-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドポインター
2008-10-30 Thu 20:30
レッドポインター
すなわち赤を持つもの
彼らの中には自らをレッドポインターと名乗る輩もいる

よーするに赤点保持者なんだがry
何故かちょっとかっこいい感じに言う(

意味を聞いた時は、そいつには失礼だがマジで笑った(ぁ

うちの学校は部活より勉強優先なので、レッドポイントなんてとってしまうと、レギュラーだろうと問答無用で部活停止処分にされます

あいつとは、しばらく会うこともなさそうだ(
世界史で赤点をとったみたいなんだが、課題を大量に出されたらしく、俺に助けを求めてきた(--;
俺が世界史得意ってこと知ってたからなぁ・・・

俺が答えを言っても、そいつのためにならないんで、断ったんだが、
何度も頼まれてしかたなく手伝うことにry

気がついたら質問に全部答えてしまっていた(
その後、お礼にジュースをおごってもらった(ぁ

別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
時間もないし、ネタもry
2008-10-29 Wed 20:14
昨日のマビでの出来事は、また後日更新します(--;

とりあえず(?)土曜日に模試があるんで、それに向けて勉強しないと・・・
 
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
露骨に・・・
2008-10-27 Mon 23:03
更新サボって申し訳ない(
ネタが無いわけじゃないんだ、
むしろありすぎて編集メンドみたいな
じ、時間が無かったんだよ!

日曜に、不用品君からメッセが飛んできて、
「虹色のマスありますよ」
という・・・
そのおかげで進んできました
ローブが同じ色だったんで撮ってみた(--
羊が2匹



ルワイの探検日誌・・・
読んでみたら・・・
ルワイの探検日誌
俺には解読できそうもありません(ぁ

ルワイRPを進めていくと・・・
不審者集団
何この不審者集団・・・
絶対頭狂ってますよね(

その後ダンバに戻って暇してると懐かしい人と会いましたw
SS撮り忘れたんで次に会ったときにでもry

その後、黄昏の協力でパルーをクリアして、
噂のアトラタRPに・・・
アトラタRP
ローブの下に何も着てないとかまじでないわ(

G7をクリアしましたヽ( ´ー)ノ

G7が終わった後に、さくらのみんなと誘われたときに近くにいたDAKUちゃんで神秘の矢に行ってきましたw
オリーも誘ったんだが断られてね(ボソ

神秘♪


なんか中心にあるはずのスイッチがずれてたのでSSを・・・
ずれてる・・・



・・・・・・・・。
俺は明日INしたら、以後、しばらくは平日にマビをするのを控えるつもりなんで、
用とかあったらお早めに!
無いと思うけど(ぁ




別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虹色のマス・・・
2008-10-25 Sat 18:22
今日はティムと一緒にFSを習得しに行きました(--
FS
ティムのを手伝うだけのつもりだったんだけど、
クエを途中まで進めてたら俺も同時に進行されて、
FSを習得しました(--+



そして・・・
時は満ちた!
時は満ちたヽ( ´ー)ノ
ってことで今日は、ついにG7を始めました(--

そしてある程度進めて、
ルワイの探検日誌のところで・・・
詰まりました((*´∀`))ケラケラ
そんなわけで虹色のマス100cm以上を募集します(--
持ってる人がいればコメントorメモ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
踊るスケルトン
2008-10-24 Fri 00:10
今日のアップデートで色々実装されたみたいですねぇ
まぁ人間メインの俺にはあまり関係ないものが多いみたいですが((*´∀`))ケラケラ

新ペットでミニスケルトンが期間限定発売されましたねぇ
早速そのSSを撮ったので意味もなく載せてみる(ぁ
俺のじゃないけどね!
新ミニスケルトン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしい・・・
2008-10-21 Tue 23:17
今日も最初は、ひたすら探検レベ上げをしてましたw

途中で退席して、退席から戻るとメッセが来てました(--+
ギルド「さくらの幻」に加入申請していたので優さんからのメッセです

何故「さくらの幻」に加入したかというと、
知ってる人もいることだけど、
俺が飛爪月牙を創立する前に所属していたギルドを立て直したのが、
さくらの幻です
9ヶ月の間、優さんと同じギルドに所属してたんですが、
飛爪月牙を創立して7ヶ月ぶりに再び同じギルドになりました
優さんのいじられキャラっぷりは現在も健在のようですね((*´∀`))ケラケラ
今日もかなりいじられてましたw
ギルドに活気があっていいですね~w

せっかく飛爪以外のギルドに入ったんで、
弓はもちろん、賑やかなギルドとは?など色々と学んでいきたいと思います(--+


おまけ
かんちゃんだぁぁぁぁwww
俺を「ちゃん」を付けて呼ぶ数少ない人の1人の綺咲さん
俺の名前を漢字以外で呼ぶのもこの人しかいませんw
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2008-10-21 Tue 07:34
最近更新結構サボっててでごめんなさい(--;

まぁあれだ
きっと何か用事的な何かがあったんだよ、きっと
いや、あったらよかったなぁという願望でしょうか(ナニ


昨日はマビでひたすら探検レベ上げしてました
だって他にやることないし(ry

昨日はアドバンスアイテムがマナエリとかだったので
リックにギルマス昇格祝いってことでマナエリを大量に押しつけました(ぁ

それ以外は特に何もやってないな…(*´Å`)…フーン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
孤高の剣客
2008-10-19 Sun 18:15
久しぶりにマビの記事書くぜ(--

今日は、いさがINできるということで本来なら9月30日の結婚半年記念日に渡す予定だった
これ↓を渡してきました(--
ついに渡せた
クゥさんから売ってもらって2ヶ月、銀行を占拠し続けたものがついに・・・!(ぁ

早速着てもらいました(--+
早速・・・

もう恒例になった雪花で・・・
戦うメイドと戦う使用人です(ぁ
雪花でーと


そして・・・
ギルド「飛爪月牙」のギルマスをリックに任せてギルドから脱退してきました
孤高の剣客
またどこかで会ったら声をかけてもらえると嬉しいなw




別窓 | マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
クライシスコアED
2008-10-18 Sat 00:22
これが最後ですねぇ・・・



ちなみにテスト終わりましたヽ( ´ー)ノ
結果?
そりゃあ終わりましたよ(ぁ
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トモダチ だろ?
2008-10-16 Thu 12:59
エンディング前のラストバトルです

コメント非表示推奨

泣けます
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
悲劇の終焉へ向けて
2008-10-16 Thu 12:20
もう終わりですねぇ・・・
バトルシーンとかも入ってたりします

コメント非表示を推奨します(--


追記形式にするようなことが多すぎて逆に書けないや((*´∀`))ケラケラ

手紙・・・悲しいよね・・・;
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺たちは英雄だ
2008-10-15 Wed 14:31
物語ももう終盤ですねぇ・・・

別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わかった 会いに行く
2008-10-13 Mon 16:34
物語は悲しく・・・
ザックスはここでもスクワットをやってるね(ぁ

明日更新できなさそうなので明日の分を・・・
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺は神羅を捨てるかもしれない
2008-10-13 Mon 16:13
何故クラウドだけヘルメットを被っていないんだろうね・・・

別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジェネシスは本当に死んだのか
2008-10-13 Mon 16:04
今回のムービーは短すぎなのでもう一本載せておこうかなぁと・・・

いつものスクワットがここでもw

セフィロスがすごくいい人です
それだけに続きを見ると悲しくなる(PД`q。)

ジェネシスは本当に死んだのか…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ソルジャーの誇りは手放すな
2008-10-12 Sun 10:35
今回は・・・
人によっては泣けるのではないだろうか・・・


感動シーンが台無しになる恐れがあるので、
コメントを消して見るのがオススメです(--;
ソルジャーの誇りは手放すな…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お客さんが来てるんだ
2008-10-12 Sun 10:11
昨日更新サボりました、すいません(--;
ってことで昨日の分を・・・

別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天使の夢はひとつだけ
2008-10-10 Fri 22:29
物語はさらに悲しく・・・


ジェネシス対セフィロスのムービーもここに収録されています


テンプレート変えようと思ったけど天使ネタがまだ続きそうなんで、
それが終わるまでは変えない(ぁ
天使の夢はひとつだけ…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺たちはモンスターじゃない
2008-10-09 Thu 20:06
途中で色々飛ばされてるから話が・・・
特技:スクワット
のザックスは今回もスクワットを・・・w


俺たちはモンスターじゃない…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
俺を裏切ったりはしない
2008-10-09 Thu 19:47
昨日更新忘れてt
ってことで2日分載せます(ぁ


もうね、追記形式とかめんd(
ゲフンゲフン・・・


追記はそのムービーでの名言?でも載せてみようかな と(--
俺を裏切ったりはしない…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夢を持て
2008-10-07 Tue 22:45
今日もクライシスコアのことを・・・
だってネタがないんだもん!
ゲフンゲフン・・・

EDだけより、他のも載せて、感動をよりしようという企画だy(
まぁ一応追記形式にしておくけどね(--
夢を持て…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
受け継がれる思い
2008-10-06 Mon 21:09
土曜日にクリアした「FF7 クライシスコア」 について語ってみる
ネタバレがすごいんでまだやってない人は見ない方がいいかも(--;
これからやることもないだろうって人は見てもOKかな(ぁ


結構序盤にあった、ジャネシスとセフィロスの戦闘ムービーを載せてみる(--
アンジールも戦闘に参加してるって?
居ても居なくてもほぼ同じなんで省いt(

PSPって画像綺麗だよね・・・

追記に載せるのはエンディングです
エンディング見て、マジで泣いた(
受け継がれる思い…の続きを読む
別窓 | ムービー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
懐かしの天下・・・
2008-10-05 Sun 11:49
天下の画像掲示板にあったSSを載せてみる(ぁ

天下の演奏会?
天下の演奏会みたいなものかなぁ・・・?
俺はこの頃はまだマビを始めてないので推測でしかないけど・・・
こんな風に演奏会やってみたいなぁ


傍らから見たらタダの変人の集まり
5人の人の協力があって何か・・・
うん、SSでアルさんが言ってるけど、
傍らから見たらタダの変人の集まり だよね(

最後に・・・
信号機
レオスさん、アルさん、ヴァレンスさんの信号機(ぁ
カラフルでいいよね(--
飛爪の色は偏りすぎててつまらn(
この頃は、いさが白い頃だねぇ

俺が撮ったSS+映ってるSSが一枚もないという(ぁ

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
(・3・)あるぇ~?
2008-10-05 Sun 10:59
前ティムから回ってきて、やろうと思ってたけど後回しにして、
いつの間にか記憶から消えて、いさのブログ見て思い出したバトンです(--;


このバトンは、自分のことをとことん書いちゃうバトンです。

★このバトンのルール★
・無回答無し!
・複数選択無し!
・アンカー禁止!
が、ルールです。


☆バトンを回す人を決めてください☆
沙羅さん
ラーハルト君
あとはフリーでいいんじゃないかな(--

☆早速質問です!
  長いかもしれませんが頑張って行きましょうー
★そうですn(

☆貴方の名前はなんですか!
破邪顕正です
(昔のHNを出してみる)

☆面白い名前ですね!
★四字熟語ですからね(

☆さぁ、次は貴方の年齢をズバリっ!教えてください!
★16歳

☆そうなんですか?意外ですねー?
★餓鬼っぽいって言いたいのかな?(怒`・ω・´)ムキッ

☆じゃあ、お次は性別教えてください!
★野郎で悪かったね(

☆やっぱりそうですか!口調で分かりますよ、口調で!
★そりゃあ・・・わかりやすいしね・・・

☆じゃあ、貴方の趣味、なんですか?
★読書とゲーム

☆おおー。立派ですね!じゃあ、夢はなんですか?
★立派なのか・・・?
夢は・・・
親が薬剤師なんで、俺もやろうかと昔は思ってたけど
俺は理系タイプじゃないみたいなんで諦めた(

☆すごいじゃないですか、頑張ってください!
★諦めたって言ってるじゃないか(--;

☆では、好きな人はいますか!?
★どうせ一方通行で・・・

☆おお!では・・・付き合ってる方はいますか!?
★↑を読めばわかるんじゃないかな(´・ω・`)ショボーン

☆さ、次の質問いきましょう。
★さっきの質問は嫌がらせか何かですか(

☆では、友達は大よそ何人いますか?
★友達の基準なんて人それぞれだし・・・

☆そうですかー。では、最後に一言、お願いします!
★・・・・・・・・・・・・・・・ブツブツ・・・・・・・。

☆お疲れ様でしたー!
★(*´・ω・`)ノオツカレー♪

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気が付かなかった(--;
2008-10-04 Sat 16:15
さっき、ふと気が付いたんだけど、沙羅さんのブログ名が微妙に変わってるΣ
ってことでリンクの方も変えておきました(--

          軌跡
           ↓
    軌跡~Time waits for no one.~


ネタが無いので利用させてもらいました
・・・ゲフンゲフン・・・
何でもありません(ぇ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Zips
2008-10-03 Fri 20:58
今日も当然のことながらネタが・・・
ってことで歌をですね(ぁ

曲は Zips
歌手は T.M.Revolution


別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
why, or why not
2008-10-02 Thu 18:21
はい、マビを休止してるんでネタがありません!
ってことでなんとなく曲を・・・

曲名は why, or why not
歌手は、片霧烈火

アニメ版「ひぐらしのなく頃に」の第一期のEDです



別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
