-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタないっすよ(’’
2009-07-30 Thu 16:10
ってことで、信長の野望 革新
の上杉家のイベント関連を・・・

別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ラタトスク バッドとか温泉とか
2009-07-28 Tue 23:25
前回がラタトスクネタだったので、今回も・・・
えぇ、あえてのバッドエンドを載せようと思ってね!(
個人的には、ハッピーエンドも好きだけど、バッドエンドも結構好きだったり(


とりあえず、ネタバレなんで注意(




というか、この動画、鬱なバッドエンドからいきなり温泉ってどーなの(
温泉だとロイドは前作と同様に可哀想・・・
エミルはエミルで可哀想・・・(
ロイドはロイドでなんか悟っちゃったし(’’←

エミル「ロイドさん!信じてください!僕、本当に……」
ロイド「あぁ、分かるよ。俺もそうやって弁解したけど誰にも聞いてくれなかった」
エミル「……え?」
ロイド「でも、誰も信じてくれなくても自分は何もしてないって分かってる筈だ。それで十分なんだ」
エミル「いや 全然十分じゃないんですけど……」
ロイド「おめでとう。おまえもこれで立派なスケベ大魔王だな」
エミル「そんなの嫌だーーーーーーーーーーーーっ!!」

とりあえず、エミルなんかどんまいすぎる(
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いまどきのアニメ
2009-02-09 Mon 18:18
あまりにもネタがなかったんで・・・

キラとアスランが酷いこと言ってます(’’
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFⅧのOP!
2009-02-04 Wed 18:16
FFⅧのOPですn
ディシディアFFでスコールを久しぶりに見かけたので(’’
無論、ディシディアFFでスコールが最初にレベ100になりましたy(

PSにしてはすごいグラフィックだよね・・・


スコールかっけええええ(
そしていいキャラしてますよn(
序盤と中盤と終盤でどこを見ても同一人物に見えねえ(ぁ
キャラ変わりすぎですy(
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬼隠し編・・・
2008-11-17 Mon 18:11
今日載せるのは、昔見て、なんか突然記憶から発掘されたので(ナニ

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編のレナ視点のムービー
手書きで作られているんだが、絵が上手だな・・・

そして悲しすぎる・・・
罪滅し編で鬼隠し編の真実を見ていたら、話がよくわかるハズ

別窓 | ムービー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
クライシスコアED
2008-10-18 Sat 00:22
これが最後ですねぇ・・・



ちなみにテスト終わりましたヽ( ´ー)ノ
結果?
そりゃあ終わりましたよ(ぁ
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トモダチ だろ?
2008-10-16 Thu 12:59
エンディング前のラストバトルです

コメント非表示推奨

泣けます
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓 | ムービー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
