-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドローブ案
2009-02-27 Fri 18:38
以前から、ナディさんにギルドローブをいつ作るのか訊かれてたけど、
まずは案から・・・

ちなみに、大部分を占めてる生地が黒になるときに作る予定(’’

案1
ギルロー案1


案2
ギルロー案2


案3
ギルロー案3


案4
ギルロー案4


色は、適当なので、どのデザインがいいかだけを選んでください

あ、この記事は、流水花月のギルメンを対象に作られてるので、
ギルメンじゃない人は、スルーしてください(’’
別窓 | ギルド | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ギルドの集会とか
2009-01-11 Sun 19:05
昨日、ギルドの用君以外の全メンバーで雪花に行ってきました(--
しゅーかい
この面子だと楽勝すぎて・・・。(ぁ
次の集会は、光るゾンビ像の予定(--+

そして、今日・・・
リアルの事情で、ずーっと放置してました(ぁ
しかも、退席中にし忘れて・・・。
くすさん、ごめんなさい;

放置の結果、ついに・・・!
クリティカルヒットマスター

アタック、ミル、スマッシュに続く4つめのマスタータイトルGET♪
長かった・・・。
ミルの次にランク1になったけど、ずっと放置してた(ぁ
ランク1になってから1年以上経ってるな・・・(’’
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のことと今日のこと
2008-12-06 Sat 18:03
昨日は、久しぶりにダンジョン行ってきました
いさに誘われて、蒼空のゆーさんと3人(黄昏も居たけどずっと放置だったから含まない)
で行ってきました
順調に進んですぐにボスに・・・
ウェンディゴ刻んでます(ぇ
FHで瞬殺でした(--+

今日は、「さくらの幻」として最後のダンジョンとして神秘の矢に行ってきました(--
うん、リックと2人で!!
一層は順調だったんだよ・・・
リックと2人で神秘

2層・・・ちょっときついなぁ・・・
3層・・・無理ヽ( ´ー)ノ
という感じで3層で諦めて帰ってきました(ぁ

その後、さくらを抜けて、ギルドを作り、飛爪月牙を解散してきました
飛爪のギルストが消える前の最後のSS・・・
飛爪の最後・・・
その後、暇になり、いさに雪花に誘われたので蒼空の4人+俺で行ってきました
報酬部屋で変態と思われる人が2人くらい居たような気がするけど気のせいだよね・・・?
いや、あれは幻覚に違いない
そうだと思いたい(ぁ

次に蒼空のアリさんのFH習得手伝いにメイズへ・・・!
ボスのFHなんてマビ始めてから初めて食らったww

その後、レザさんにアルビ中に誘われて、
俺、レザさん、千裏さん、オーリさんの4人で行く予定だったんだけど、
オーリさんが来れないということなのでリックを誘ったら
雑談がどうのこうのとか(ry
オリーを誘って行ってきました(--;
見事AR8Pが出ましたヽ( ´ー)ノ
AR8P(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
うん、SSのタイミング逃した(´・ω・`)ショボーン

なんか報酬部屋でエモをして遊んでました(ぁ
アル中4で・・・



えーっと・・・
【流水花月】ギルドメンバー募集中です!!
一緒に賑やかなギルドを作っていきましょう!
体験期間が一ヶ月あるのでお気軽に♪
加入申請の際は、韓信までメモをお願いします<(_ _)>
別窓 | ギルド | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ。
2008-11-27 Thu 19:45
もう一ヶ月くらい前から、リックと二人で話し合っていたこと・・・
もう既に一部の人が知っていることなんだけど、
ギルド「飛爪月牙」は、12月6日に解散します

今まで一緒だったギルドのみんな
色々協力してくださった方々
今まで本当にありがとうございました
またいつか、みんなで集まれる機会があるといいね・・・

知っている人もいたけど、初めて知ったというギルメンも多いかもしれない・・・

一応ギルドの掲示板に数日前に書き込んだんだけど、一体何人の人がみているやら・・・(
別窓 | ギルド | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
古来より・・・
2008-11-23 Sun 20:35
古典で花というと桜ですよね
香の花は梅
漢文で花とでたら桃の花
まぁ香の花と漢文の花は本文に関係ないので忘れてください(じゃあ言うなよ

花といえば桜というほど、日本人は桜が好きなんですねー

つまり何が言いたいかと言うと、
桜は日本人を魅了しますね
そしてギルド「さくらの幻」も人を魅了します
長居するとギルドから抜けたくなくなってきます
実際そんな感情が芽生えてきている

しかし、まだ俺にはやり残したことが・・・

今日、12月6日にギルドを抜けると宣言してきました
引き留めようとしてくれたみなさん、とても嬉しかったです
また一緒に遊びましょうね♪


ギルドを抜けた後・・・
この選択に迷いました(--;
リックと共に・・・
または、
ギルド「虹色の調律」のお世話になろうか・・・
ギルマスの怜姫さんから、いつでも歓迎しますw
という風に言われていたので、この選択は迷いました(--;

結果・・・
リックがもうギルマスの職務を放棄するなどと言うから、前者にすることに・・・

怜姫さんのギルドには項羽で遊びに行こうかな
いさのギルドから追い出されちゃったし・・・
別窓 | ギルド | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
飛爪月牙の由来
2008-11-18 Tue 20:15
今日はギルドの名前の意味について・・・

数多くのギルドには、その名前に意味が込められている

例を挙げると、クゥさんのギルド「蒼火翠月」には、

蒼雷のように強く

焔火のように熱く

翠華のように優しく

銀月のように美しく

という意味が込められてるらしい

他にも、沙羅さんの所属する 「Seal」には、
LAND  陸
SEA  海
AIR  空

陸のように激しく強く
海のように深く優しく
空のように気ままに自由に

その頭文字から「Seal」というそうです


そして飛爪にも意味が・・・
飛爪月牙の由来…の続きを読む
別窓 | ギルド | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
飛爪露店祭のお知らせ(ぇ
2008-08-05 Tue 22:59
えーっと突然ですが、
ってか俺のブログでこんなことを書くのもどうかと思うので、
またあとでギルドの掲示板にでも書いておこう

第一回 飛爪月牙露店祭を開催しようと思います(--
日時は8月10日を予定してます
都合が悪かったらコメントorメモを(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

天下の画像掲示板をいじってたらこんなSSがあったので勝手にいただきます(
露店祭はこんな感じになることを予定してる(つもり
天下の露店祭
覇王さんが撮ったSSですね・・・
覇王さん元気かな・・・



同じく天下の画像掲示板をいじっていたら
光るバイソン像のSSがあったので・・・
リックや黄昏とか(和馬もだっけ)が光るバイソン像に行こうよ
とか言ってくるのでどれだけ悲惨か見せてやろうじゃないか

SSのタイトルが
死屍累々という(
死屍累々 in 光るバイソン像
バイソンの数が異常なのが目に付きますね(
ざっと見ても1人1体以上相手にしなきゃ無理っぽいね・・・
ってか天下のこの面子でこんな状態なのに
今の飛爪のメンバーで行ったらどれだけ悲惨な目に遭いそうなことやら・・・(
これを見ても行きたいって言うなら個人的に行くといいんじゃないかな?w
別窓 | ギルド | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
