならねば(`・ω・´)


昨日のアップデートでタルティーンが実装されたみたいなんで、
とりあえず影ミッション?をソロでやってきました(--+
タルティーン
途中のSS撮り忘れて、クリアした時に思い出したという図ですね(
敵がパッシブディフェンスでも持ってるのかと思って慎重に進んでいたんだけど・・・
どいつもこいつも持ってないとかwww
俺のあの慎重に進んだ時間は何だったんだろう(--;

これを読んだあなた
明日にでも一緒に影ミッション行きましょう
それだけが俺の望みです

最後があれっぽいのは、きっと気のs(ry
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
神秘
2008-12-09 Tue 17:21
昨日は部活やら課題やら色々あって更新する暇がなかった(´・ω・`)ショボーン

土曜の夜・・・
メモが来てたので面接をして、新たなギルメンが増えました!
ナディさん
ナディアさんです
ナディと呼んでとのことなので、そう呼びましょう(--


日曜日・・・
この日はお金が沢山無くなった(ぁ
染色で200kとESで250kくらい・・・?
ESで失敗と大失敗が相次ぎ耐久が悲惨なことになったのは言うまでもない(

その後、1人でイカダを2周して、1人じゃ飽きたのでナディさんを誘って3周目へ・・・!
さすがに飽きたので、リックを誘って3人でエメラルドの矢へ
リックとナディとエメラルド
誰かが死ぬこともなく、ボスもマグ2発で沈ませて難なくクリアw
まぁエメラルドだしね(’’)遠い目

その後、ダンバで暇を持て余していたのでナディさんと雑談をしているところに
いさからエメラルドに誘われたので、エメラルド2周目へ!

こっちは・・・
あんまり覚えてない(ぁ
SSが報酬部屋しかなかったんだもん(PД`q。)
記憶から欠落していまs(
その報酬部屋のSSがこれ↓
鳥の下敷き
鳥の下に誰かいるような気がするかもしれないが、きっと気のせい(ry

あまりにも暇だったので、勢いで神秘に行くことに(ぇ
適当に誘っていたらいつの間にか8人にw
途中で思ったんだけど・・・
チャンプが俺だけ、ホーリーが黄昏だけ・・・
黒い騎士は存在しなかった・・・
みんなの変身を見ていて、クリアできるか不安になった(ぁ
結果・・・
こうなったヽ( ´ー)ノ
神秘・・・無理w
うん、きつい(
なんとか3層まで行って・・・
あと少しというところでまさかの夕食だからやめろという親の脅し注意がggg
クリアしたかったなぁ(´・ω・`)ショボーン
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えと
2008-12-07 Sun 22:00
マビで色々なことがあってSSも沢山撮ったんだけと、PC使えないから載せられない(

明日くらいに載せます・・・
たぶん・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のことと今日のこと
2008-12-06 Sat 18:03
昨日は、久しぶりにダンジョン行ってきました
いさに誘われて、蒼空のゆーさんと3人(黄昏も居たけどずっと放置だったから含まない)
で行ってきました
順調に進んですぐにボスに・・・
ウェンディゴ刻んでます(ぇ
FHで瞬殺でした(--+

今日は、「さくらの幻」として最後のダンジョンとして神秘の矢に行ってきました(--
うん、リックと2人で!!
一層は順調だったんだよ・・・
リックと2人で神秘

2層・・・ちょっときついなぁ・・・
3層・・・無理ヽ( ´ー)ノ
という感じで3層で諦めて帰ってきました(ぁ

その後、さくらを抜けて、ギルドを作り、飛爪月牙を解散してきました
飛爪のギルストが消える前の最後のSS・・・
飛爪の最後・・・
その後、暇になり、いさに雪花に誘われたので蒼空の4人+俺で行ってきました
報酬部屋で変態と思われる人が2人くらい居たような気がするけど気のせいだよね・・・?
いや、あれは幻覚に違いない
そうだと思いたい(ぁ

次に蒼空のアリさんのFH習得手伝いにメイズへ・・・!
ボスのFHなんてマビ始めてから初めて食らったww

その後、レザさんにアルビ中に誘われて、
俺、レザさん、千裏さん、オーリさんの4人で行く予定だったんだけど、
オーリさんが来れないということなのでリックを誘ったら
雑談がどうのこうのとか(ry
オリーを誘って行ってきました(--;
見事AR8Pが出ましたヽ( ´ー)ノ
AR8P(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
うん、SSのタイミング逃した(´・ω・`)ショボーン

なんか報酬部屋でエモをして遊んでました(ぁ
アル中4で・・・



えーっと・・・
【流水花月】ギルドメンバー募集中です!!
一緒に賑やかなギルドを作っていきましょう!
体験期間が一ヶ月あるのでお気軽に♪
加入申請の際は、韓信までメモをお願いします<(_ _)>
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだって・・・orz
2008-12-04 Thu 12:52
テストが今日終わって、やっと何も気にせずマビができるヽ( ´ー)ノ
と思っていたら・・・
メンテとかwwww
すごく萎えたz(
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
「あげる」
2008-12-02 Tue 13:36
はい、最近更新サボってます(--;
木曜にテストが終わるからそれまで待ってね!
え?別に期待してない?ですよねー(

まぁ今日は一般に人がよく間違える敬語でも・・・
犬に餌をあげる
この文章は間違ってます(--;
「あげる」は尊敬を表す動詞なので、
正しくは、犬に餌をやるor犬に餌を与える
というのが正しいです
犬に餌をあげるって言う人はきっと、
犬の方が権限が強い可哀想な人なんだよ(ぇ


ちなみに「貴様」「お前」なども敬語ですよ・・・
「貴様」は、貴いあなた様 という意味で
「お前」は、漢字で書くと「御前」となり、「天皇の前で」という意味を持つらしい
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
