-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
非情なスコール
2009-06-23 Tue 01:30
テストが終わるまで、しばらく書き込めないと予想されるので、
1回余分に更新しとこうと思いまして・・・

え?もちろん、またスコールだよ^^←

だってまだ終わってないし(’’

今回は残酷なところが見れます^p^
死にそうな女性が喋ってる中、何事もないように斬り捨てます(’’
さすがスコールだ(--+


殺した理由が、
「前も後ろもない世界など退屈すぎる」
だそうで(’’
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続き!
2009-06-23 Tue 01:15
今回は、前回の続きを・・・
スコール君の素晴らしい一面が見られます^p^



オススメは1:47~2:55が好きです
このプレイしてる人遊びすぎて戦闘シーンが無駄に長いわ(
ってことで、3:00から始まるBOSS戦は、6:13に終わると予告しておこう(
スコール使えば一瞬なのに投稿者は何遊んでんだか・・・

助けに来た仲間に対して、
(空気の読めないやつ)
とか内心思っているスコールはさすがすぎる((*´∀`))ケラケラ


ジタン「とか言ってる場合じゃない! 大変 大変なんだよ!」
とか言うジタンに対してスコールは内心・・・
(大変なのは おまえの テンションじゃないのか・・・)
とか思ってるスコールは(ry
続き!…の続きを読む
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか最近・・・
2009-06-22 Mon 23:55
俺壊れてきた((*´∀`))ケラケラ


今日も例の如くスコールをだな(ry

ディシディアFFのストーリーモードの主人公がスコールver.ですn
まぁ前半だけd(




仲間の言動に対して、
(考えを押しつけるな・・・)
(俺の道の邪魔をしないでくれ・・・)
とか内心思いながらも口に出さないスコールはさすがです^p^
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ディシディアOP
2009-06-21 Sun 14:44
やっぱりFFのムービーの綺麗さは異常だよね・・・
ディシディアFFのOPです
え?なんでディシディアかって?
そりゃあスコールが出てるからに決まってる(’’

見所は3:14くらいから始まる、スコールVSセフィロスですね(--


別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんか最近・・・
2009-06-20 Sat 23:57
なんかまたあれにハマってきてます、こんばんは。

あれって何?との質問にはこれで(ry
なんか最近・・・…の続きを読む
別窓 | FF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 |
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
