-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Eternal
2010-05-09 Sun 23:12
前回の桐条先輩の声優の田中理恵さんと言えば、
マビノギの主題歌を歌っている人ですね

この歌を聴いても、全く同一人物に聴こえない((*´∀`))ケラケラ
声優さんってすごいなぁと改めて思う(’’


ってかマビノギを古くから知ってる人はこの曲知ってると思うけど、
最近の人は知らないのかねぇ・・・
エルは知らないとか言ってたし(’’
俺がマビを始めた頃は、まだCMで流れてたんだけどなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春休みももう終わり
2010-04-03 Sat 13:04
こんにちは、ちょっと更新さぼってました(’’
だってPCを付けるのが面倒じゃん(’’

3月30日にINした時の話ー
ネカフェからのINだったのですが、
ネカフェのくせに何故かキーボードがきかなくて、色々いじって無駄に5分か10分くらい過ごしてました
まぁ直って、INしてみても、見事にほとんど見知った人がいないっていう((*´∀`))ケラケラ
しばらく(ぼーっとしてただけ)すると、アルさんからメッセが来たので雑談を・・・
受験のこととか志望校のこととか成績のこととかを話しました
激励してもらったので、期待に応えられるように頑張りたいと思います

その後、いさにINしてもらって、
フレやギルメンを誘って結局5人で光るストーンハウンド像ダンジョンに行ってきました
なんというか・・・
自分のPCじゃないと・・・ということや休止してるせいで腕が鈍ってるってことと、
そもそも操作があんまり上手じゃないので、やたら死にましたアー(ノ∀`)ハハッ
まぁ、ネカフェなのでナオサポ5回あるから切れることはなかったけど(’’
探検日誌3Pは出ませんでした
まぁ出たところでいらないんですけどね(
その後、ちょっとみんなで雑談して、一部の人に挨拶して落ちました

ということで、ひとまずマビはここで・・・
受験終わるまでマビの記事書くことはないでしょうねー
・・・たぶん
ネタがなさすぎて古いネタを引っ張ってくる可能性は否定できないが。
ネカフェだから今回のSSはありません(´・ω・`)ショボーン

おまけ
ハイドしたまま死ぬ人
冬休みに撮ったSS
ハイドしたまま死んだ人(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(’’
2010-02-07 Sun 23:03
皆さんお久しぶりです(’’
なんだかんだで結局1ヶ月くらい放置してました。
他の方々のブログとかも1ヶ月くらいチェックしてません(ぁ

それで、先ほど見て回ったところ・・・
気になる記事を見かけたので・・・

いさの記事で、

今後どうしていくか決定したらisanoの封印を解除
もしくは永久封印して引退の予定です

きっぱり決めました( ´-`)
自分の言葉は曲げねぇってやつですよ・ω・

というのを見てね・・・
俺が休止から完全復帰する頃には一体何人の知人がマビ続けてるんだろうな・・・
休止中に段々知人が減っていくのは悲しいことですね
なんだかんだでたぶんいさは、俺と一番ダンジョンに行った人なんじゃないでしょうか(’’
俺は基本ソロだしな(
どーでもいいけど二番はリックかDAKUちゃんかなぁ
たぶん。
なんか話ずれた(

色々な人がいなくなる前に復帰したいですね
AO入試や、推薦入試をすれば、早く終わるんですが、
推薦は受けるつもりはありません。
推薦入試は受かればいいけど、落ちた場合がね・・・
推薦入試対策に1,2ヶ月とられるので、
落ちた時には、どう頑張ってもセンターが厳しくなります(--;
行きたい大学には実力で入ります。
そのためには英語を強化しないとな・・・

俺が知らない間にマビをやめた人や、
これからマビをやめる人も、
今までお疲れ様でした
お世話になった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>


ちなみに、昨日と今日は模試がありました
昨日の朝とか俺の市では珍しく雪が降ってた(しかも結構強め)ので、
学校に着いた時は、雪まみれで寒さに震えてました
かなり酷い目に遭いました(--;
え?模試の出来?
世界史と国語が良かった
まぁいつものことですけどね(
悪い方もいつものように英語。
英語マジやばいわ(
英語が世界史と国語の出来の良さを相殺してします(´・ω・`)
たった1教科で2教科を相殺するってどんだけ・・・(
英語がんばります・・・(2回目


ついでに・・・
俺は、大学入試が終わったらマビに完全復帰します
約束したしね!
それに、大学は遊ぶためにあるようなものだと思ってますので(’’←
小学校?友達と遊ぶためにあるようなもの
中学校?友達と遊びつつ勉強するためにあるようなもの
高校?勉強するためにある。
大学?遊ぶためにある。
そう考えてます(’’
いや、まぁ俺がなりたいのは学校の先生なので、
いつまでも遊んでられないけどね(´・ω・`)
不景気のせいで公務員は倍率がggg
不景気になる前から公務員の安定した収入に惹かれて教員になろうと考えてた訳ですが(’’
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マビ
2010-01-09 Sat 16:50
皆さんお久しぶりです
べ、べつにブログの存在を忘れてたわけじゃないよ・・・!
・・・いや、忘れてたな(
まぁそんなことは置いておいて・・・

久しぶりに、そして以後1年くらい書かれないであろうマビのことを書こうと思います

これは休止前の話・・・
クゥエルさんに1chの露店で出会った時、こんなことを言われました
茶色くなってください
       ↓
戻ってきたら茶色
こうして俺は茶色くなってました(’’
うわ!茶色!って思ったかどうかは定かではない←

懐かしいSSを発見したので、おまけ(’’
エルの浮気現場
エルの浮気現場(マテ
エル変態
そして変態(

なつかしのコント(ぇ
越後屋、お主も悪じゃのぅ
つい、ノリで(ぁ

さらに懐かしい、サキュバスを調教したところ(
さっきゅん誘惑


さらに懐かしい、流水を創設して1ヶ月も経ってないくらいの時のSSを・・・
流水初期メンバー


ちなみにプロフィールのSD絵はクゥエルさんに描いていただいたものなんですが、
このSSより少し後に、染色してあの色になったんです
ただ、そのSSがggg
今載せると、なんか色々文句言われそうなのと、後ろ姿しかないっていうね(’’
だから染色前のを・・・(
ガミュウ
また誰か絵書いてくれないかな(ぁ


そして黄昏君とティムの結婚式のSSも出てきたからついでに載せちゃえ☆←
2008年6月3日 だそうですy(
黄昏君とティムの結婚式
黄昏君がネタすぎる(’’
最前列が主役
最前列が主役のお二人です(


うん、復帰してた時のことを一言も書いてないわ←
これはまた書くか・・・(’’
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬季ギルドイベント
2009-12-30 Wed 18:45
リックの提案で、イベントは「すごろく」に決まって、
日時は、今日の午後3時からの予定だったんだけど・・・
準備に手間取って3時25分開始となってしまいました@@;


ルールは遅く着いたら勝ち!というもので、
1位は芽衣さん で圧倒的強さで決まりました
2位はDAKUちゃん 9マス進むが出るという苦難を乗り越え見事2位!
3位はsasaraaさんで、のらりくらりでちゃっかり という印象(ぁ
4位はエルで、イベント進行役としては面白くない展開。(ぁ
5位はナディさん 順番的にしょうがない という印象
6位はカーさん 途中まではよかったけど5マス進むで残念な結果に?(
7位はカルで、こっちもある意味圧倒的強さでした(
6をたくさん出し、5マス進むも出したという圧倒的な(ry

すごろく
記念撮影して、バーバリアン クレイモアとか赤白レザロンとかESセットとかが贈呈されましたー
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
野蛮人
2009-12-24 Thu 18:03
今日はG11の錬金術師のメダルをクリアしましたー
長いし、敵も硬いし、非常にだるかったです(’’

途中で、宇亥さんから、野蛮人ESをいらないか?
というメッセが来て、無料でいただきました!
ネタで焼いたら、成功しちゃった らしいですw
おかげで、イベント景品用のクレイモアにバーバリアンが付いて、
豪華になりました(--+
本当にありがとう!

え?SS?
最近撮ってないなぁ・・・
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イベント情報?
2009-12-23 Wed 18:46
えーっと、冬休みに計画しているギルドイベントですが、
まぁ例の如く案が出ないわけだ。
そんなことで何ヶ月ぶりだかわからんが、リックに会ったので、
イベントの案ないー?
とか訊いてみたんだ。
え?もちろん、久しぶりにあったとか全然関係ないよ?(
まぁそれで、露店祭とかすごろく という、過去にどこぞのギルド、
たしか飛○月○とかいギルドで過去にあったイベントの案を提供してくれました。
かくれんぼしか思いつかなかった俺にはありがたい意見です・・・
ということで、すごろくでもやろうかと考えています
他に案が出なければね!
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 信上の用ひ不るを度り即ち亡。 | NEXT
DS『ルーンファクトリー3』応援バナーDS『ルーンファクトリー3』応援バナー
 
