-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトル名思いつかね(ぁ
2008-09-30 Tue 21:13
今日、光るガゴ像に行ってきました
それであとは暇して、
休止に入りました(

今日以後の記事は昔のSSとかリアルとか歌とかになっちゃうんだろな(--;
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
えーっと
2008-09-29 Mon 20:47
明日は、結婚半年記念日だね
マビの休止をなんだかんだで半年記念日まで延ばしてしまったけど・・・

明日の記念日にINして、
10月になったらしばらくの間、マビを休止します
前から決めてたことだしね
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんてことを・・・
2008-09-29 Mon 17:54
今日の学校での7限目、数Ⅰの授業で事件は起きた(ナニ

先生「お前ら、正弦定理と余弦定理はもうできるよな?」
とか突然言い出して、俺の名簿の1つ前のやつが
○○「楽勝楽勝」とか言い始めて・・・
先生「じゃあ今からテストやるぞー」
クラス一同「は・・・?」
一瞬の出来事に皆が驚きを隠せません(--;

結局先生によってテストが断行されて、
楽勝とか言い始めたやつが終始クラスの皆に謝り続けてました(

ちなみにそのテストは一問でも間違えたら、
追加の問題やって明日提出しろという酷いテストでした(´・ω・`)ショボーン
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヽ( ´ー)ノ
2008-09-28 Sun 22:27
いさから結婚半年記念ってことでこれをもらいました(--+
ロマンティックテイルコート
60万したとか・・・
本当にありがとー!

なんとなくエモ
俺のインベが映ってるけど、インベヤバイよね(--;
こんな感じで楽譜にだいぶインベを占拠されてます(ぁ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ネタないな
2008-09-27 Sat 22:45
最近こればかり言ってる気がする(

バトンでも何でもまわってこないかな(
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生の分かれ目?
2008-09-26 Fri 19:58
今からちょうど半年前、3月26日に俺の人生を大きく変えた出来事がありました
いさのブログを見れば早いんだけど、半年前に俺が告白した日ですね(

あの時は、色々な人に後押しされてなんとか告白したんだったなぁ
人がいたけどダンバでやったからな|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
自分でもよく言えたな と思ってる(ぁ
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
えーっと・・・
2008-09-24 Wed 20:33
ネタが無いわけで・・・orz

また昔のSSで誤魔化します

昔撮った、怪しげな4人衆(--;
不審者集団?
一時期リックのブログのテンプレートになったSSです(ぁ



和馬がパナッシャー
リック風に言うと、
彼もかつてはパナッシュをこよなく愛するパナッシャーであった って感じですかね(



別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタが無い…(*´Å`)…フーン
2008-09-23 Tue 18:19
えと・・・
ネタがないので適当にSS載せて誤魔化します(ぇ

オリーが怪しげな格好していたのを・・・
ori-


クマでかい・・・
でもかわいいよね(
クマカワユス


ルシが居ない間に・・・
リックってそういうことする人だったんだね・・・(
ファラの浮気?
別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SS・・・orz
2008-09-20 Sat 19:40
今日INしてから雪花の結晶を持っていたので、
いさとデート兼レミニアを探し求めて2人で行ってきました(--
レミニアなんて気の利いた物出るわけもなかったけどね(ぁ

その後、ピシス地方の空を飛び回り、
いさがピシスの探検家タイトルをGETして、
一旦ダンバに戻って暇をしているとDAKUちゃんが製錬があと少しで終わりそうという
DAKUちゃんが製錬に出かけた後に、
いさと2人でカルーに行ってきたけど、
ここでも村正なんて気の利いた物が出るはずもなく・・・(

その後ラビ下級に俺といさと和馬と黄昏とエルで行ってきて、
報酬部屋で色々と話しているとDAKUちゃんからメッセージが・・・
製錬1になったってことでDAKUちゃんが再びギルドに戻ってきましたヽ( ´ー)ノ

DAKUちゃんはどんどん拉致していくんで覚悟しておいてね(--+


SSを一枚も撮っていなかったことに落ちてから気が付いた俺って・・・orz
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタがggg
2008-09-19 Fri 20:54
マジでネタない(
誰かー・・・
バトンでもなんでもいいからネタをー!
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタが無いw(つ∀≦笑)っ
2008-09-18 Thu 21:00
ネタが無いねぇ(--;
また後ほど・・・
ノシ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なっ何故だー
2008-09-17 Wed 22:15
撮ったハズのSSがggg
うん、エヴァンがギルドローブのデザインの時に
金を要求してきたところをSSに撮ったハズなんだが・・・
ない!・・・orz

仕方ないから適当に昔撮ったSSでも貼っておこう(ぇ


飛爪月牙発足の日にレオスさんからペッカに誘われて・・・
ペッカ 桜華の皆と
この時は俺がホーリーナイトだったなぁ
懐かしい・・・

このSSは、いさが飛爪月牙に入った日に撮ったSS
今の2個前の髪型だねw
全てはここから始まったのか(ナニ
いさと初合奏

俺といさとの結婚式ですね(--+
この時は、爆弾が飛び交うこともなく、誰もネタに走らず本当に良い結婚式だったな
俺もいさも1個前の髪型だな
いさとの結婚式

これは・・・
決闘のSSですかね(
いさと決闘!?


宝箱を開けたら泉がでてきt(
宝箱から泉がggg


いつかに行ったコイルD
人数が入りきらなくて2PTで行ったんで、
最初に入ったPTしか報酬もらえないんでPT名が自然とこうなるんですy(
皆でコイル
愛なんて・・・
いさから以外のはイラナス(
・・・ゲフンゲフン・・・



おまけ
天下の掲示板にあったからつい・・・(ぁ
伝説の尾張の泉ですね
尾張の泉
覇王さん曰く「みんなの心のオアシス・・・♪」
だそうで(




別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか回ってきてたんで
2008-09-16 Tue 21:50
うん、気が付いていたけどなんか放置してしまった(ぇ
いや、時間がなかったんだよ、そうに違いない(ぁ

―――――――――――――――――――――――――――
自分について 書くバトンです。
アンカーは禁止です。

☆貴方のお名前を教えて下さい。
●信(何度も書くけど韓は姓なんで・・・)

☆貴方にあだ名はありますか?
●人それぞれとしか・・・
信ちゃん、韓ちゃん、かんちゃん、韓さん、信さん、韓信、韓信さん・・・他にも色々・・・

☆貴方の趣味はなんですか?
●読書とゲーム

☆貴方の性別を教えて下さい。
●男

☆貴方が親友だと思っている人は何人ですか?
●俺が親友と認める基準は結構きついよ?(ナニ
まぁそう多くはいないかと(

☆貴方の小さい頃の夢はなんですか?
●薬剤師
親がやってるからという適当な理由です(ぁ

☆貴方の今の夢はなんですか?
●夢かぁ
秘密で(ぇ

☆貴方にとって幸せとはなんですか?
●そりゃあ・・・

うん、黙秘権があるので(ぁ

☆貴方の今の願いはなんですか?
●今回のバトンは秘密が多いな(ぁ

☆今三人人を思い浮かべて、その人たちのHNと
良いところ悪いところを最低一つ必ずあげてください。
●う・・・
思い浮かべたけど悪いところが無いんで書けないな(ぇ

DAKUちゃん
良いところ:結構相談に乗ってくれたりする(--
悪いところ:DAKUちゃんが悪くなくても自分を責めたりしたり(PД`q。)

リック
良いところ:昔は敬語も使って丁寧な言葉遣いの人だった(過去形だけどね!)
悪いところ:変態としか思えない格好で出歩いていたり(ぁ

エル
良いところ:まぁ何かしらあるんじゃないかな(ぇ
悪いところ:おふざけが過ぎるんじゃないかな?^^


☆今思っていることを教えて下さい
●またあの野郎が・・・

☆回す人を教えて下さい
●フリーで
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
結婚・・・
2008-09-15 Mon 20:54
今日はルシとファラの結婚式でした
以前クゥエルさんがブログに書いてましたが、
やっぱり荒れる結婚式って嫌だな・・・

ちょっと嫌気がさしたので、
途中で抜けて、最後の集合写真だけ顔を出してきました(
ルシとファラの式
2人ともおめでとう
末永くお幸せにー♪
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
延期・・・?
2008-09-14 Sun 23:12
今日はルシとファラの結婚式・・・の予定だったんですが、ファラの回線が調子が悪いらしく、延期かな?

ちなみに明日、9月15日は飛爪月牙創立半年記念日です(--
俺の受験が終わった日にギルドを作ったからあの時のことはよく覚えてる(--
時が流れるのは早いねぇ
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヌーン
2008-09-13 Sat 20:18
今日の午前はひたすら製錬をしてたんですが、
終わる気配すらありませんね(--;

午後はしゅーちゃんのFH習得のために2人でカルーへ
カルーは楽勝だったのでそのまま2人でメイズへ・・・!
地獄絵図になることは覚悟してたんだけど、
意外とあっさりクリアヽ( ´ー)ノ
俺も昔より成長したのかな(--+

その後は・・・
1人で塞ぎ込んでて、いさやDAKUちゃんに相談にのってもらいなんとかネガティブモードから脱出して
いさが落ちた後は、俺とDAKUちゃんとティムとエルでしりとりをしてました(--
親がうるさくて落ちなきゃいけなくなり最後までできなかったけどね(´・ω・`)ショボーン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2008-09-13 Sat 10:48
最近寝落ちが多すぎる(´・ω・`)ショボーン
0時を過ぎると結構危ないような・・・orz
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぎるどろーぶ
2008-09-11 Thu 22:32
今日色々と実装されたみたいですねー
ギルドローブとかが実装されたんでとりあえずギルドローブをデザインしてみました(--
ギルメン達が非協力的だったので完全に俺が1人でやっていたような・・・(
その結果できたのがこれです
ぎるどろーぶ 赤と黒
2人とも色を染めてるけどね((*´∀`))ケラケラ

ぎるどろーぶ 着実に黒が
このSSでわかるかと思うけど、黒が着実に勢力を伸ばしつつあります(--
俺と黄昏とティムとしゅーちゃんが既に黒に染まってまs(
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
あと2日か・・・
2008-09-11 Thu 19:40
9月13日に愛知を震源地とする大地震が起きるという予言がテレビでやってたらしいですね
学校の話題がそればっかりで・・・
もし本当に起きてしまったら俺はどうなるかなぁ・・・

学校で明日学校から帰ったら荷造りするとか言ってるやつとかいたし、
明日皆で遺言でも残すか とか言ってるやつもいたし・・・

まぁ地震が発生してもせいぜい生き延びれるようにがんばります(--;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚ブームの再来?
2008-09-10 Wed 22:30
うちのギルメンの瑠紫とファラが結婚するそうで(--
9月14日だったかな
2人とも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



またオリーとリックは他の人に先を越されたわけですね(ボソ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2008-09-09 Tue 07:41
まぁ時間があるのでやっておかないと・・・

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
信です
(韓は姓だよ)

◆送り主の名前は?
isanoさんでs(

◇送り主との関係は?
マビで夫婦

◆送り主はあなたより年下?年上?
同い年

◇送り主とメールしたことはある?
ある
ってかメールでバトンやれと脅されt(

◆送り主と電話したことある?
ナイナイ

◆送り主のことを何て呼んでる?
いさ
昔は、いささんだったけど堅苦しいって言われて(ぁ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
信ちゃん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
さ、さぁ・・・?

◇送り主に今言いたいことは?
慣れればなんとかなるかな(--

◆送り主の嫌いなところは?
ないね((*´∀`))ケラケラ

◇送り主の好きなとこは?
たくさんありすぎて書ききれない(ぁ

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
規則正しい生活、演奏家、チュッパチャップス

◇それはどうして?
規則正しい生活は・・・うん、そのまま(ぁ
演奏家もそのままか(--;
チュッパは・・・よく書いてあるし(

◆以下の項目に
当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

・可愛い→いさ
・格好いい→ヴァレンスさん
・しっかり者→皆結構しっかりしてるかと(ぁ
・天然→優さんw
・大人っぽい→アルさん
・お茶目→綺咲さん
・優しい→いさ
・面白い→きるきさん、レオスさん、オリー
きるきさんはヴァレンスさんに「数世紀先のセンスをしている」と言われるほど(ぁ

・個性的→リック(ぁ
・癒し系→いさ
・頼れる→いさ、沙羅さん、レオスさん、アルさん
・不思議→リック
ある意味なんか不思議(ぁ

・尊敬→覇王さん、クゥエルさん、レオスさん
天下のギルメンにとって覇王さんは憧れですよね(--

・爽やか→ぬぅ・・・誰だ・・・


指名は・・・
・沙羅さん
・リック
あとは・・・フリーで!

[追記]記入漏れがあったので追加(--;
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
報告的な。´・ω・。)ゞ
2008-09-07 Sun 05:47
えーっと
サブで結婚しました(--

ほとんどギルメンだけしか呼んでないけど式の日に会った沙羅さんは呼んじゃったり(ぁ
他にも呼んだけど来れなかった人とかもいましたね
人を待っている間は、リック対エルフガード戦を見てました(ぁ
エルフガードってFBLも1しか効かないんだね 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

落ちなきゃいけない時間の限界が近づいてきたので、開始しちゃいました;
項羽とAKASUNAの式
貸し出された服とかがインベに入りきらなくて数人に持ってもらったり(--;
そういえば韓信の時もインベがやばかったような(ぁ
あの時は捨てまくったんだっけ(--;

しゅーごーしゃしん 項羽とAKASUNAの結婚式にて
こうやってみると・・・
ギルド外から来てくれたの沙羅兄貴だけじゃん((*´∀`))ケラケラ
集まってきた皆、本当にありがとう^^

別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最終舞曲
2008-09-05 Fri 16:38
前回G1のことをあまりに適当に書いていたので補足を・・・
ついでにギブネン戦のBGMと一緒にどうぞ(--


ネタバレもあるんで追記形式で書きますね(ぁ

昔のSS漁ってたら秘蔵SSがでてきたのでおまけに載せときますねヽ( ´ー)ノ
最終舞曲…の続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
気づいていなかった(
2008-09-04 Thu 22:20
さっき見て気が付いた(
バトンが回ってきてたとは・・・


※このバンは強制です。見た人全員やりましょう!←できればでね。

※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください

Q1.神は死んだ (かみはしんだ)

A.神は死んだ (一発で出来たな・・・)

Q2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

A.十一時二十八分急病 (九秒がggg)

Q3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの)

A.君も鏡見に来たの?(結構出来る物なのかな・・・?)

Q4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

A.分かったロリコンは日本の文化だ (・・・・どんな変換機能してんだよ・・・)

Q5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)

A.ラーメンあじさい邸 (なんとも微妙な・・・)

Q6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)

A.豚角煮どん (惜しいな・・・)

Q7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)

A.見ざる言わざる聞かざる (惜しいんだけど何か微妙だな)

Q8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)

A.ノリノリで恋い慕い (最後が・・・)

Q9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)

A.堀江問題好き (へー・・・としか・・・)

Q10.ジミへん (じみへん)

A.ジミヘン (最後がカタカナとか・・・)

Q11.浅香唯 (あさかゆい)

A.朝痒い (こうなることは最初からわかってたy)

Q12.二往復 (におうふく)

A.臭う服 (ぶw)

Q13.福袋買った (ふくぶくろかった)

A.福袋買った (そのまんまだな)

Q14.怪盗ルパン (かいとうるぱん)

A.怪盗ルパン (変換機能結構優秀?)

Q15.委託内容 (いたくないよう)

A.痛くないよう (…(*´Å`)…フーン)

Q16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)

A.結婚・・・死体 (死体とか(´・ω・`)ショボーン)

Q17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)

A.彼女のデスマスク調 (デスマスクって死体の顔跡だっけ・・・怖いな 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!)

Q18.4年2組 (よねんにくみ)

A.四年に組み (なんとも微妙な・・・)

Q19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)

A.岡山県玉野市田井 (なんかできたヽ( ´ー)ノ)

Q20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)

A.黒ウサギちゃん (カタカナになってる(´・ω・`)ショボーン)


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日
2008-09-04 Thu 19:24
昨日は俺の祖父の命日でした
5年前に亡くなったんですけどね(--;
死因は肺ガン
タバコの吸い過ぎというやつです;

祖父の死後以来俺はタバコが嫌いです
これからも一生俺がタバコを吸うことはないだろうね(--
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
部活・・
2008-09-02 Tue 22:10
部活のせいでINするのが7時過ぎてしまう(´・ω・`)ショボーン
土日まで我慢するしかないか・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギーブネーン
2008-09-01 Mon 21:04
昨日はG1のお手伝いで再びギブネンと戦ってきました(--

今日から学校ですね(--;
明日からは部活も始まりIN率減少も必至ですね(´・ω・`)ショボーン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
