-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お、終わった・・・
2009-04-07 Tue 20:37
やばい・・・
どうしよう・・・
って今さらどうしようもないか・・・

・・・・・・orz
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休みの代償(’’
2009-04-06 Mon 18:31
はい、つけが回ってきましたね(’’
課題とか、やる気が出たのは最初だけ(
最初の方に頑張って、あとはやる気が消失(ぇ
すっかり放置してたわけですね
まぁそんなこんなで今日は全くIN出来なかったですね(
昨日の昼からやろうと思ってたんだが、アルビ中とか行きまくってたら、
いつの間にか20時だっt(

このあとも課題地獄がggg
あと何時間かかるかな(’’←
とりあえず、1時間眠れるかどうかくらいだ(ぁ
ってわけで、これ以上こんなことやってられないので(ry
別窓 | 情けない・・・ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
風邪から・・・
2009-03-19 Thu 14:38
昨日は、更新できなかったんです・・・
いつもの面倒だったから・・・ゲフンゲフン・・・
時間が無かったからという理由ではないです

はい、3年ぶりに風邪をひきました(´・ω・`)ショボーン
春休みを目前に風邪をひくという・・・
皆勤賞がかかってたので、無理して昨日は学校に行ったんです(’’
まぁ結果は、帰宅してからすぐに寝込むことに(ry
寝込んだ結果、なんとか復活しました(--
若干喉に違和感があるんだけどね
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何を信じれば・・・?
2008-12-18 Thu 22:25
最近、色々あって、すっかり意気消沈しています・・・。

俺は一体何を信じればいいの・・・?
誰を信じていいの・・・?

人間不審になったかも・・・
近いうちにフレンドリストからたくさんの人を削除するかもしれない・・・

誰を信頼していいの・・・?
別窓 | 情けない・・・ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
はぁ・・・。
2008-11-26 Wed 22:44
最近イライラすることが多くなった・・・
少しのことに腹が立ってしまい、なんか色々とやる気が出ない・・・

イライラしても、以前は感情を殺して押さえることが出来たのに最近は・・・。

こんな自分に腹が立つ

これもまた、イライラする原因なのだろうか・・・
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近・・・
2008-09-13 Sat 10:48
最近寝落ちが多すぎる(´・ω・`)ショボーン
0時を過ぎると結構危ないような・・・orz
別窓 | 情けない・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめん;
2008-08-08 Fri 18:43
今日部活が終わって家に帰った
ちょっとイライラしていてストレス発散にダンジョン行こうと思ってギルメンを誘おうとしたら・・・
皆があの態度だったので・・・
無性に腹が立って、これ以上INしてたら俺が色々何か言いそうだったので、
さっさと落ちました・・・

たぶん不快に思った人もいると思うんで謝ります
ごめんなさい<(_ _)>
別窓 | 情けない・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
