-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとん
2009-06-18 Thu 16:44
リックのところの記事(結構前のやつ)から拾ってきました(’’
まぁ前回のも同じだけどな


Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
A1 韓信
Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
A2 キホール
Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
A3 覚えてない(’’
Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
A4 1600くらい
Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
A5 覚えてないわ
Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
A6 そういうのは生産全部1の人にでも言ってください(’’
Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
A7 ちょうど二年かな?
Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
A8 ノーコメント
Q9 逆に嫌いなタイトルは?
A9 勤勉な だって俺は勤勉じゃないもん←
Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
A10 52 これ以上上げる気が起きないヽ( ´ー)ノ
Q11 本気装備ってありますか?
A11 あるけど、最近ずっと倉庫に(ry
    普段装備してるのは、熟練上げしてるだけ((*´∀`))ケラケラ
Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
A12 ミル、クリ、アタック、スマ、カウンター、レンジ、マグ、WC、ゴレ、スピリットオブオーダー、
    パワー、ソードかな・・・たぶん・・・(
Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
A13 ゾンビ狩ります←
Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
A14 錬金術師ですが(’’
Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
A15 …(*´Å`)…フーン
Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
A16 参加したいけど時間が合わないというね・・・
Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
A17 土曜日!だけどテストの最中で潰れる!(
Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
A18 だから時間が(ry
Q19 ハートポイントって何点ありますか?
A19 2・・・orz
Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
A20 錬金術(テキトー
Q21 なんであげようと思ったんですか?
A21 自分の存在意義を見出すため
Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
A22 Eですけど(’’
Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
A23 行ったけど、クエクリアする前に飽きたヽ( ´ー)ノ
Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
A24 ↑を見ろ(’’
Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
A25 …(*´Å`)…フーン
Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
A26 ありすぎて(ry
Q27 楽しい思い出はありますか?
A27 ありすぎて(ry
Q28 悲しい思い出はありますか?
A28 ありすぎて(ry
Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
A29 錬金術師が上げてないわけないだろう(’’←
Q30貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
A30 カオスナイト カオスだけは認める
    他の変身はどれも終わってる
Q31 ついでに理由もお願いします..
A31 まさに戦国時代の鎧武者みたいな感じが(ぇ
Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
A32 ドラえもん
Q33 理由もお願いします!
A33 どこでもドアさえあれば、蜜蝋なんていらねーぜ!(
Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
A34 上級錬金術師?(
Q35 理由はなんでしょうか?!
A35 持ってたら錬金術師っぽいじゃん(’’
Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
A36 字(あざな)システム(’’ 
Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
A37 特に・・・
Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
A38 つけない、お金勿体ない(’’
Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
A39 2ch
Q40 髪型で好きなのって何ですか?
A40 覇王さんの髪型←
Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
A41 黒青
Q42 普段着てる衣装は何ですか?
A42 カリスウィザードスーツ?
Q43 その衣装のポイントは何ですか?
A43 黒と青なところ(ぇ
Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
A44 ESの効果がいいやつ(
Q45 いつも出しているペットは何ですか?
A45 サラブレッド?
Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
A46 もう全部ヽ( ´ー)ノ
Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
A47 低い方 露店放置できる時間がほとんどないから、早く売れないと困る(--;
Q48 精霊武器って作りましたか?
A48 現在2代目ー
Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
A49 うざいです^^
Q50 いつもいる場所って何ですか?
A50  タルティーン

よし、今日の記事はこれで終わりだ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいぶ前のやつ(’’
2009-06-10 Wed 23:55
マビノギプレイヤーに100の質問

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

韓信(男)

2.サーバーはどこですか?

キホール


3.主な活動チャンネルは?

2ch


4.接続時間帯を教えてください。

平日は、16:30~19:00くらい・・・
最近平日にその時間でINした記憶ないけど←
休日は10:00~19:00くらい(

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

あと一週間くらいで二年かな・・・


6.開始時年齢を教えてください。

リアル?マビ?(
リアルなら14、マビなら17


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

髪の色は黒!黒!黒(ry
キャラを作った時から、現在に至るまで、髪の色と瞳の色はずっと黒です(--
髪型?気分(ry

8.今までに何回転生しましたか?

ヽ( ´ー)ノ知るか!!

9.何系ですか?

何系?ってなんだy(

10.目指しているものはありますか?

レオスさん(’’


11.メインスキルを教えてください。

ミル、ミル、ミル、ミル(ry
あ、ライフドレインも(’’

12.好きなスキルは?

ミル&ライフドレイン
これが一番楽(’’


13.取得スキルを教えてください。

むしろ取ってないスキルを書いた方が早そうだ(’’


14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

FBL
本は完成してるんだけど、メインで習得するか、サブでするか(ry


15.今後実装して欲しいスキルは?

実装ってか解放の方が(ry


16.現在のAPは?

7くらい・・・?


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

フレイマーを7まで上げる


18.取得タイトルを教えてください。

INしてないからわからん(’’


19.お気に入りのタイトルは?

結婚した
最近付けた記憶がないけどヽ( ´ー)ノ


20.今一番欲しいタイトルは?
 
カオスナイト(無理)


21.街中での服装を教えてください。

カリスしか着てないなぁ・・・
最近ウィスを再び(ry


22.街服のポイントをどうぞ。

青いところ(’’

23.戦闘時の服装を教えてください。

カリス(ry

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

カラーESが最大値だよ!(


25.異性の服で着てみたい服ってあります?

特に(ry


26.愛用武器は何ですか?

打ち刀
最近使ってないけどな←

27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

アイデルンかアンドラス
 

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

最近頼んだ記憶がないから忘れたヽ( ´ー)ノ

29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

ありすぎて(ry


30.欲しいアクセサリーは?

昔は結婚指輪が欲しかったな(’’


31.欲しい靴は?

靴に詳しくないです(
 

32.欲しい武器は?

刀類(ry


33.欲しい服とか鎧は?

テラゴシックパンクスーツ
去年も同じコト書いてた気がするwww

34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

ブロフェザが1つじゃ足りないです(’’←


35.欲しいESは?

シャドウハンター
全武器に貼りたい(’’

36.その他欲しいアイテムはありますか?

対人用好感度ポーション(’’


37.30~36の中でどれが一番欲しい?

33

38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

貯金(


39.倉庫キャラはいますか?

もうどいつが倉庫なのか(ry
少なくとも2人は倉庫・・・


40.一番使用する銀行はどこですか?

タルティーン


41.銀行に何入れてますか?

イベント品とかゴレとかハーブとかチケットとか(ry

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

イベント品
思い出の品(*ノノ)


43.無意味に持ってるものってあります?

イベント品(ry


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

覚えてないけど少なかった(’’


45.貯金してます?

してたけど貢ぎ物で消えまくる


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

ゾンビ狩り、光る像ソロとか(ry

47.今までで最大の買い物は?

メイドセット(当時2.5Mくらい)
あとカリスもかな・・・
どっちも貢ぎ物で消えt(


48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

intが上がるやつを・・・
名前忘れた(’’
ちゃっかり面白いやつとかあるよn(


49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

ペットに押し込む(’’


50.やっと半分。今の気分は?

長いな・・・

51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

1、1.カウンター2.IB3.ミル4.スマ5.FB6.AR7.マグ8.WC9.死んだふり10.LD11.FH12.変身
2は覚えてないヽ( ´ー)ノ


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

100人くらい
100人超えると削除が始まるので(ry


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

流水花月
 
現在、ギルマスがもうすぐ長期休止に入るので、絶賛後継者募集中です(’’


54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?


こんにちはー
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
やふー
わふ
など(ry


55.ログインしてまず始めにすることは?

ギルメンのIN状態の確認


56.ログアウト時の挨拶は?

(*´・ω・`)ノオツカレー♪
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


57.こめと友達になってください。

こめって誰?( 

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

一度も修理したことない(’’


59.ナオパン食べました?

初日に食べたヽ( ´ー)ノ


60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

ミルミルミル(ry →デッドリー→敵がデッドリー→死ぬ
な俺には少ないぜ(’’


61.20歳クエの花束はどうしました?

NPCに売った(’’
たぶん・・・(


62.G1進行状況を教えてください。

2007 7月頃にクリア


63.G2進行状況は?

2007 8月頃にクリア

64.ソロ派?ペア派?PT派?

ソロ(ry
まず誘う人がいません(’’
ソロに特化させすぎたせいで、集団戦は苦手です・・・
かなり足をひっぱります((*´∀`))ケラケラ
ソロ時より大幅に死亡率が高くなります←

65.好きなダンジョンは?
 
ルンダハード、ペッカ↓、キア↑、アルビ↑、キアボスラ


66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

特に良いものが出た記憶がねえヽ( ´ー)ノ


67.逆にいらなかったものは?

魔法の粉とか(’’


68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

たくさんありすぎて(ry
ほぼソロだから((*´∀`))ケラケラ


69.好きな敵は?

ゾンビー


70.あなたの最大のライバルは?

親愛なるお師匠様( 


71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

蜜蝋


72.逆にいらないものは?

銀行、錬金術師チケ以外のチケット


73.好きなNPCは誰ですか?

リダイア!(プライスは嫌いです^^


74.一番仲の良いNPCは?
 
スチュアート
怖い図書館をもらうために頑張ったのさb(


75.好きなバイトは?

バイトに好きなのなんてない。


76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

持ってないわ。

77.勤勉王は?

↑が無い時点で(ry


78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

あるかもー


79.開催したことは?

あったなぁ・・・


80.音はつけてますか?消してますか?

付けてる


81.街の中での演奏についてどう思いますか?

ランダム演奏以外なら和む


82.暇な時何してますか?

ひたすら結晶作り


83.巨大白オオカミクエ終わりました?

そんなのあったっけ(


84.幽霊は見ましたか?

むしろ倒しました。


85.好きなBGMを教えてください。

G1ギブネン戦とG8クルメナ戦とG9クラウソラス戦とG10ドッペルゲンガー戦が好きだ←


86.好きな食べ物は?

木の実


87.好きな町は?

重さを除けばタルティーン
そりゃあ唯一かまどがあるから(’’


88.好きな表情は?

特に好きなのないわ(

89.好きな曜日は?

月曜日と金曜日と土曜日と日曜日



90.魔符はどのくらいありますか?

それなりに


91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー視点


92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

ある

 
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

タルの祭壇


94.現在の悩みを教えてください。

後継者が決まり次第休止orギリギリまで休止を延長するか・・・


95.今後の目標を教えてください。

お師匠様に認めてもらう


96.今後実装して欲しいアイテムは?

アイテムってかシリンダーの改造まだー?(


97.今後実装して欲しいシステムは?

水シリンダーにチェーンキャスティングを(ry
え?システムじゃないだろって?
そこは気にしたら負け。


98.ネクソンに一言どうぞ。

もうすぐお金を貢ぐのやめるぜ!(


99.友達に一言。

ギルド継がないかい?^^
あと、ダンジョン誘って(’’
影も誘って(ry


100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

俺頑張った(’’
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか・・・
2009-02-21 Sat 13:32
親がいない・・・
これはPCをいじるチャンス(--+
と思ってたらリックのバトンに捕まったわけです(’’


連想バトン

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ

指定→自分?
よくわからんけどこれでいいや(


1.回す人5人とそのキャラ
リックから回って来たけど、いまいちどんなこと書けばいいのかわからn(
そして、回す人思いつかない(’’
というわけで、リックにも(ry

リック→変な格好をするのが好きなようです(’’
オリー→男キャラなのによくスカートを(ry
エル→たまに斬りたくなるような発言を(ry
黄昏→さぁ・・・(

2.何故その5人?
思いつかなかったんだYO


3.その人を漢字1字で表すと?

リック→緑か水色
オリー→茶色
エル→青っぽい・・・?
黄昏→・・・?

服の色で表してるように見えるのはきっと気のせい(’’

4.その人を動物にすると?
リック→苔
え?動物じゃないだろって?細かいことは気にしちゃダメだよ^^
オリー→パンダ
エル→鶏
黄昏→郭公

うん、エルと黄昏は思いつかなかった(’’

5.その人を季節にすると?
季節・・・?
よくわからんが・・・

リック→春
なんか緑だし(’’
オリー→冬
枯れ葉みたいな色の服を(ry
エル→夏
海みたいな(ry
黄昏→・・・?
服が印象に残ってないから思いつかない(’’

6.その人を空にすると?
空・・・?
もう言葉の解釈の時点で躓いたヽ( ´ー)ノ

7.その人を楽器にすると?
いや、わからん(’’

8.その人へ一言

リック→FBLランク1(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オリー→結構前だが、結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
エル→そのうち結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
黄昏→もう半年以上前だけど結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

なんか全員(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆になってるけど気にしちゃダメだ
あれ・・・
リック以外全員結婚のことじゃん・・・
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新しないとか言っておきながら(
2009-02-12 Thu 18:13
なんか沙羅さんのブログ見たら、バトンがあったので、
とりあえずやっちゃえ☆みたいなノリで(ry
きっとこれがテスト終わるまで最後の更新になる・・・と思う(
またバトン見つけちゃったらどうなるかわからん(’’

Q1あなたのお名前教えて!
A1信です
Q2どのサーバーでプレイしてますか?
A2キホール
Q3どのぐらいマビやってますか?
A31年半かな
Q4マビのどんなとこにハマりましたか?
A4わかんね(ぁ
正直今も続けてるのが不思議なくらい(’’
Q5ですよねー
A5ですよねー(
Q6あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6…(*´Å`)…フーン
Q7やっちゃってください、せんせい!
A7だが(ry
Q8そんなこといわずに・・・さぁ!
A8いくらくれるのかな?^^
Q9さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9テストのせいで・・・(´・ω・`)ショボーン
Q10廃人だとおもいますか?
A101日に1時間出来るか出来ないかの境目ですけd(
Q11廃人ですか?
A11いいえ、ケフィアです。
Q12ほんとに?
A12ごめん、嘘でs(
Q13ほんとのほんとに?
A13だから(ry
Q14マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14マビは放置するかね(’’
Q15ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15へー・・・としか(ry
Q16まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16だったらやめればいいじゃん(
Q17('A`) ハハハ・・・
A17(・3・)
Q18まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18ミル!
攻防一体でこれさえあれば他はいらねえww
ってくらい気に入ってます(嘘
Q19今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19結婚した で何か悪い?^^
Q20あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20近接やりながら弓もちょっとかじってる半端物ですが何か?^^
Q21それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21転生直後だから(ry
Q22マ・ッ・チ・ョ?
A22しつこい・・・
Q23生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23だるいからやりませんヽ( ´ー)ノ
だから弓をちょっとかじってるだけなんです(’’
Q24生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24思う。だからやらない(ぁ
Q25むしろあなたはマゾですか?
A25意味がわからん(
Q26そうですか・・・マッチョですか・・・
A26しつこいな・・・
Q27そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27俺に喧嘩売ってるのかな?^^
リアルは犬が1匹
マビは・・・わからんヽ( ´ー)ノ
Q28その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28サラブレッド!
速いから(ry
Q29ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29面倒だから放置ヽ( ´ー)ノ
Q30なかなかレベルあがりませんよねー
A30上げる気無いですから(’’
Q31もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31エリンを滅ぼせるくらいまで(ぇ
Q32豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32ナニソレオイシイノ?←
Q33たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33オイシソウナテキサンデスネ
Q34よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34ルンダハード!
だって経験値がウマイ割に簡単だから(’’
Q35なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35ルンダハードですが?^^
Q36ハードダンジョンには行かれましたか?
A36↑でルンダハードって答えてるだろ(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
Q37ねずみにビックリしませんでした?
A37でかくて気持ち悪かったです(
Q38ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38そうですか、それは残念ですね(棒読み
Q39最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39新しいの買えYO
Q40どうしてだと思います?
A40古いんじゃ?(
Q41ですよねー
A41だろうね(’’
Q42ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42ディアボロス!(FFの
悪魔欲しい(--+
Q43あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43一体何を感じたのか、思い出せない(’’
Q44たまに孤独を感じますか?
A44常に感じてますが何か?(
Q45めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45そんなことあったら親に相談してますよ(’’
Q46腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46特にないかな
Q47それはあれですね あれ。
A47そうですね、健康ってことですね。
Q48唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48カオスナイト派(ぇ
カオスナイトが一番でしょう(’’
それ以外のダークナイトは論外(ぁ
パラはもう性能で・・・
見た目なんか・・・見た目なんか・・・(ノ`△´)ノ  ┫∴゜。
Q49それはなぜですか?
A49だから性能だと(ry
Q50長々とありがとうございました(*´∀`)
A50(*´・ω・`)ノオツカレー♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFバトン!
2009-02-05 Thu 17:20
沙羅さんのブログでFFバトンをやっていたので、こりゃあやるっきゃねぇ
ってことで・・・!


Q1今までやったことのあるFFシリーズは?
  1、2、3、7、8、10、10-2、12、クライシスコア、ディシディア

Q21番好きなFFシリーズはどれ?
  8こそ至高!←
  
Q3(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
  スコールこそ(ry

Q4じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
  Σ(´・д・`|||)
  そりゃあリノアが(ry
Q5お友達になりたいキャラクターは?
  ゼルいいn(

Q6FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
  やっぱバハムート?
  グリーヴァもいいn(
Q7実際に使ってみたい魔法は??
  アルテマかアポカリプス(
  ショックウェーブパルサーも使いたい(’’
Q8チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
  どこまでも(ぇ

Q9シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
  やっぱラグナロクでしょ(
  
Q10忘れられないくらい大好きな曲は?
  Eyes On Me   
  
Q11感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
  FFⅧのことばかり書いてた気がする(ぁ
  早く出ることを期待期待期待期待(ry
Q12バトンまわすひと。
  FFやったことある人に地雷でs(


FFバトン!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恋愛バトン
2009-02-02 Mon 21:55
いさのブログで地雷を踏んだんだったが、面倒だったから・・・ゲフンゲフン・・・
時間がなかったから←
まぁやらなくて、記事もどんどん流れてったから、別にいいよね?
みたいな気持ちでずっと放置してました、サーセン(

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
地雷で回ってきたから地雷で(ry

Q2.まずは体型
お相撲さん体型以外!

Q3.髪型&色
髪型とかわかんn(
色は黒がいいなぁ
以前も書いたが、染めてる人は好きじゃない(

Q4好きな人のイニシャル
言えるわけねえええええええええええ←

Q5.どんなデートしてみたい?
わからn(

Q6.どんな性格の人に弱い?
わかr(ry

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
どっちだろう(’’

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
歩く機会とか無いな(
ほとんど自転車とかだし・・・

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
性格

Q10.略奪愛した事ありますか?
あるわけない(

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
わか(ry

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えr・・・ゲフンゲフン・・・

Q13.どんな男性、女性がダメ?
喫煙、飲酒する人かn(
薬物は論外だよ!

あと耳に響くような甲高い声の人はちょっと耳に悪いでs(


Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
わk(ry

Q15.初デートはどこに誘いますか?
わ(ry

Q16.最近出会いはありました?
w(ry

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
(ry

Q18.将来の家族構成は?
ry

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
ry

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
ry

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
↑は15くらいで、↓は論外(ぁ

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
ry

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
ry

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
ry

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
考えたこともないよーな(’’

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
どっちも1回ずつだからどっちだろう(’’

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?


Q28.告白するならどこがいい?
ど・・・こ・・・?
さぁ・・・?(

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
特にry

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
相談でも愚痴でも何でも聴くねぇ

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?
浮気はNGですy

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
ry

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
言わr
・・・ゲフンゲフン・・・

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法
スルー(’’

Q35.付き合った人と同棲したい?
ry

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
アンジールやザックスが夢を持て とか言ってたけど、
未だに自分の夢を持ってないからなぁ(’’

Q37.浮気はアリ?ナシ?
無しに決まってるだろう!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
されたこと とかわからんじゃん(
したことはねーし、一生するつもりもないね

Q39.どこからが浮気?
さぁ・・・

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
浮気相手を引きずり回して、生まれてきたことを後悔させてやる・・・

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
その時じゃないとわからないな・・・

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
特にry

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
特に何かもらったことがry

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
そもそも恋愛に距離とか関係あるのだろうか(’’

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
されて嬉しいとかどんなMだよ(ボソ

Q46.メールは一日中していたい?
睡眠は必要ですYO

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
どうだろう・・・

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
さぁ?(

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
思い出に勝てるわけがねえ(
虚しくなるから気にしたくないね(--;

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

逆に何か問題が・・・?(

Q51.血液型気になる?
占い的なものは全く信じない人なんで(

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
プライバシーですy(
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
口調バトン
2009-01-29 Thu 17:04
はい、すっかり忘れてました(ぁ
指定は無かったので、スコール・レオンハートの口調で(ry

◆誰に回すか5人選んでください
・沙羅さん
・心夢さん
・ラー君
あとは適当(ぇ
次からスコールの口調でいっちゃうZE☆

◆その5人との共通点は?
・・・・・。

◆5人のいいところは?
・・・・・。

◆5人との出会いは?
・・・・・。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
・・・・・。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
・・・・・。

◆5人とは喧嘩したことある?
・・・・・。

◆5人は一生の友達?
・・・・・。

◆この5人への指定は?
・・・・・。

やべぇ(
スコールでやったら全て同じに(ry
あの人のシカト技術はすごいと思うよ(’’

ってことでキャラの口調は無しで、真面目に答えるか(ぁ

◆その5人との共通点は?
マビの友達ですねー

◆5人のいいところは?
沙羅さん・・・真面目さ(?)の中にもユーモアがあるというか(’’
心さん・・・優しいところ
ラー君・・・お互いを高めあうライバルですn(
      
◆5人との出会いは?
3人とも、「幻の天下人」ってギルドで知り合った・・・
と思う←

◆この5人とは今後どうしていきたい?
一緒にダンジョンに行ったり、雑談したいね(

◆5人は自分のことをどう思ってる?
人の感情なんて読めません(’’

◆5人とは喧嘩したことある?
無い・・・と思う(ぁ
たぶん・・・

◆5人は一生の友達?
いえ、沙羅さんは友達ではなく、兄貴d(ry

◆この5人への指定は?
思いつかない(’’
フリーでいいんじゃないでしょうか(ぁ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
