-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンドイ
2008-05-31 Sat 02:19
明日?いや今日か・・・
午後1時から部活がある・・・
正直メンドイ
でも行かなきゃな・・・

何時に帰ってこれるのかな(--;
土曜日でサブのG1終わらせるつもりなんだけど・・・
終わるかなぁ・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コンプレックス・イマージュ
2008-05-30 Fri 01:47
前回載せたのが、嘆きノ森だったので、
今回も、同じゲームから
ひぐらしのなく頃に祭 最終章 澪尽し(みおつくし)
 のOPのコンプレックス・イマージュって曲です。

歌手は前回と同じ、彩音って人です。
嘆きノ森とコンプレックス・イマージュ以外の曲知らないな・・・(ぁ

この曲に辿り着いたときはすでにプレイ時間70時間近くになっていた気がする・・・

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今月何回目?w
2008-05-30 Fri 01:24
うちのギルメンの黄昏君と同じくうちのギルメンのティムが結婚するらしい
昨日?一昨日?だったか黄昏君に相談?されて、
じゃあ告白しちゃえみたいな流れに(ぇ
で、告白したらしい(ぁ
黄昏君が言うには、ほっとけない・・・らしい
まぁ2人とも結婚おめでとー^^
末永くお幸せにね♪(式はまだ先だけど


最近ギルメン達が次々と結婚していってる気がする・・・

リックとオリーはいつになったら結婚するんだ?
ゲフンゲフン・・・

2人のためにギルメン勧誘でもするかな(ぁ

別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
眠い・・・
2008-05-29 Thu 01:55
前回言ってた、12.2MBのやつをどうしても載せたくなったので、
載せてみた(ぁ

曲名は、嘆きノ森です
歌手は、彩音って人・・・
誰だろう?(ぁ


この音楽を載せるにはニコニコ動画に頼るしかなかったのさ・・・

この曲知ってる人は是非ともコメントしてくれ(ぁ

ってかいつの間にかこんな時間か(ぁ
寝よう・・・
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
急に・・・
2008-05-29 Thu 00:20
ギルド管理画面が開けない
探検年表が開けない

そして・・・ギルドチャットが使用不可
フレンドリストも真っ白になってしまった・・・
フレが消えたわけでは無いと思う(たぶん
なんだろう・・・
真っ白で真ん中にポツンとログイン中って書いてある・・・
誰がだよ?って言いたい・・・

再起動してきたらマビのホームページすら開けなくなるという事態に;
ネクソンの嫌がらせか・・・(

さっきからリアルで雨が降ってるけどそれが原因なのか!?(ぁ
わからない・・・

ギルメンと話をしてる途中だったのになぁ・・・orz
もしもこの記事を読んでるのなら、
この場を借りて謝る
ごめん;
INできなくなったorz
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ(ぁ
2008-05-28 Wed 18:33
なんとなく思ったんだけどさ
このブログのタイトルがマビノギ日記なのに、
最近マビのことをあんまり書き込んでない気がする(ぁ

音楽載せるのやめようか・・・
編集がメンドイ(ぁ

載せたい曲があるんだけどさ、
12.2MB・・・
25回に分けないと載せれねぇって・・・orz
やる気が起きない(

いつの間にか話がずれてたから修正しよう(--;
まぁあれだ、もうちょっと真面目にマビのこと書き込む(--



いつの間にかブログのタイトルが変わっていそうな気がする(ぇ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
回線落ち
2008-05-28 Wed 00:25
最近多いな・・・
ザルディン地方が実装されてから多くなった気がする・・・

昨日曲をだしてなかったから昨日の分を・・・
今日は4回に分けて1曲を・・・
 
        暁の車
歌手はFictionJunction YUUKAって人・・・正直聞いたこと無い(ぁ
         暁の車1
         暁の車2
         暁の車3
         暁の車4

中途半端すぎるところで切れて次に続くけどそこは我慢してくれ・・・
せめて600kまでだったらな・・・

これ以後歌詞に・・・
誤字とかがあったら指摘してくれるとありがたい(--
この曲知ってる人がいるかは知らんけど(ぁ
前回に引き続きアニソンだから知ってる人は知ってるさ(たぶん


別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
考査の結果報告ー
2008-05-27 Tue 18:43
今日、ついに全科目の考査の結果が返ってきたよ・・・

予想以上に点数が悪くて焦った科目もあれば、
予想以上にできた科目もあった(--

問題は英ⅠとOC(オーラルコミュニケーションだっけ?)・・・
両方英語の科目なんだけどさ・・・
全教科(9教科)でその2科目だけ平均以下の点数取っちまったぜ・・・orz
OCは平均より1、2点くらいだからまだマシなんだけどさ
英Ⅰなんて平均より10点近く低かった(PД`q。)
これでも中学の時はずっと英語は5もらってたのにな(--;

日本史と世界史が平均よりよかった(--
日本史が10点くらいで世界史が20点くらい平均よりも上だったb

全教科の合計が598点・・・orz
900点満点でね・・・
平均70点も無いし・・・

中学の時は平均80以上取れたのにな・・・
所詮中学レベルってことか(

そういえばうちの高校は5期制だから、
成績表?が来るな・・・
10段階評価で2以下を取ると、
留年らしい

まぁ大丈夫だろう(たぶん
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタが(ぁ
2008-05-26 Mon 22:02
ネタがない(ぁ
ってことで俺がマビで演奏している曲を載せてみたw

まぁ実際はマナ回復だからダンジョンくらいでしか弾かないけど(ぁ

ファイルが大きすぎて入らなかったから、
1番のみだけどね(--;
ってか500kまでってかなりきつい・・・

       INVOKE-インヴォーク-
ちなみに歌手はT.M.Revolutionです(--

これから1日1曲くら載せるかも(--
歌詞も載せとくか・・・
暇だし・・・(ぁ
誤字は無いはず・・・

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人間やればできるんだな(ぁ
2008-05-26 Mon 02:23
学校の課題を8時くらいから始めて(途中で風呂入ってたりしたけど)
ついさっき終わったヽ( ´ー)ノ
なんとか間に合った(ぁ

KIAIでなんとかなるもんだな(--
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日は学校だー
2008-05-25 Sun 19:58
タイトルと全く関係無くマビのことを・・・

今日はギルド活動ってことで、メイズ遺跡の光るストーンガーゴイル像に行ってきた
途中回線で1人落ちてしまったけど;
思ったより短かったな・・・

その後、暇だったのでラビ上にソロで行ってきて、
2層まで行って帰還(ぁ
爆発の餌食になりまくった・・・orz

その後、ルンダに4人で行ってきた
戦闘中のSSは全くない!
※いつものことだけどね
生首×2

クリア後の報酬部屋で生首が2個あった(ぇ

その後、再び和服で斬り合いに(--
剣劇


結果?
踏むな

こんな感じで惨めな敗北さ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
結婚式
2008-05-25 Sun 02:36
今日は、ギルメンの結婚式に行ってきた(--
式は爆弾が飛び交う中行われてすさまじかった(ぁ
クマがでかくてよく目立ってたなw
ガモソンとにゃんこの結婚式

集合写真がこんな感じ
中央が今回の主役(--
末永くお幸せにー!

その後2次会ってことでペッカに突入・・・
報酬なくて武器の修理すらできねぇ(ぁ


存在感をもっと出させるために和馬にパナッシュをプレゼント(ぁ
ぱなっしゅ

これなら存在感がバッチリだね(ぁ


今日は親がいないからこんな時間までできているけど・・・
学校の課題もちゃんとやらなきゃな・・・
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どーしても・・・
2008-05-23 Fri 19:28
人にはこの人だけは苦手だって人がいるんだと思う
少なくとも俺にはいる
それも複数・・・

突然何の話だ?って感じだよね
まぁ色々あるんだよ

俺のダメなところは、
嫌いな人に露骨に嫌いだって態度をだしてしまうところだな
もう少し直さないとな・・・

結局何が書きたかったんだろう(ぁ
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
疲れた・・・
2008-05-22 Thu 19:00
部活が終わって帰ってきたらこの時間;
県大会に出場する部活だけ他の部より30分長いとか・・・

今日もひたすらランニングと筋トレだったな
とりあえず疲れた・・・

課題も沢山でたし、やらなきゃな・・・

土日が待ち遠しいな(--
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2回目のナオ・・・
2008-05-22 Thu 07:31
一期考査が全て終わった♪
それ以上語ることがないのでマビの話でも(ぁ

昨日、光るガーゴイル像に行ってきた・・・
もらった(--

この5人+オリーと行ってきた
黄昏君はいつも誰かに斬られてるような・・・(ぇ

最初の部屋でいきなり散々苦戦した・・・
7部屋目くらいだったかな・・・
事件が起きたのは・・・orz

俺が走るゾンビに殺されて、
2回目のナオを使って一度ミルを放った瞬間に
画面が動かなくなった・・・orz

エラーが発生しましたとか・・・
前回のメイズ(ガーゴイルのグローブ)でも
2回目のナオを使った直後にミルをしたら落とされた;

人が多くてナオがまだ残っている時にミルをしたのがいけなかったのかな;
結局リログすると死体になっていた(PД`q。)

その後にLickさんも回線落ち;
和馬とオリーと黄昏君とにゃんこさんの4人で進むことに;

クリアできたのかな・・・
下のコメントを見る限りだとダメだったのかな・・・
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
命はもらった!(
2008-05-20 Tue 23:09
今日テストでOCと古典が終わった。
まぁそんなどーでもいいことは置いておいて(ぁ

マビでの出来事を・・・


げしげしげし

気が付いたらこんな状況に(ぇ

時代劇ごっこ?やってた(--
2人とも和服で刀を持っていたからつい・・・(ぁ

動くな!

刃物で脅してみたけれど・・・
この後、普通に返り討ちにw

そして長刀と打ち刀を一本失った(ぁ

遺品って言ってたけど俺は死んでねー!


その後、サブのキア下級を手伝ってもらったんだけど、
手伝ってくれた報酬渡す前に落ちなくちゃいけなくなった;

皆が明日INしたら渡そう・・・
別窓 | マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
テストー
2008-05-19 Mon 18:29
テストも残り2日となった・・・
長かった・・・

あと4教科だー
古典とOCと日本史と数A
数Aが問題だな・・・

2項定理とか面倒すぎる・・・

とりあえず勉強しなきゃな・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯から見られないと報告を受けて
2008-05-19 Mon 18:26
一応直したつもりだけど・・・
これで携帯から見えるかな・・・?

それとも前回の投稿に画像を使いすぎて重いからかな?
はっきりとした原因わかんないや・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ゴーレムが変だー
2008-05-18 Sun 15:30
いつかの画像掲示板で見た物を自分で撮ったので再現してみた(--

フィアード中級1人用での出来事・・・

ボス部屋を開けてみると・・・
ごーれむが変だー

どうやらゴーレムがインプにいじめられている様子・・・

毛がもわもわと~


何か変なの食った?


ゴーレムなんて名乗るな!


ボコ!

(肝心なところのSSが無かったので代用)
ついにゴーレムが怒った(--
すみません・・・

インプを一匹を吹き飛ばした・・・
許しを請うインプ・・・
ゴーレムは許してくれるのか!?
ボコ!

(同じ代用SSってのは気にしちゃダメだよ?)
スモールゴーレム

結局ゴーレムが全てのインプを排除して、
ゴーレムとグレムリンだけとの戦闘に・・・

以上フィアード中級1人用でのボスムービーでした。
ちなみに撮ったのは、だいぶ前(--;
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今さらだけど・・・
2008-05-18 Sun 11:31
ブロともって何?(ぁ
これって登録すると何か起きるのだろうか・・・

うーん・・・
自分なりに検索してみたつもりだけどさっぱりわからん・・・

関係ないけど、ブログのテンプレートにある月って動かせたのか・・・
右の方に動かすと時計があることに、
さっき初めて気が付いた(--;
別窓 | どーでもいいこと | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
実は林檎潰せます
2008-05-18 Sun 10:45
挑戦したことないけどね(--;
見てしまったからやらないとな・・・

●貴方のお名前は?



ちなみに姓が韓で名が信らしい
実在した人の名前を勝手に使ってるだけだしなぁ・・・

●今何をしていますか?

バトンやってる(ぁ

●賞味期限と消費期限の違いを述べよ

賞味期限は、長持ちしない物に使われて、
消費期限は、缶詰などの長持ちする物に使われる語だったかな・・・

●林檎握り潰せますか?

挑戦しようと思ったことすらない(--;

●寧ろスイカを握り潰しましょうよ

無理だと思う

●……スイカは大きすぎて握り潰せませんね

それはそうだ・・・

●今ハマっているものとかありますか?

マビノギ

●スキップできますか?

できる

●少し珈琲を飲んできますね

俺も飲んでこようかな・・・

●お待たせしました

・・・ただいま(ぁ

●最近のあなたの口癖は何ですか?

なんだろう・・・
自分じゃわかんねぇ

●銀杏という字をあなたは何と読みますか?

ぎんなん

●このバトンに対して一言どうぞ

食品の話ばかりだな(--

●このバトンを誰かにまわしてみたいですか?

特に・・・

●まわしてみたいのであれば5人くらいで

特にまわさなくても・・・(ぁ

●それではまたいつの日か会いましょう

ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
信頼って何だろう(ぇ
2008-05-17 Sat 20:47
今日マビにログインしてみると、
なにやらギルメン達が数人集まっている!
とりあえず飛び入り参加?してみた(--

その時にいさに言われた一言が、
「浮気したら即離婚だからね」

・・・
俺ってそんなに信用無いのか・・・orz


そのあとダンバの聖堂で合奏をして、
アルビアリーナに突入!
始めの方は敵味方入り乱れての乱戦となった・・・

だんだん皆の元気が無くなっていったので、
ある程度遊んだ後に撤退(--;

そのあとティルコにて17歳でキツネに負けたタイトルを入手したり、
雑談したりした。


SSを一枚も撮っていなかった(´・ω・`)ショボーン
別窓 | ギルド | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
バトン
2008-05-16 Fri 22:02
初めてバトンをやってみる(--

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?

今の名前じゃなければ・・・

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?

うーん・・・

3.信頼できる友達はいますか?

いる

4.憧れの人はいる?

秘密で(ぇ

6.好きなキャラに共通する事は?

気さくで主人公を励ましたりしてくれるキャラ
つまり脇役(ぁ
好きなんだけどそういうキャラってすぐ死んじゃうんだよね・・・

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?

他の人のサイトで見つけた壁紙(どんなやつだ

8.一番好きな声優は?

保志総一朗さん

9.マイブームなモノを教えて下さい?

マビノギかな

10.携帯の機種は?

携帯持ってない(--;
高校入ったら買ってくれるって言ってたけど、
うちの高校は、携帯の持ち込み禁止だしな・・・
見つかったら、2時間くらい説教食らって、停学処分だった気がする・・・
そんな訳で高校入ってからも携帯いらないから小遣い上げてくれ!
って親に頼んでお金になった(--

11.好きなCPを5つ答えて下さい。

CPって何・・・orz

12.コスプレするなら何のキャラが良い?

しようと思わないし・・・

13.好きなCPについて熱く語って下さい。

だからCPって何なんだー!

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?

よくダンバの聖堂付近で演奏している(ぁ

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

じゃあCPってよくわからないから11を換えて、
職業は?で・・・

思いつかなかったから・・・
あんまり気にしないでくれ!

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

回す人いないな・・・
まぁ、やりたい人がやればいいんじゃない?



何かかなり適当にやってしまった気が・・・
き、気のせいってことにしておいてくれ!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ここまでむかついたのは久しぶりだ(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
2008-05-15 Thu 19:24
本当にむかつく・・・
集団で1人につきまとってくるやつらってどう思う?
本人が嫌がってるのにだよ!
そんなやつらがいるなんてマジでむかつく!

どうにかしてそいつらを追っ払う方法は無いものか・・・
誰でもいいから何か提案をください・・・

助けてあげたいのに自分では何も思いつかない;
本当に不甲斐ない・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うーん・・・
2008-05-14 Wed 21:11
ネタがない!(

とりあえず更新するだけしたけどネタ無いなぁ・・・



うむ・・・
何かネタが思いついたら更新する(ぇ



ってか前にバトンやるとか言っておいてまだやってなかったな・・・
別窓 | どーでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
く・・・
2008-05-13 Tue 21:41
テストが近いと親がうるさいのは、うちの親ばかりでは無いハズ!(いきなり何

俺がパソコンやってると親が、テストによほど自信があるんだねー
って嫌みを言ってくる・・・

ネットの接続切られる恐れがggg
急に俺がコメント返せなくなったらきっとそのせい;
別窓 | どーでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
思い出(--
2008-05-11 Sun 20:42
何かSS無いかなぁー
 と思って、色々探してみた(--

小さいルエリ

ハロウィンイベントで小さくなっているときにRPダンジョンをやってみると、
RPキャラ達も小さくなっていた(--

マウラス

びっくりしたのがこの人!
マウラスさんです。
小さくなってもひげが生えている(--

ぐさり

懐かしいSSです。
もうこの頃からオリーはいじられキャラに・・・

Lickさんどこを見てる?w

結婚式の時に・・・
Lickさんがまだ黒衣装だね(--
っていうかLickさんは、どこを見ているんだろうw

うーん、
結局何が言いたかったんだろう(ぇ
またネタになりそうなSSを探してみるかな(--
別窓 | マビノギ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
しばらく・・・
2008-05-11 Sun 19:20
今日、マビでギルメンに味気ないって言われた・・・
実は結構ショックだった;
本心なのか冗談なのかわからないけど・・・

なんか最近暗いネタばかりだね
話を換えようか。

えーっと学校の一期考査が近いので、
5月21日までは、マビのIN率が激減します(--;

このブログの更新も出来るだけするつもりだけど、
どうなるのかは、わからないなぁ
え?結局暗いネタじゃないかって?

うーん・・・

ペットでログインして色々と遊んでました(話変わりすぎ
ペットって思っていたより足が速かったんですねーw

ネタがないし・・・
バトンでもやってみるかな(ぁ
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふふふ・・・(壊れかけ
2008-05-11 Sun 00:31
ギルドのホームページを作ろうとがんばってみた・・・
やり方が全然理解できない・・・orz

http://mabicook.hp.infoseek.co.jp/

ここにあるサイトでギルドメンバーのスキルとか色々登録できたりするファイルが、
載ってるんだけど・・・

どうやってホームページに載せられるのかがわかんない・・・
マニュアル読んでも(*・ω・)oO(理解不能…)

どーすれば・・・orz
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
むぅ・・・
2008-05-10 Sat 21:42
俺はダメだな・・・
言いたいことを文章にすることができない・・・

文章力の低さが致命的だ・・・



今さらだけど、こんな文章力の低い人のブログ読んでくれてありがとう。

なんかブログを閉めるみたいな雰囲気になってる気がするけど、
別に閉鎖するわけじゃないですよ(--

今日色々とあってね・・・
しみじみと自分の文章力の低さを思い知っただけ・・・

別窓 | 情けない・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
