-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドイベント報告ー
2008-08-30 Sat 22:05
ギルドイベントで「すごろく」をやりました
突然やると言ったので人が全然集まらなかったんですが、
説明をしている間に次々とINしたので
結局7人でした(少ないとか言わないで

SSは撮り忘れました(´・ω・`)ショボーン

1位はリックで2位は黄昏でしたー
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
言い忘れ
2008-08-30 Sat 00:03
今日の午後1時半頃からギルドイベント開催予定(--;
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
課題終わらないYO
2008-08-29 Fri 10:13
とりあえず国語、英語、理科、日本史などの課題を終わらせてきたんだけど・・・
数学が・・・orz
課題の量が大すぎじゃない?みたいな((*´∀`))ケラケラ


課題として64ページある冊子を渡れて「全部やってこい」みたいな(´・ω・`)ショボーン
しかもそれだけで終わらなかった・・・orz

過去5年の全国模試?の数学の問題を全部やってこいって感じで別の冊子をやらなきゃいかないし・・・

あと「自分が必要だと思ったら」やってこいって課題がggg
自分が必要だと思ったらって何ですか?(
とりあえず10枚くらいやっときゃいいのかな・・・?

今日中に終わらせたいなぁ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一昨日と昨日と今日のこと
2008-08-27 Wed 17:59
一昨日のことは書いたんだけどSSとか何も無かったんでSSだけ(ぁ
合奏 2人の正装
2人とも正装での合奏です(--


昨日のことへ・・・
探検レベを上げたかったんでリックと2人でイカダへ・・・
2周したあと、一旦ダンバに戻って、そこでいさと合流して3人でイカダへ
途中サンドワーム(だっけ?)がでたとかでリックが抜けたので、
クルクレ地方の探検に行ってきました
実はクルクレ地方はあんまり探索したことがなく・・・
ザルディンはもっと無いけどね((*´∀`))ケラケラ

沼地での一枚
パンタイ沼地にて
底なし沼に2人沈んで帽子だけが浮かんでいるようすです(ぇ

その後、ルンダに行って、
報酬ででた 険しい の抽出にいさが成功したのでその下地を求めてバンホへ・・・
下地が見つからずに、暇だったのでバリ一般へ
バリ↓がでたので、和馬も加えて3人で行って
クリア後に和馬をキア↓に送ってこの日は終了(ぁ


今日のこと
ひたすらキアだったような気がする(ぁ

DAKUちゃんと合奏とかもしてたな
合奏 DAKUちゃんと
合奏譜を2人とも持っていなかったので同じ楽譜で代用してました(

DAKUちゃんの昇天
昇天(失敗
うん、撮るタイミングずれたy(

そして・・・
背後霊
背後霊ですね 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


未練?
未練・・・?(



別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘆きノ森
2008-08-26 Tue 06:46
3ヶ月くらい前に載せた「嘆きノ森」はゲーム内で3種類あって、どれも受ける印象が違う気がする
↓に載せるので、これを見た人はどれが一番好きかコメントしてねw

まずは通常版



続いて インストver.



最後に オルゴールver.


あなたはどれが一番好き?w
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・`)ショボーン
2008-08-25 Mon 17:59
今日は暇だったので神秘の矢を求めてエメラルドの矢に行ってきました(--
2周回って8本入手しました
何本あればボス倒せるのかな・・・?
とりあえずもう少し集めようっと・・・

その後、いさとルンダに行こうと思ってダンジョンに入場直前に、
アルビRPのお手伝いに誘われて、アルビに行きました
RPも終えて、ティルコでのんびりしていてキアに行くことになり
キア一般に行ってきました
キア↓が出たのでキア↓にも行ってきました

タイトルでわかると思うけど悲しい報せが・・・
DAKUちゃんがギルドを抜けていた・・・(PД`q。)
いつか戻ってきてくれると信じてるよ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
対決!
2008-08-24 Sun 19:33
今日は、ギルドの集会で光るクモ像に行く予定だったんだけど、
人数が全然集まらなくて((*´∀`))ケラケラ
優さんや沙羅さん怜姫さんを呼んで6人で突入!
途中のSS・・・?
これだけしか・・・
優さんと沙羅さんと怜姫さんと光るクモ
あるだけましだよね(ぁ
ボスの数部屋前でいさが落ちてしまって(PД`q。)
ボスは瞬殺でしたw

その後、解散してダンバに帰っていさと雑談をして、
雪花の結晶ダンジョンに2人ででーt行ってきました(
でーt( in 雪花の結晶D2
途中のSSは、やはりこれ一枚という(´・ω・`)ショボーン
レミニアは出ませんでしたw

マスDに行ってサイコロを投げると・・・
サイコロがggg
なんだろうね・・・
1で揃いました(

その後にダンバに帰って、いさと紙ヒコーキでどっちが遠くに飛ばすか対決をして
最初に2対1で勝ったつもりだったら、いさが
「10回勝負だ!」
って言ってきて・・・
その後に2連勝して4対1になって勝負が終わったか?と思ったら
まさかの4連敗w
4対5になり形勢逆転されつつ最終勝負へ
なんとか勝って引き分けになりましたヽ( ´ー)ノ

その後ピシスでスキー対決を・・・
両者羊ローブで勝負し1対1でした
気分を変えるために着替えて
俺がサンタ衣装に着替えて、いさがセレブ衣装に・・・
セレブとサンタ?
セレブってやっぱり幼少の頃から色々習ってるのかねぇ・・・
まさかサンタが負けるなんて((*´∀`))ケラケラ

俺も正装(エレゴシ)に着替えて勝負して勝利♪
執事服に着替えてもう一勝負
勝って3対2に(--+
いさがお嬢様みたいな格好をして俺がサムライ衣装に着替えて勝負!
サムライが勝てるわけありません(ぁ
草履だし・・・仕方ないよね・・・
3対3になり最終決戦へ!
俺が再び羊になって、いさがアロハシャツで・・・
結果は俺の勝利!
あんな格好じゃ寒くて体が言うことをきかないんだろうね((*´∀`))ケラケラ

ちなみに雪山で約束したことはちゃんと守ります(--+
期待して待っててね!(ぁ
いや、あんまり期待されると逆にあれか・・・
まぁどっちでもいいや(ぇ



おまけ
いさのパンダ フードなし
フードはしてないけど、いさのパンダです(ぁ



1000HIT目の人は踏み逃げしちゃダメだよ?(ぁ


別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ふと気が付くと・・・
2008-08-23 Sat 12:25
あとちょっとで1000HITですね(--
記念すべき1000HIT目の人はコメントしてねw
踏み逃げは許しません(ぁ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCがggg
2008-08-23 Sat 12:16
PCがいかれた・・・
どーなることやら・・・
いちおうできることにはできるんだが・・・
マビもちゃんと出来るか不安だ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気分屋バトン
2008-08-22 Fri 23:19
【気分屋バトン】

◎今一番好きな食べ物は?
→甘いもの!(範囲広すぎとか言わないで

◎今読みたい、読んでみたい漫画は?
→あひるの空

◎リアルタイムで見てるかかせないアニメは?
→部活とかのせいで家に居なかったりで最近は何も見てないな

◎自分の血液型の良いところ!
→A型のいいところ・・・?
何かあったっけ?(ぁ

◎ルパン一味では誰がお気に入り?
→ん・・・
誰だろう(ぁ

◎好きなファーストフードは?
→なんだろう

◎カレーとシチューどっちが好き?
→味付けによる

◎好きな漫画を好きなだけ挙げてみて
→ひぐらしのなく頃に
あひるの空
あとはメンドイから保留

◎兄、弟、姉、妹、もし増えるなら?
→これ以上いらNEEEEEEEEEE

◎80年代、90年代の漫画と言えば?
→わからんヽ( ´ー)ノ

◎好きなお菓子は?
→わさびのり太郎?

◎お腹がすくのは何時ごろ?
→起きた時間によって・・・

◎ラムちゃんの髪の色って何色?
→誰ですk(

◎気になる○○!何が気になる?
→(*・ω・)oO(理解不能…)

◎セーラームーンでは、誰が好きだった?
→知らないという・・・(ぁ

◎回したい人がいるなら、指名させていただいちゃいましょう!
アンカーでもいいですよ^^
→沙羅さん 沙羅さんは確定ですね(ぁ  
 リックにも回すか・・・ ネタが無いって言ってたし・・・

後はフリーで!

【おつかれさまでした!】

        
俺の解答がすべて適当だと思った人が少なくないだろう
沙羅さんに回すためにやったようなもんなんでそこは気にしちゃダメってことで(ぁ

[追記] ちょっと変えた
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
SD韓信
2008-08-22 Fri 23:09
クゥエルさんに頼んでいたものがついに・・・!
        SD韓信
描いてもらっちゃいました |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

クゥエルさんありがとうございました<(_ _)>
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるび↑
2008-08-22 Fri 23:06
今日はINして暇だったんでティルコに行くとアルビ↓に誘われたんでアルビ↓に行ってきました(--
報酬は・・・
「アルビ上級3人用」
これは行くしかないよね!
ってことで、いさとリックと3人で逝ってきましたw

6部屋目くらいだったかな
あの悲劇が起きたのは・・・
いさが突然落ちてしまい、愕然としながらとりあえず進みました(--;
おかわりを求めて進んで行くと、
2層に入る直前におかわりをGET♪
ここまで進んだんだからってことでそのまま進みました
この判断が後で後悔することに・・・

元々3人用なんで敵が「少なくても」3体は沸きますね
多いときには・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
ペットの奮戦もあり2時間以上かけてついにボスに・・・!
ボスを倒し報酬へ・・・!
正宗来い!という願いは見事にスルーされて
マナハーブと金貨だけでした(´・ω・`)ショボーン

その後、製錬を少しやって、
キア↑2人用に、いさと2人で行ってきました
途中、突っ込んで死ぬことが多々ありました(PД`q。)
クリアして報酬なにかな?と思っていたら
マナポ以外の何かのポーション(ぁ
記憶がggg
どーでもいいものだったことは確かです(--;
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クゥさんが・・・
2008-08-21 Thu 20:09
今日はクゥエルさんがマビを始めて3年目に突入ということで・・・
とりあえずお祝いの「言葉」を・・・
すると予想していなかった返答がggg
クゥさんが虐めるー(PД`q。)
はい、ダス剣から話題を逸らすのに必死になったことは言うまでもありません(ぁ
しかし、いくら努力してもいっこうに話題が逸れる気配がありませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

その後、クゥエルさんがミルトレに行ったので何とか逃げ切りました(ぁ


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンテ(怒`・ω・´)ムキッ
2008-08-21 Thu 10:07
さっきマビやっててギルチャで会話しつつ演奏してたら落とされました(´・ω・`)ショボーン
まぁINしたのが9時45分だった俺が悪いんだけどね(ぁ
公式サイトも11時~3時までメンテとかで閲覧できないしな・・・
メンテが終わる4時までに少しでも課題を進めるかな
まぁメンテが早く終わることを期待して1時間ごとに見に来るかもしれないが(ぁ

[追記]暇だったんでテンプレートの変更をしましたw
別窓 | どーでもいいこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっとここまで・・・
2008-08-20 Wed 23:39
沙羅兄貴とリックと3人でルンダハードに行ってきました(--
すごく順調に進み3層まで誰1人として一度も死ぬことなく進んでいきましたw
途中で沙羅兄貴が退席してから事件は起きた(何
スケルトンパイレーツが不可思議な行動をとったのだ!
リックがガンガン攻撃していた海賊骨が何を思ったか戦闘中の俺を襲って来たのだ!
他の骨を相手していた俺は突然の襲撃に為す術なく倒れました・・・orz
その後にリックが一度殺されて、やっとボスに・・・
何故だろう・・・
かなり久しぶりにサイクロプスにやられちゃいました((*´∀`))ケラケラ
リックが弓で挑んでやられているのを横目に見ながらFHで倒しました(ぁ
途中のSS?
撮り忘れて、報酬部屋でギリギリ思い出して撮ったのがこれ
兄貴とリック inルンダハード
この格好をしたの久しぶりだなw

その後暇だったのでシャカシャカを・・・
ケルラ港綺麗だなぁ
きらきらと綺麗だったのでなんとなく撮った
タイトルがサボリ魔なのには色々と事情があるので気にしないw
シャカシャカが暇でギルチャでしりとりをしてたんだけど
いさが落ちた後に、すぐにDAKUちゃんが帰ってきて、
DAKUちゃんがすぐに「ん」が付いて脱落しましたww
黄昏が退席から戻ってきて、しりとりに参戦して
和馬が「ん」がつくものを言ってしまい脱落(--;
しばらくしてリックも「ん」がつくものを言ってしまい脱落w
俺と黄昏の一騎打ちに(ぁ
結果勝ちました(--

そんなこんなで色々やっていたんですが、
色々な人の協力もあり、ついに・・・!
製錬ランク2ktkr
製錬がランク2になりました(--+
協力してくださった方々、ありがとうございました^^
あともう少しです(ぁ
このSSを見て思うことがあるだろう・・・
俺のインベ埋まりすぎじゃない?みたいな(ぁ
12マスしか空いてないですね・・・


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔の話
2008-08-20 Wed 23:17
今日は今まであったことを洗いざらい書いてみようか(--

まずは俺がマビを始めた動機から・・・

リアフレに誘われてやり始めたのがきっかけかな
リアフレ達と一緒に色々遊んでたんだけど、
リアフレの1人がPCの問題でINできなくなると
次々にリアフレ達がマビをやめていったんだよね(´・ω・`)ショボーン
そうしてしばらく1人でフラフラしている時にリックと出会ったんだっけ
今のリックを知る人には想像出来んかもしれないが、
あの頃はお互い敬語とか使ってたからリックが同じ年齢って知らなかったな(--;
てっきり俺より↑だと思ってたw

その後も放浪していて、マビを続けるか、やめるか迷った時期があったんだよね
とりあえずギルドに入ってみて楽しかったらマビを続けようという理由でギルドを探していたときに、
天下の人がよく楽しそうに雑談しているのを何度も見たんだよね(2chにINすることが多かったのだろうか?

ダンバの西門のところにギルドストーンがあったので叩いてみて覇王さんの面接を受けました
そして「幻の天下人」に加入しました
覇王さんに連れられて、初めて行ったダンジョンが「キア上級」
そこで、いさに初めて会ったな
皆が強すぎて、俺はまだ未転生だったんで完全に足を引っ張りまくってましたね(´・ω・`)ショボーン
その時に覇王さんのチャンピオン姿に憧れたことは言うまでもない(ぁ

その後、レオスさんにIBカウンターを教え込まれました
それでよく死ぬけどなんとかダンジョンをクリアできるようになりました
ラーハルト君ともよくダンジョンに行ったなぁ
天下で数少ない同じ年齢の1人だったからw
ラーハルト君とは良きライバルだったな
(俺の累積レベルに最も近かったためお互い負けないように頑張ってたw)

その後、覇王さんが・・・
知ってる人は知ってる理由で一旦マビをやめて、
尾張の覇者として復活して「桜華幻舞」を創設したので
桜華に移籍して、また皆でワイワイと遊んでいましたw
受験も近くなったので一旦マビを休止しなければいけなくなり、
休止直前に覇王さんに
「韓ちゃんはギルドを作らないの?」
そう言われました
その後にマビを休止して、とりあえずすべりどめに私立高校の特進クラスを受けて、
受かったので、その知らせをしようと覇王さんのブログに書き込みしようと思って読んでいると・・・
再びあの悪夢が・・・orz

公立高校の筆記試験が終わったので
マビに復帰して、
以前、覇王さんに言われたギルドを作らない?という言葉によって俺はギルドを作ることを決意し、
次の日に公立高校の面接を終えて帰宅して、
オリーと2人で「飛爪月牙」を設立しました
その日のうちにナクモさんが加入して、後を追うように和馬が加入しましたw
その後にDAKUちゃんが加入して、次の日にいさが加入したんだったな

和馬とナクモさんは夜型だったんで春休みの時はほとんど会ってないんだよね・・・
オリーは昼も夜もやってたみたいだけど(ボソ

俺といさとDAKUちゃんとオリーの4人でよく遊んだなぁ
皆で光るDに突入して地獄のように悲惨な惨状になってたりもしたなw

その後にリックをギルドに誘って、徐々にギルメンを増やしていって現在に至る(ぁ
最後の方適当とか言わないでくれw


これから先は読まない方が良い・・・ってか読まないで(ぁ
俺の昔の恋話みたいなもんだねぇ・・・
昔の話…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おかえり
2008-08-18 Mon 19:46
今日、ギルドを抜けていた、マルがギルドに帰ってきました
このことについては他の人のブログに載せられるであろうから、
あえてここでは詳しくは書かないz(ぇ


タイトルがあれなんだが別のことを書こうか(--;
今日は、いさ のブログを見ればわかると思うが、
サブのロアノークを一流の料理人にしようと奮闘していました(ぁ
当然のことながら、すぐに飽きてしまいましたが(
飽きても我慢して続けていると、
やまちゃんからマス↑のお誘いが・・・
ロアノークのまま行っちゃいましたYO

途中でいさが倒した敵がペッカ↓の通行証を落とすも、
完全にスルー(ぁ
気づいてないわけじゃなく、拾う気も無かったみたいw

途中でなんかSS撮ってみた(--
マス↑でなんかかっこよかったから撮ってみた(ぁ
ちなみに俺が相手していたのはレッドコボルト?だっけ(ぁ

まぁメインの武器をペットにしまっていたのでなんとかなったけど、
なかったら相当長くなりそうだったな・・・
ちなみにロアはミルがAランクという他は戦闘に対して何の取り柄もありません(ぁ


その後に料理を作り続けていると、
褐色ダンジョンのお誘いを受けたので料理を中断し、そっちへ行きました(ぁ
料理修練で食べろってのがあって、それを実行したためロアは太ってしまいました(´・ω・`)ショボーン
しばらく人前に出られそうもありません(--;


部活があったので一旦落ちて、
終わった後に再びINして暇だったので製錬してました
手元にあった全ての鉱石を使い果たしたけど、
まだまだ修練終わりません(´・ω・`)ショボーン
現在ランク3なんで、このランクを突破して、
ランク2になったらミスリル失敗を埋めて弓を育てるつもりなんだけど・・・
ランク3すら終わらないってどういうこと?w

そんなわけで、このブログを読んでる人にお願いが(ぁ
余ってる鉱石があったら種類や数は問わないので譲ってください<(_ _)>
安く売ってくれる方も募集しますw
上記に当てはまる心優しい方がいれば、このブログにコメントor韓信までメモをお願いします<(_ _)>

別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
クルメナ・・・
2008-08-17 Sun 19:19
今日はINすると巨大ライオンが出るってことで討伐に行ってきました(サブで
らいおん 項羽でね
重くて何がなんだかサッパリだったけどね(
倒したら緑のトーク服がでたので
緑といえばリックだろうと思い郵便で送っておきました(ぁ

ギルドの集会で雪花の結晶ダンジョンに行ってきました
そのときに報酬でおじょうがレミニア星月の剣をだしました
もう1回行くかってことになってもう一周すると
今度はリックが出しました・・・

こうなりゃ出るまで行ってやるよって感じで
いさと2人で3周目に・・・
2人とも氷の笛も出なければレミニアも出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

まだ結晶があったのでそのまま4周目へ・・・!
でーt( in 雪花の結晶D
途中の宝部屋で氷の笛をだしてテンション高めで
ボスに突入!
2人のFHでズタズタに斬り刻みました(ぁ
そして報酬へ・・・!

結局出ませんでした(´・ω・`)ショボーン
2回ともいさが斧をだしてましたね(
俺は1回目がスタポで次はマナポだったかな・・・
ん?
PT名が・・・?
もうねPT名は仕様ですy(

今思えば、いさと2人ででーt行ったとき、
アルビ中2人用、キア中2人用、フィアード中2人用など、
クモとかクチチとか変なのばっかりでたり、
夜で雨だと視界が最悪な場所だったり変な場所ばかりだったなぁ・・・
今回はパルーだから背景とか綺麗で良かったな(--


そしてダンバに帰ると、フレから
「クルメナに来ないか?」
というお誘いが・・・!
リックとオリーを連れて行ってきました(--
BGMよかったなw
クルメナ戦は10分程で終了しましたw
SSを撮り忘れるという失態・・・orz
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚
2008-08-17 Sun 01:20
8月15日に元飛爪月牙のギルメン同士の結婚式がありました
不用品君と零伊さん、お幸せにw
不用品と零伊の結婚式
このSSを撮っていると、
時間制限が来て、花婿、花嫁ともに式場から追い出されてしまいました(--;

結婚した タイトルを付けてる零伊さんを見て、ふと思った
不用品の妻って何か・・・可哀想って(ぁ


こうやってギルメンや元ギルメン達が次々に結婚していくなか
リックやオリー達は一体・・・?

リックはまぁいいとして(ぇ
オリーはIBカウンターから教え込んだ俺の最初で最後の弟子みたいなもんなんで、
結婚して欲しいものだ(ぁ


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと・・・
2008-08-15 Fri 20:22
さっき家に帰ってきました
旅行と言ってもやることなく読書感想文とか終わらせていたんだけどね(

俺がいない間になにやらマビでスキーをやってるとか・・・
明日にでも行こうかな
なんだか流れ星イベントの時も景品がローブだったけど
最近ローブの景品多くないか・・・?
別窓 | どーでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
明日から
2008-08-13 Wed 20:36
えっと旅行?なんで更新できないかも?
ってか出来ません(ぁ


[追記]クゥエルさんのブログとラーハルト君のブログをリンクに追加しました。
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のことと今日のこと
2008-08-13 Wed 20:24
最近ずっとこんな感じだけど昨日のことを書きますw

昨日は・・・
やまちゃんの誘いでフィアード通常に行ってきましたー
その時いさが首無しやってたんでSSを・・・
首無しアーディス
その時報酬でフィアード中級2人用が出たんで、
こりゃあ、行くしかないと思って行ってきましたw

せっかく2人用だったんでいさと行ってきました(--
道中、多タゲに苦しみ何度死んだことか・・・(´・ω・`)ショボーン
何故撮ったかすらわからないSSを・・・
でーt in フィア中2
報酬は、魔法の粉でした・・・orz

その後にDAKUちゃんとアルビ中級2人用に行ってきたんだけど、
最初の部屋でいきなりDAKUちゃんがフリーズしてクモに殺されてました;
出だしからいきなり不安になりました・・・
数部屋進むとDAKUちゃんが結局回線落ちという・・・(PД`q。)
あの多タゲ地獄を1人で行く気はなく、
結局引き返しましたw


そして今日のことに・・・
まず最初に、暇だったんで探検レベ上げを兼ねてイカダに行ってきました
いさと2人で行ってきたんだけど2人とも近接なんで・・・
サンダー撃ちまくって結構倒したけど、マナポの消費はお察しください(ぁ

その後にダンバに戻ってみると、ティムが例のごとく死んだふりをしていたのでつい・・・
ティム・・・南無
俺がトナカイを乗せたら、皆も続々と巨大なペットを乗せ始めていつの間にかこんな状態に・・・
名前でしか存在が確認できません(

その後にルンダに、いさと2人で行ってきましたw
せっかく2人で行ってきたのに俺が途中で回線落ちとか・・・orz
ナオサポで落ちること多すぎる・・・

ルンダでラビ↓がでたので、
俺といさがccしてリックと和馬とともにラビ↓へ・・・!
特に何か出たわけでもなくクリアしてきました(ぁ

その後和馬がリックをラビ↑に送っていきました
サブのゴールドゴブリン1匹退治というクエがまだ残っていたのでいさのサブと行ってきました
ラビってこんなにきつかったっけ?とか何度か思った(ぁ
その後、いさと雑談を・・・

ccしてダンバに戻って空きビンで楽譜なしで5人合奏してみました(
すさまじい雑音を出しました(ぁ
空きビンはやっぱり周りに迷惑ってことで楽器にして、
楽譜なしで合奏を・・・
やっぱり雑音でした(ぁ

その後色々あって、ラビダンジョンに逃げ込みました(ぁ
ラビから出た後に、封印石?みたいなものがあったことに初めて気が付きましたw
しばらく叩いていると・・・
ファーガスUZEEEEEEEEE
ファーガスの発言が何故・・・?
とりあえずファーガスうるさいよ?(

その後DAKUちゃんの誘いで、
コイルエレメンタルDへ・・・!
ボスでめでたくIS1Pがでましたw
そこで飯ってことで落ちましたけどね・・・


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
バリにて
2008-08-12 Tue 10:12
「ダンバでホームレスと思われる人が2人いるのでどうにかしてくれ」
という報告を受けてダンバに行ってきました(ぇ
ホームレス?リックとオリーか・・・
飛爪のギルメンに見えるのは気のせいだよね・・・?
いや、気のせいってことにしておこう!(ぁ


その後に花火の打ち上げがあったんでついついSSを撮ってしまいました(ぁ
撮り忘れて、もう1回打ち上げてもらったのは秘密

その後にバリ精霊ダンジョンに行ってきました
古代精霊の化石は復元したら、
全て女性鈍器の精霊だったとか・・・orz
露店で10Gで売却しちゃいましたよ(

ボス戦終わって報酬部屋にて
リックなし((*´∀`))ケラケラ in バリD
あの時も言ったけど、
リックがSSに入ってないぜ!

その後にリックが無理にSSに入ろうとしてきてこんなことに・・・
リック・・・無理に入ってくるなよ・・・
リックの名前が邪魔だったんで名前は消させてもらいました(ぇ

エレゴシ染めたらSSの色に染めれましたb
執事服も染めたんですが、SSが無いという・・・(´・ω・`)ショボーン
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
影のようにピッタリと後ろからついてくるんです・・・
2008-08-12 Tue 10:00
あれはバンホールを目指して馬を走らせているときのことだった・・・

「あれ・・・?足音が多くないか・・・?」
不審に思って後ろを振り返るとユニコーンに乗った人がいた・・・
安心して前を向こうとした時だった
ユニコーンに乗った人の背後に影のようにピッタリとくっついてるものがあった・・・!
目の錯覚かと思ったがどうやらそうでは無いらしい!?
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

影のように後ろからピッタリと・・・ ※修正版

証拠のSSはこれです。
これを見たあなた・・・
これが誰か探ってください
それだけが俺の望みです(


なんとなくノリで書いてしまったぜ(ぁ


別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
露店祭
2008-08-11 Mon 21:41
8月10日に2chダンバにて行われた飛爪月牙露店祭についての報告

その日は部活の大会があって俺が予定時刻に遅れるという失態;
露店祭はマハの予定だったんだけど皆ダンバでいつの間にか露店開いちゃってたのでそのままダンバで決行(--;

この日のためにたまりにたまった商品をどーんと売りました
捨てるのがもったいないからとってあったとかいうわけじゃないよ
人目を引くために1G露店をしましたb
最初から最後まで俺の露店は1Gでしたw
手数料に全部とられて売上額は0という・・・(´・ω・`)ショボーン
1G露店なんて結局売れれば売れるほど赤字なんですけどね
皆に楽しさを提供したと思えばこれくらい・・・(

皆色々と安く売ってたみたいで
色々買い漁りました(--
その買った商品が後で1G露店に出されたことは言うまでもないけどね

こんな感じでした
飛爪月牙 第一回露店祭
楽しかったからまたいつかやろう・・・


その後にDAKUちゃんの提案でペットでダンジョンに・・・
最初にマスに行ってクリア後しばらく雑談を・・・
ペット in マスD

この雑談がなければ・・・と後で後悔することになるとはこのときは思っていなかった(ぁ

DAKUちゃんが落ちた後に
ペットでルンダに行くことになって行ってきました

まず手始めにリックが召喚時間切れで脱落しました(
そのあとしばらくしていさも召喚時間切れで脱落しました(´・ω・`)ショボーン
もうわかるかと思うけど、
その後に俺も召喚時間切れで脱落しました;
結果、ルンダ行くときにペットを代えたエルだけが残り、
諦めて帰ってきたみたいです(

別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
2008-08-10 Sun 01:09
えーっと
とりあえず昨日のことから・・・
0時すぎてるから一昨日かな?
まぁどっちでも(

キア中級2人用があったので、いさと二人でデーt行ってきました(
そこで食券が出るわ出るわで大量に集まったのでクリア後に
カニ鍋でもやろうかと思って
カニを巨大化させました
カニでかす
でかいよね
これなら何人分なんだろう・・・
え?何故、鍋を持ってるかって?そりゃあ食うためさ
このSSを撮った直後にカニが縮んでしまいました(´・ω・`)ショボーン
なんとかSS撮れたからいいかw

このあとちょっと雑談をして、コイルに行くことに
ところが2層で俺が回線落ちしてしまって;
いさがお土産に帽子をくれました
無論、精霊のお腹へ直行

8月9日のことを書きます(
INしたらメモが届いていていました
まぁこのことは後で触れるとして・・・

トゥガルドにお誘いがあったので行ってみることに
いさのペットの鳥がすさまじい大きさになってましたね・・・
SSは撮り忘れましたが(´・ω・`)ショボーン
俺が退席してる間に縮んでしまったらしいけど・・・

その後暇になったので雑談していて
覇王さんの愛人の話に・・・(ぇ
昔、覇王さんのブログで覇王さんが
「綺咲、いさ、流月のよくブログにコメをくれる3人娘に覇王の愛人になれるチケットをプレゼント」
的なことを言っていたような・・・(記憶が曖昧なため言葉は違うでしょうが・・・
あの愛人になれるチケットどうなったんだろうって思って聞いてみた(
いさの話では、まだとってあるんだとか(
ってか覇王さん愛人多すぎです(--;

そんな会話をして、
あの世に行くことに(ぁ
誘拐!?Σ
このSSを見てください・・・
なんだか誘拐されてるように見えませんか?(ぇ
どちらが?とは言いませんが・・・
座り方的に俺が誘拐してるのか?
でも、子どもをさらったような風にも見えるような(ぁ

あの世でミル修練をして、いさが落ちた後に現世に戻りました
・・・ハッ
今日あの世で落ちようと思ってたのに
現世で落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン


やっと、さっきのメモの話へ・・・
INしてメモに郵便を見てくれという内容が記されていたので確認に・・・
和馬やDAKUちゃんから届いた鉱石でわけのわからないような郵便の状況の中に、
ひときわ目立つものがその中にあった
これだーーー!
エレゴシGET
前々からずっと欲しいと言っていたエレゴシがまさか手に入れれるとは思ってなかったw
色は染めればOKなんで何にも気にしないしw
エレゴシの回収の際に郵便で返信を・・・
明日にでもこのブログを見たときにでも、気づいたらでも、見といてねw

ちなみに着てみました(--
エレゴシ+薔薇
こんな感じにw
薔薇はノリですよ(--
エレゴシいいねw
明日しっかり染めようと決意しました


おまけ
レオさんのネコミミ in アルビ祭壇
レオさんのネコミミですね
今日たまたま会ったのでSS撮ってしまいました(
このレオさんのネコミミはいつかクゥさんのように
ネコミミが本体と化してしまうのだろうか?(ぇ

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず
2008-08-09 Sat 22:09
意味もなく更新(ぇ
時間がないのでまた後ほど・・・

ちなみに携帯没収されました(´・ω・`)ショボーン
え?どーでもいい?そーですか・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめん;
2008-08-08 Fri 18:43
今日部活が終わって家に帰った
ちょっとイライラしていてストレス発散にダンジョン行こうと思ってギルメンを誘おうとしたら・・・
皆があの態度だったので・・・
無性に腹が立って、これ以上INしてたら俺が色々何か言いそうだったので、
さっさと落ちました・・・

たぶん不快に思った人もいると思うんで謝ります
ごめんなさい<(_ _)>
別窓 | 情けない・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
なんと・・・
2008-08-08 Fri 00:18
以前記事に書いていたレミニア星月の剣が売れましたw

そして今日のメンテが終わって1chダンバで露店を漁っていたらボレロが格安で売っていたΣ
買おうか迷っていたらさらに値下げされたw
これはもう買うしかないでしょ と思って即買ってしまいましたw
ちなみにそのボレロはこんな感じ↓
               いさのボレロ
もちろん俺が持ってても意味無いんでルンダに行く前に
押しつけてきました
・・・ゲフンゲフン・・・プレゼントしました(


で、タイトルの意味は
なんとうちのギルメンの黄昏君が性転換をしていたΣ
これから黄昏君じゃなくて黄昏ちゃんか(ぁ
前はオリーも性転換してたけど・・・
うちのギルドには変な方向に目覚めちゃう人多いのかな?(ぇ
SSは撮り忘れなんで勘弁してね(--;



おまけ
ヘビでかいw
きるきさんが露店でこんなでかいヘビに露店を守らせていたのでちょっと遊んでみました(ぇ
ヘビに絞め殺されそうでs(
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
飛爪露店祭のお知らせ(ぇ
2008-08-05 Tue 22:59
えーっと突然ですが、
ってか俺のブログでこんなことを書くのもどうかと思うので、
またあとでギルドの掲示板にでも書いておこう

第一回 飛爪月牙露店祭を開催しようと思います(--
日時は8月10日を予定してます
都合が悪かったらコメントorメモを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

天下の画像掲示板をいじってたらこんなSSがあったので勝手にいただきます(
露店祭はこんな感じになることを予定してる(つもり
天下の露店祭
覇王さんが撮ったSSですね・・・
覇王さん元気かな・・・



同じく天下の画像掲示板をいじっていたら
光るバイソン像のSSがあったので・・・
リックや黄昏とか(和馬もだっけ)が光るバイソン像に行こうよ
とか言ってくるのでどれだけ悲惨か見せてやろうじゃないか

SSのタイトルが
死屍累々という(
死屍累々 in 光るバイソン像
バイソンの数が異常なのが目に付きますね(
ざっと見ても1人1体以上相手にしなきゃ無理っぽいね・・・
ってか天下のこの面子でこんな状態なのに
今の飛爪のメンバーで行ったらどれだけ悲惨な目に遭いそうなことやら・・・(
これを見ても行きたいって言うなら個人的に行くといいんじゃないかな?w
別窓 | ギルド | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
