-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2010-04-05 Mon 14:45
今日は、学校の離任式でした
そして、クラス発表もありました
俺のクラスは・・・
と自分の名前を探したところ・・・
あれ、ない?
と思って色々探してたら・・・
特進クラスに俺の名前を発見Σ
ヽ( ´ー)ノ
去年はマビで遊びすぎて特進に入り損ねたけど、
今年はマビを休止をしていたこともあり、無事に特進クラスに入ることができました
超テンション上がってやばいです(’’←
まぁ正確には、うちの高校は習熟クラスっていうんですけどね
でも、生徒や保護者は誰1人としてそう呼びません(ぁ
ってか先生ですら特進クラスって呼んでるし(
ごく一部の先生が習熟クラスと呼んでる悲しい状況(’’
まぁとりあえず、超うれしいです
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬休みの課題。
2009-12-16 Wed 15:01
冬休みも近いですねー
ってことで冬休みの課題がわかったわけです。

で、夏休みより多いって何なの?^^
1つの教科が多いとかそれくらいならまだわからないこともない・・・
でも全教科が夏休みより多いってのはちょっと納得できないな^^←

はぁ・・・面倒だなぁ・・・

え?ちなみに出さなかったらどうなるかって?
うちの高校は、課題出さないと、
1、まず反省文
2、課題提出をST時などで促される
3、一週間以内に出せなければ、部活停止して授業後残って、課題をやる
4、さぼろうとしても、放送で呼び出される

放送ってのがggg
全校生徒の前で恥をさらすことになるというわけですね。
先生方のそこまで手の込んだ嫌がらせ・・・ゲフンゲフン・・・
そこまで頑張られちゃうと困ったもんですねヽ( ´ー)ノ
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト終了&雪辱を晴らした(--+
2009-12-04 Fri 13:25
本日、ようやくⅣ期考査が全て終了しました。
長かった・・・。

今回のテストを振り返ってみると、、、
序盤飛ばしすぎた(’’
徹夜しすぎたんだ・・・!(
だから終盤がggg・・・
あと1日だ!今日徹夜すれば解放される・・・!
と思ってたら、気が付いたら意識飛んでた(’’
体力的に限界だったっぽい。
最終日前に5時間も寝てしまうという大失態・・・(´・ω・`)ショボーン
まぁいいや・・・本当はよくないけど、そういうことにしておく

テスト終了後、11月に受けた模試の結果が返ってきたんだ
英語やべええええええええええええええええ
ってのが感想。
他の教科は基本、偏差値60↑なのに英語だけ・・・。
英語上げなきゃいかんなぁ・・・
はぁ・・・まぁそれなりにがんばります・・・(’’

あと、今回の模試は、以前まで主要3教科だけだったけど、
ほかの世界史(日本史)などの教科もあったんだ
それで、Ⅲ期考査の時、校内2位だったんだ
1位のやつ絶対潰す・・・ゲフンゲフン・・・
絶対追い抜くって思ってたわけだ
今回の模試で、校内1位になりました(--+
これで前回の雪辱が晴らせたぜ・・・!
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三期考査の結果
2009-11-02 Mon 19:12
前々回くらいだっけ?(
まぁいつか書いたと思うけど、数Bがやばいとか赤点確実とか。

結果が返ってきてね・・・
数Bがなんと、予想していなかったんだけど、
絶対赤点だwww
とか本気で思ってたのに・・・!
クラスの平均点以上ちゃっかりとっていた件
(・3・)あるぇ~?
まぁよかったよかった(’’

そして、数Bよりも実は気にしてた世界史!
今回の世界史は、学年1位しか狙っていなかったんだ・・・!
それで、返って来て時に、結構期待していたんだ・・・
結果は・・・
学年位!
うわぁ・・・マジ萎えた・・・
1位のやつ誰だよ・・・
・・・(´・ω・`)ショボーン
次回こそ1位を・・・
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(・3・)あるぇ~?
2009-10-20 Tue 23:59
今日、つい三期考査が終わったんだ。
そして数Bもある意味おわった(’’
今までの人生で過去最悪の出来だったんだけど ァハハ(*´∀`*)oO( ゥケネー )
もう絶望した。
身投げとかしたくなるくらい(’’

だが、その次の世界史で、身投げしなくても済みそうになった
まぁ90点はもらったな(--
少なくとも漢字ミスを3つ発見したけど←
まぁ他のはOKなハズなんできっと大丈夫b(

それにしてもー
昨日の午前3時を過ぎた頃だろうか
なんか首が痛くなって、全身の関節も痛むんだ
そして、何故か吐き気にも襲われて・・・
吐かなかったけど、これはもしかして・・・。
まぁなんとかなる(’’←

とりあえず、今日はもう寝よう・・・
2日連続で徹夜は体がもたん・・・
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
例え体が朽ち果てようとも・・・
2009-10-19 Mon 23:46
さて、三期考査も残すところあと1日となりましたヽ( ´ー)ノ
そして、俺の体力もそろそろ限界になりました ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう発狂してるのかもね(ぇ
言うまでもないが、昨日も徹夜です
もちろん今日も徹夜の予定(’’
朝、学校に登校する前に飲む「リポビタンD」
これを飲むと、睡魔のため身体から解脱しかけた精神を無理矢理身体に押し込むことができます
わかりやすく言うと、眠気が吹っ飛びます(ぁ
ここまで読んでわかると思いますが、寝てないので無論身体の疲れは取れていません。
リポDの効果がある時間は気にならないのですが、切れると・・・
うん、俺きっと体調崩す(’’
下手したら新型インフルかかるかも 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
だが、体調を崩すことを恐れて怯んでられるものか・・・!
例えこの体が朽ち果てようとも頑張ります(--+
俺の体がどうなろうと知ったこっちゃないので(’’

残る科目は数Bと世界史・・・
数学は今回のテストで数Ⅱの教科書と数Bの教科書が終わります
まぁ正確には数Ⅱの方は、夏休みに入る前に積分が終わったので、
テストの時に思い出すのに苦労したんだ・・・
まぁ思い出すと積分は超簡単なんで、(計算ミスさえなければ)満点も夢ではないハズ・・・
・・・テストが積分だけなら・・・
夏休み前に終わる=二学期からは他の所をやる=テストも積分のみではない
=満点取れないヽ( ´ー)ノ←
まぁ期待はしてなかったけどね・・・
数Bの範囲がどうしようかと・・・
教科書50ページ分くらいあるんだ・・・
正確には51ページだったかな・・・?(
それに対応する問題集が100ページくらいのがあるんだ・・・
明日提出らしいよ(’’
まぁ半分以上は終わってるから非常時の最終手段を使えば2,3時間で終わるだろう←
だが・・・
数Bの先生アホですか?^^
テスト2日前に教科書を18ページ進めるとか^^
舐めてんの?^^
こんな適当に飛ばされて、点数ちゃんと取れると思ってんの?^^

途中、お見苦しい愚痴を挟んでしまったがそこはスルーしてくださって結構です(
ふぅ・・・
とりあえず、明日のテストさえ乗り越えれば、ちゃんと永眠・・・ゲフンゲフン・・・
間違えた・・・安眠できるハズ・・・
あ・・・明日は塾があるんだっけ・・・(´・ω・`)
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は・・・
2009-10-14 Wed 23:57
今日は徹夜か・・・?
一応1,2時間は寝ておくか・・・
リポDあるからそれだけで十分なハズ・・・!
別窓 | 勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
