-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やはり結婚ブームか(
2008-06-30 Mon 18:28
またまたうちのギルド内で結婚があるらしい
とーさんとご令嬢の結婚式だそうで(ぁ
今日の8時から・・・
INできない・・・orz

そしてお祝いの贈り物送り忘れた・・・orz
明日送ろう・・・


またリックとオリーは先を越されたな(ボソ
いつになったら・・・(ぁ

3周年記念ケーキが銀行に眠っていたので食べてみた・・・
その時のムービーのSSをなんとなく載せてみる
3周年記念ケーキ

こんな感じだった
最大生命力42、Str20、Luck15、Dex10、あと何かが10上がったような・・・
忘れた(ぁ
まぁいいやヽ( ´ー)ノ
別窓 | ギルド | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
サボリ魔の執事
2008-06-29 Sun 21:28
サボリ魔の執事と言えば沙羅兄貴だろう(ぁ
執事服を着てサボリ魔タイトルを付けていたことを昔よく見かけた・・・
サボリ魔な執事って役立たずじゃないか
突然なんでこんなこと書いてる?って思っただろう(

なんとなく書きたくなっただけだけどね(ぇ

今日、沙羅兄貴を光るガゴ像に呼んだのには理由が・・・
ずいぶんと前になるけど、
このSSを見てくれ(ぁ
沙羅兄貴と密談(ぁ

特に赤い線のところを注目!
今度拉致ってください という希望が(ぁ
 というわけで今日拉致らせていただきました(--
SS撮ったのは6月20日・・・
結構前だな・・・
考査があったりしたから中々拉致する機会が無かった・・・
まぁまだ考査終わってないけどね(ぁ

結局何が書きたかったんだろう・・・

きっと沙羅兄貴を誘った動機を書きたかったんだろう
うん、きっとそうに違いない(ぁ

ネ、ネタがないからじゃないよ


別窓 | マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
この季節にエレゴシ(ぁ
2008-06-29 Sun 16:33
タイトルは気にしちゃダメだよ(ぁ

今日は光るガーゴイル像にギルメン+兄貴と行ってきました(--
兄貴だったはずがいつの間にか弟に(ぇ
サボリ魔な兄弟ですよ(--
親子?サボリ魔兄弟

二人とも正面向いてない・・・orz
まぁそんなことは気にしない・・・
兄貴といさが親子にしか見えん
・・・俺もか・・・(ぁ

戦闘中のSS・・・?
そんなもの撮り忘れたに決まってるじゃないか(ぁ

和馬とリックだけ写ってないな・・・
和馬はともかくリックまでか(ぇ

光るガゴ像ってあんなに短かったのか・・・


その後キア↑行ってたんだけどSSは一枚も無い((*´∀`))ケラケラ
しかも4層で落ちなきゃいけなくなったし・・・orz

報酬欲しかったな(ぁ

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Meteor-ミーティア-
2008-06-28 Sat 19:38
ネタが無いわけでも無いけど、DAKUちゃんが知らないって言ったから載せてみた(ぁ

曲は Meteor-ミーティア-
歌手は、T.M.Revolution

結構俺がマビで演奏してる




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルド内最強魔法使い決定戦
2008-06-28 Sat 17:21
ラビアリーナにてギルド内の最強魔法使い決定戦らしきものが行われた(ぁ

その時の
リック対和馬の戦いを・・・
和馬の敗北

見てみるとわかるように
和馬の敗死(ぁ
サンダー打ち込まれてたんだけどSSチャンスをオリーのせいで逃した(ぁ

途中から戦いは泥沼化して
結局パラ対DKの戦いに・・・

別窓 | マビノギ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネタが無いヽ( ´ー)ノ
2008-06-27 Fri 21:10
あまりにもネタないんで曲を入れちゃえって感じです(ぁ
以前にも載せたけど中途半端だったので
今回はFull ver.です

曲は INVOKE-インヴォーク-
歌手はT.M.Revolutionです
前も書いたからこれ以上のことはいいや(ぁ

マビではマナ回復ができちゃったので主にダンジョンとかで弾いてるかな



別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
明日はテストだ・・・
2008-06-26 Thu 19:04
前の記事がこのブログの一番上にあると嫌だったから特にネタもなく書いてみた・・・

明日はテスト初日だー
科目は、
・英Ⅰ
・日本史A

まぁがんばりますよ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハァ・・・
2008-06-26 Thu 18:50
今回の記事は、ひたすら愚痴なので気分が悪くなるから見ない方がいい・・・
ハァ・・・…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ネクソンマジック
2008-06-25 Wed 19:50
マビが繋がらない;
公式サイトも見れない・・・orz

さすがネクソン(ぁ
アドバンスアイテム回収してないのになぁ・・・
明日には直ればいいなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいSS第2弾(ぁ
2008-06-24 Tue 19:07
ネタがないので・・・
あるにはあるけどあれを載せたら怒られそうだからやめとく(ぇ

再び桜華時代のSSを・・・
合奏 桜華メンバーと

レオスさんが木に擬態していたので撮ってしまったSS(ぁ
合奏とかもしていたみたい(ぇ

日付は、3月14日・・・
受験が終わった日だヽ( ´ー)ノ

そして・・・俺が桜華を抜けて飛爪を作る前日か・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハイド(ぁ
2008-06-23 Mon 20:59
えーっとネタが無いのでかなり前に撮ったSSを・・・
まだ俺が桜華の時のことを・・・

イフリート

よーく見ると和馬の発言が見えるw
本人の姿は見えないのにねー
つまり・・・

この時から(人間なのに)ハイドを習得していたのか(ぇ


あまりにもネタが無かったから・・・(ぁ
ちなみに撮った日は、1月23日・・・
だいぶ前だな・・・
懐かしい・・・
別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
生首ー
2008-06-22 Sun 16:40
それは昨日のラビダンジョンの祭壇での出来事だった・・・
リックの方をふと見てみると・・・
生首ー

しっかり成仏してくれよ(ぇ

その後あの世に行ってきてなんとなくSS撮ってみた(--
あの世への道のり

この場所個人的に結構好き・・・



まぁそんなことはいいや(ぁ
今日はメイズのガーゴイルのグローブに行ってきました
途中のSSは、いつもの撮り忘れです・・・orz
まぁクリアしたんだけど結局光るパーツは出なかった;

ダンジョン出口付近で俺といさとDAKUちゃんで雑談を1時間30分くらいしていたわけなんだけど、
その時にDAKUちゃんが懐かしい楽譜を・・・
春休みの時に俺があげた合奏用の楽譜を未だにもっているなんて・・・
嬉しかった・・・・んだけど・・・
俺自身が捨てちゃってた・・・orz

ひとつだけ残ってたから久しぶりに合奏をやってみた
合奏inメイズ

ローブ、薔薇、マンドリン、ブロソ色々と真似してみた(ぁ
ブロソ持ってなかったけどDAKUちゃんが持ってたから借りたw
結局、返し忘れて郵便で送ったけど・・・(ぁ
白い靴と白い薔薇をそのうち入手しておこうかな(ぇ
あとは身長か・・・
これだけはどーしようも無いなヽ( ´ー)ノ

追記:この黒いマンドリンは、いさに誕生日プレゼントってことでもらいました
マンドリン買うか悩んでいるときに黒いマンドリンを・・・
本当にありがとー、大切に使わせてもらうね♪



別窓 | マビノギ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
親と喧嘩した・・・
2008-06-21 Sat 11:45
テスト終わるまでIN時間がかなり減少します・・・orz
土曜は2時間、日曜は3時間・・・
平日は1時間しかINできない・・・

そんなわけなんで時間を有効に活用したいので
暇になったら即落ちる→しばらくしたらINするみたいな感じでINする時間はランダム(ぁ

早くテスト終わらないかな・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昇段試験ー
2008-06-20 Fri 22:29
今日は、昇段試験の日だったので受けてきました(--
アタック2段に挑戦・・・
・・・しようと思ったんだけど誰も2段受けない((*´∀`))ケラケラ
試験時間終了前に、1段の人と一緒に昇段試験を受けますか?という救いの文字が・・・
経験値が半分になるけどまぁいいやって感じで受けてきましたw

結果↓
アタック2段

まぁこんな感じで受かりましたb

経験値が半分しかもらえないから結局もう1回やらないといけないけど((*´∀`))ケラケラ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
強盗だ!金を出せ!(ぇ
2008-06-20 Fri 02:04
はい、タイトルは適当です(ぁ

この↓に貼るSSを見てつい(ぇ
覆面

覆面を装備していたからついSSを撮ってしまった(--;
覆面をしているとどんな人でも不審者にしか見えなくなる(ぁ
ちなみにめるちさんは、楽器演奏ランク6らしい
演奏家だったと初めて知った((*´∀`))ケラケラ

ギルメン達とバリに行く前に沙羅兄貴と会った(ぁ
10歳の身長のせいで
心陽さんに兄弟みたいって言われたのでもう兄貴と呼びますよ(ぁ
ずっと17歳転生をしていて久しぶりに10歳転生にしたら、
ギルメン達には、チビ!チビ!って言われるし・・・orz

↓沙羅兄貴をなんとなく撮ってみた(--;
沙羅兄貴!

サボリ魔な兄貴には、サボリ魔タイトルに誇り?思い入れ?があるらしい(ぁ

黒いエレゴシいいな・・・
いつか買おう・・・

その後に、バリに行ってきたんだけど・・・
いつものごとくダンジョンでのSSは無い!(ぁ
バリの途中で和馬からナタネもふもふファーコート?をもらいました
そこでダンジョンから出た後に、大中小が揃っていたのでSSを・・・
大中小もふもふ

どーせ俺は小ですよ(




別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
心機一転
2008-06-18 Wed 23:04
気づいてると思うけどテンプレ変えましたw
ついてにブログのタイトルも変えましたー

マビ以外のことを半分くらい書いてるから仕方ない(ぁ

まぁ内容は、今までとそんなに変わらないだろう(--



リンクに追加してくれてる方々にご迷惑をおかけしました<(_ _)>
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クモと戯れるリック(ぁ
2008-06-18 Wed 22:26
今日は、部活の終了時間を先輩が間違えたので30分早く終わったヽ( ´ー)ノ
ラッキー(ぁ

帰ってマビやってたら・・・
ダンバの広場に飛爪月牙の文字がたくさん(-_-)
気のせいだろう(ぇ
と思って露店を見ていたら気づかれたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
人間にもハイドを実装して欲しいものだ(--

新たにエルフのギルメンが1人増えましたー
弓師が2、3人しかいないうちのギルドにとって貴重な人材ですw

ギルメン達が次々と落ちていっているときにリックがこんな表情を・・・
リックの変顔

他の人だったらSSを撮らないんだろうけど、
リックがこんな表情をしていたからつい撮ってしまった(ぁ

その後に、リックがこんなことをしていたからついSSを撮ってしまった(ぁ
くもとリック

クモと戯れるリック(ぁ
リックにこんな趣味が・・・(ぇ

もうちょっとわかりやすいようにアップ↓
くもとリック ドアップ版

今日は、リックの意外な一面を見つけた日でした(ぇ



 ※リックにそんな趣味はありません(たぶん
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
総合優勝♪
2008-06-17 Tue 22:58
昨日と今日で文化祭+体育祭みたいなものがありました。

うちの学校は、学校を8つの団に分けて競い合うって感じでやってます。
うちの団は「紫電一閃」をテーマにして色々準備してたんだけど、
結果、総合優勝できた♪

すごく疲れて、さっきまで眠っていた・・・
目が覚めたら、この時間だった・・・
まだ課題やってないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ちゃっちゃと片づけてきます(--
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日のこと
2008-06-16 Mon 22:32
昨日のことだけど、更新する時間が無かったので今頃になって更新します(--

昨日、ギルメン達3人くらいで話しをしていたら、どこかダンジョン行こう♪ってことになって、
どこに行くか迷っているうちに、INしてる人達がだんだんと集まってきました。

コイルに行くことになったんだけど、
まさかのひとつのPTに入りきらないという事態が発生Σ(´・д・`|||)

世の中金さ

こんな感じのPT名でわかるかもしれないけど、
一軍って方が報酬ありで、二軍の方が報酬無し組です(ぁ

そんなこんなでダンジョンに突入!
人数が多いせいでかなりカオスな状況に・・・
さぼり

べ、べつにサボってるわけじゃないよ?
人数が多すぎて戦いづらそうだったから・・・(ぇ

クリアして皆で集合SSを撮ることに・・・
ぐらいう゛以外集合

SSを撮る直前に1人落ちてしまったけど結構な人数が・・・

また、いつかこんな人数でどこか行きたいなぁ(´・ω・`)

その前に全員で集合SSを撮ってみたい・・・
無理だろうけど・・・(ぁ


別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
2008-06-15 Sun 21:37
久しぶりにマビのことを書く(--

前回スキップしてしまったG1のEDをダンバの図書館に行って見てました(ぁ
その時撮ったSSを・・・
きほーる

自分のサーバーの名前のキャラだからかやたらキホールがかっこよく見える(ぁ
キホールの着ているローブいいな・・・
欲しいな(ぁ


話を切り替えてギルドのことに(突然
ギルメンが最近に増え始めてきた(--
俺がこんなこと言うのは、まずいだろうけど
ギルメンの名前全員覚えきれてない((*´∀`))ケラケラ

・・・がんばって覚えます
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
【睡眠バトン】
2008-06-14 Sat 09:07
再び・・・

【睡眠バトン】

01.あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?

日によって大きく異なる(ぇ

02.あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?

12時間くらい寝たことがある・・・

03.睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?

ネミーって気分で、寝たい!って気分(ぁ

04.あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?

寝ようと思えば寝れる時もある(よっぽど眠い時ならば)

05.あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?

寝起きって感じ(ぇ

06.気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?

怒るよw

07.あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?

5~7時間くらい?幅が微妙に広いけど気にしちゃダメだよ(--

08.よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?

眠くない!(ぁ

09.見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?

よく覚えてないな・・・

10.あなたは、徹夜は可能ですか?

やろうと思えばやれると思うけど、
今まで必ず2時間程度でも寝てるから徹夜はしたことないな・・・

11.セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?

小学校の時にあったな・・・
何年生の時だったか覚えてないけど、遅刻したのは、その日だけだしな・・・

12.使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?

無いねぇ

13.睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?

全く気にしてない((*´∀`))ケラケラ
高校になってオリエンテーション合宿で一緒の部屋だったやつの中に誰かがそんなこと言ってて、
何それ?って思ってしまった(ぁ
そういうことには疎い・・・

14.なかなか寝付くことができない日って、ありますか?

よくある(ぁ

15.このバトンを、5人にまわしてください

誰か拾ってー(ぁ
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
夜バトン
2008-06-14 Sat 08:56
再び回ってきたので・・・

【夜バトン】

01.夜する事と言えば?

学校の課題やら、その他色々(ぁ

02.夜行性?

6月になってからそうなりつつある

03.自分は夜が好き?

結構好き

04.夜してみたいこと

学校の課題以外(ぇ

05.夜が怖い?

恐ろしい睡魔に襲われるからある意味怖いな(ぁ

06.暗くなると吠えたくなる?

暗くなろうが、明るかろうが吠えない

07.ひとりの夜は淋しい?

別に・・・

08.夜遊びが大好きだ!
親がいなければ遊べるな・・・

09.夜は一日の始まり?終わり?

終わり

10.だいたい何時くらいに寝る?

最近2時くらい・・・

11.寝る前必ずすること

学校の課題(--;

12.寝る前必ず考えること

課題メンドクセー

13.ベッド?布団?

布団

14.寝る時の格好は?

寝巻き

15.いつもどんな夢を見る?

朝起きたときには記憶に残ってないことがほとんどだ・・・

16.金縛りになったことがある

ない

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

無いかな

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

異性はないな

19.このバトンを回す人
誰か勝手にやってくれ(ぁ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自分取り扱いバトン
2008-06-13 Fri 21:28
集中攻撃されるらしい(ぁ
ってわけでバトンです(どんなわけだよ

自分取り扱いバトン

【自分取扱説明書バトン】
お客様に本製品「自分」を説明しましょう

本製品名:韓信
年齢:15
製造元:カルシウム、たんぱく質とかを錬成すればできると思う(ぁ
製造日:1992年7月4日
保証期間:2014年くらい
価格:100円くらい
【以下の動作方法】
話す:俺がやけに詳しい話題で話しかける
誘う:お金があればすぐにでも(ぁ
笑わせる:爆笑するようなことがあれば・・・
泣かせる:俺のPCのネットの接続を切ると・・・(泣かないけどね)
怒らせる:喧嘩売ってこればきっと怒る
謝らせる:失態を認めれば謝る
倒す:さぁね・・・
相談する:期待に応えれるかはわからんけど、いつでもどうぞ
騙す:自然にしてればきっと騙される
味方にする:賄賂(ぁ
服従させる:できるものならやってみな(ぁ

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:そっとしておくor相談に乗ってくれれば・・・
エネルギー:皆から勝手にいただく元気(ぁ
ケアの仕方:悩みとかの相談とかしてくれたら・・・
故障している例:いつもとキャラが違う(--;
修理の仕方:しばらく放っておけば、そのうち直る(ぁ

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
せっかくコメもらったことだし、
ティムに(ぁ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は部活が無かった♪
2008-06-13 Fri 18:24
タイトルと全然関係無いけど回ってきたからバトンやります・・・

回す人
これを見た誰か・・・

■名前


■性別


■年齢
15

■学校名
○○東高校・・・
あんまり言及しすぎると素性がバレるのでこれだけにしてくれ・・・

■私立or公立?
公立

■何年何組何番?
1年4組5番

■身長
170くらい

■体重
50くらい

■あだ名
本名をいじったやつだから言えないぜ(--;

■握力
右37くらい 左36くらい・・・
ショボイな・・・

■好きな食べ物
甘い物なら全般的に(--

■嫌いな食べ物
色々・・・

■趣味
読書とネトゲかな

■好きな番組
最近これといった物が・・・

■好きな番組
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還

■好きなキャラクター
たくさんありすぎて書けないヽ( ´ー)ノ

■好きなコンビニ
ローソン
家から一番近いからよくポイントチャージに利用する

■好きなファーストフード店
マック

■何フェチ?
特に無いな・・・

■オススメ化粧水は?
ヽ( ´ー)ノ知るか!!

■ストレス発散法は?
モンスターをFHで・・・(ぁ

■好きな男性のタイプ
そういう趣味は無い(ぁ

■好きな女性のタイプ
髪を染めてなくて、チャラチャラしてない人

■よく使う顔文字
Σ(´・д・`|||)

■携帯電話の色は?
持ってない(--;
二期考査が終わったら買ってもらうつもり

■親友の人数
どこからが親友なのかわかんねぇ

■アドレス2O番誰?
アドレスとか聞かないからなぁ・・・

■ストラップつけてる?
何に?(ぁ

■学校楽しい?
勉強漬けで、つまらん

■学校の自慢を!
進学率かな
早稲田とか慶応とかも10人程度は合格して通ってるらしい
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
メンドイ
2008-06-12 Thu 23:38
土日に、つどいの練習があるとか・・・メンドイ・・・
土曜日なんて午前10時~午後4時までとか・・・
往復するだけでも時間かかるってのに・・・

土曜は、あまりマビできないなぁ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近更新が遅れてばかり・・・
2008-06-10 Tue 23:44
最近のろのろと更新してるけどそんなことは気にせずに・・・(ぁ


天下以前のSSが一枚も無く、天下の時のが一枚しか無いって何故なんだろうと
ふと思って、よくよく考えてみれば、理由があった・・・


あれは、去年の夏休みだったかな・・・
兄と喧嘩したら、
兄にパソコンの俺のユーザーアカウントを消去されて、
以前のデータが全て吹き飛んだんだった・・・

そのせいでSSが無い(--;


そんな話どーでもいいって?
ネタが無いんだよ(--
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Friend
2008-06-08 Sun 22:46
今回も、ひぐらしのなく頃に 祭 からの出典で
最終章 澪尽し編のEDの
Friend です。
歌手は、escapeと同じく、いとうかなこ って人

さすがに最終章だけにハッピーエンドだったな・・・
今までの曲とは、全然違う
ってか、今までの曲と比べると同じ作品の曲なのか?と疑わしくなるほどw

ひぐらしって罪滅し編以後から恐怖系から感動系に変わってきた気がする
(目明し編も感動と言えば感動だけど・・・グロイシーンが一番盛り込まれた編だしな・・・)
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと♪
2008-06-08 Sun 01:15
今回は、ちゃんとマビのこと書きます(--

今日は、キア上級無制限にギルメン達と一緒に行ってきた
途中から面倒になってきたので
サンダーでバッタバッタと敵を薙ぎ倒しながら進んでいきました(--

クリアしたときに魔法使いの大変さがよくわかった(気がした)
マナポの消費やばい・・・
ワンドの修理費高いし・・・
そんなことは置いておいて(ぁ


久しぶりにこの方と会いました(--
レオさん

天下の時からの先輩であり、
俺に戦闘技術を叩き込んでくれた師匠でもあるレオスさんです(--

色々と話をして色々な情報を聞いたり(ぁ
レオスさんは、どうやら最近 神秘の矢のダンジョンにソロで行くのにハマっているらしい
俺に神秘をソロで行くなんて時代はいつになったら来るのだろうか?w

スマッシュかカウンターのどちらを上げようか迷っていたので聞いたところ
即答えてくれましたw
「スマッシュ!」ってね(--
レオスさん曰く、一発で敵を倒したときの爽快感がたまらないらしいw
ということで今後の方針も決まりました(ぁ


ずーーっと前にミル1にして、
気が付いたら修練があと少しで終わりそうだったのでちょっと頑張ってみました(--
ミルマス

2つ目のマスタータイトルGET♪

次はスマッシュのマスタータイトルを狙うかな・・・
APは無いけどねw

別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【アンカー禁止バトン】
2008-06-08 Sun 00:46
前回地雷バトンを見たにも関わらず時間が無くてやってなかったので、
今回は真面目にやります(--;

ルール 
1:回って来た質問の最後に<*[自分の考えた質問を付け足して]*>下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
リック
 以外思いつかない(--;

・名前は?
 信
姓が韓で名が信だよ

・いくつ?
もうすぐ16歳=まだ15歳(ぁ

・職業・趣味は?
高校1年
ゲームとか小説を読んだりとかかな

・好きな異性のタイプは?
真面目に考えたことない(ぁ

・特技は?
スルーすること(ぇ

・アナタが愛する人へ一言。
眠い(全く関係無いね・・・この時間だからか眠いと思った

・今悩みある?
まぁそれなりに・・・

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな物
基本的に甘い物(ぁ

嫌いな物
グロテスクな食べ物とか
色々あるな・・・

・好きな人は?
好きな人が何?(ぁ

・回す人を紹介して!
パイナポー魔法使い(ぁ
結構痛いところを突いてくるなかなかの剛の者(ぇ

・今まで年上と付き合ったことがある?
付き合ったことない((*´∀`))ケラケラ

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
いかに課題を早く終わらせて遊ぼうという心意気(ぁ

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
食料調達(--;

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
飲んだことないからなんとも言えないけど・・・
親が酒に弱いからたぶん俺も酒に弱いから体調でも崩してるかも

・好きなお笑い芸人は?
最近面白い人少ないな・・・

・自分を動物に例えると?
ご想像にお任せする(ぇ

・最後の着信履歴は?
携帯持ってない;

・好きな芸能人は?
特にいない

・人生において大切だと思うものは?
お金
友情とか絆とかじゃないの?(ぁ

・最近あった面白いことは?
パイナポー魔法使い(--

・あなたは犬派?猫派?
犬飼ってて、犬嫌いになったから猫派(ぁ

・好きなヒーローは誰ですか?
誰だろう・・・

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
クラシック・・・
学校で習ったような曲しか知らない・・・

・この1週間で買った1番高いものは?
ハピ☆マビ だっけ・・・?
2100円くらい

・デスクトップの壁紙は?
これ↓
月下の決闘者


・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ミスド最近行った記憶がないな(--;

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
パン(ぁ

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケほとんど行かない・・・
俺は、あんまり歌う人じゃないし

・好きな飲み物はなんですか?
コーヒー

・携帯の着信音は何ですか?
持ってない!

・最近一番頑張ったことは?
つどいの練習

・携帯の待ち受けは何ですか?
持ってない・・・

・好きな男性キャラBEST5は?
1位FFⅧのスコール・レオンハート
2位SEEDのムウ・ラ・フラガ
メンドクなってきたので強制終了・・・

・最近疲れたことは何ですか?
部活

・好きな女性キャラBEST5は?
↑と同じ理由で・・・(ぁ

・好きなBLCPベスト5は?
BLCPって何?(ぁ

・えーっと…元気ですか?
眠い(--;

・カラオケでの持ち歌は?
基本的に歌わない

・一番最後に観た映画は?
昨日やってたナウシカ(

・一番最後にプレイしたゲームは?
マビノギ

・ウォークマンに入れてる曲は?
持ってない(

・今一番ハマってるものorことは?
マビノギ

・あなたの愛車は?
車持ってるわけないじゃないか(--

・あなたの口癖は?
自分じゃわからん(ぁ

・イラスト、小説制作に欠かせないお供は?
集中力?(ぇ
イラストなんて美術の授業くらいしか・・・
小説制作とかやっとことすら無いけど(--;

・好きなNLCPベスト5は?
NLCPって何?

・最後に大泣きしたのはいつですか?
祖父が死んだ時かな

・回してきた人をどう思う?
どう思うって?

・最近あった恥ずかしいことは?
学校の英Ⅰの授業で指定されたところじゃないところを訳してしまったこと;

・好きな声優は?
子安武人
ぇ?前回と変わってる?気のせい(ぁ

・最後に見た夢は?
覚えてない

・座右の銘は?
破邪顕正とでも書いておく(ぁ
別に座右の銘じゃないけど(--

・好きな外国人は?
日本語が話せる人(ぁ

・もし異世界トリップができるならどこに行く?
景色がいいところ(ぇ

・好きなポップン曲BEST5は?
ポップンって何?

追記?思いつくわけないだろう(ぇ
だいぶ答えられなかったのがあった気がする・・・
まぁあれくらいは許容範囲ってことで(誰のだよ
記入漏れがあったらコメしてくれないと気が付かないかも
指摘されて、気力があったらちゃんと修正しときます(ぁ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
更新忘れた;
2008-06-07 Sat 08:18
1日1回更新目標だったけど、昨日更新するの忘れてた;

一昨日のことから昨日のことまで書きます・・・


一昨日ついにハードダンジョンが実装されましたね
早速アルビハードダンジョンに潜ってみると・・・

Σ(´・д・`|||)
野ねずみやコウモリが一発で倒せない・・・

やたらと堅くなって攻撃力が高くなった動物たちを薙ぎ倒しながら進んでついにボスに(ぁ
くもー

巨大クモがHS持ってるいるのには驚かされたよ
その後に反撃食らって昇天させられたことは言うまでもない(ぁ

報酬に期待しつつ宝箱を開けてみると
大地のES・・・
俺には必要ないな・・・orz
結局、報酬って程でも無いけど途中の敵が普通に落としてくれるライフポーション50くらいが収穫かな・・・


昨日オリーとキア上級2人用に行ってきました(--
途中現れたバグベアに1回全滅されつつもボスに到着!(バグベア以外でも全滅してたけどねw
きあ↑2

ボスのムービーのこのSSしか撮っていないという・・・orz

報酬で自然の片手斧・・・orz
まぁ経験値を稼げたからよしとするか(--;
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
